

マダムの夏休み!!

亀岡1

猫ダンナと一緒に、ちょっくらおでかけマダム。

車で一時間ほど走って「湯の花温泉」に行ってきました。^^ノノ

よろしかったら、続きをご覧くださいませよ。^^



続きを読む

所ジョージ

所ジョージブログ用

ギャグのような歌からクイズに行って、

その後、車の人で落ち着いてる・・。のか?^^;

所ジョージ、描いてなかったのよね。^^:

さかなクン

さかな君ブログ用

お暑うギョさいます。^^

そして、おひさしぶりでギョざいます。^^;

いやあ、夏バテ寸前の毎日の暑さでギョさいます。^^;
皆様、ギョ自愛くださいませ〜〜〜。^^ノノ



鈴木福

鈴木福ブログ用

子役。

大人顔負けの演技。

でも、大人になってしまうと、ただの人・・・になっちゃうケースもあったりしいの。^^;

さて、鈴木福君のは、どうなっていくのでしょう。^^

山瀬まみ

山瀬まみブログ用


やばせばびです。

なんてね。^^;

山瀬まみです。^^

北川景子

北川景子ブログ用

ボツにしようかなあ・・・と思ったんだけど、

せっかく描いたんだしねえ・・・・・。^^;

という感じの似顔絵でござる。^^;

ナジャ・グランディーバ

ナジャブログ用

なんじゃ?

誰?

マダムも数日前テレビで見かけるまで全く知らなかった。

関西では、ちょいと人気モノなんだとか・・。^^;

ジャンル的には、マツコ・デラクスとかミッツ・マングローグと同じ。

マツコは太い系、ミッツはスリム系、そしてナジャはマッスル系なんだとか・・・。

なんだか、もう、お腹いっぱいなのである。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
