

レイザーラモンRG

rgブログ用

ブレイクというか、プチブレイクというか・・・。

レイザーラモンRGの「あるある」って、
すべり知らずなんだとか。

恥ずかしながらマダムもRGをテレビで見かけると、
つい「あるある」は最後まで見てしまうのです。
そして、爆笑してしまうのでした。^^;



はるな愛

はるな愛ブログ用

似顔絵を描いていて思ったこと・・・。

なんとも男らしい鼻だった。^^;

福澤朗

福澤朗ブログ用

アナウンサー。
フリーになるってのは賭けですなあ。
あいや、この方、局アナだった頃の方が生き生きしていたように思うマダムなのです。^^;

小澤征爾  ひゃっほう!テニス男子!!

小沢征爾ブログ用

パパです。^^
息子さんの似顔絵と全く同じ輪郭を使っております。
あ・・多少比率は変えていますが。^^;
してもパパは岩って感じじゃないね。^^;

ででで、今週の週刊朝日にマダムの描いたテニス少年が掲載されております。^^ノノ
ひゃっほう!!なのです。^^

小澤征悦

小澤征悦ブログ用

この岩岩っとした感じ。
ひょっとして家系なのだろうか・・・・?
なんてことを思ってパパも描いてみようかと思っております。
とりあえず、今日のところは息子の小澤征悦なのです。^^

ウド鈴木 キャイ〜ン

ウド鈴木全身

そりゃあ描くでしょう!!
天野ッチを描いたら、ウドちゃんも。^^

でで、ウドちゃん描いたら、並べないとね。!!^^!!

キャイーン

やっぱり、並ぶと落ち着きますねえ。^^

天野ひろゆき

天野ひろゆき2全身

キャイ〜ンの背の低い方・・とか、
キャイ〜ンの太い方・・とか、
キャイ〜ンの最近結婚した方・・とか、
キャイ〜ンの料理の上手な方・・とかね。^^;

天野ひろゆきです。^^ノノノ

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
