植松晃士

植松ブログプレビュー

「ちょいブス〜〜〜〜〜〜!♡!」

とか言ってる人。

ファッション界では名の通ったアドバイザーなんだそうだ。^^;

森泉

森泉ブログ用プレビュー

えっと、お箸3本で弁当を食べ終わった・・わけじゃなくて、
100均グッズで、あれこれ整理グッズを作ってるところです。^^;
いえね、「ボンビーなんちゃら・・」って某番組で、小器用にグッズを作ってる森泉に驚きまして。^^

森泉と言えば、言わずと知れた森英恵の孫。
森英恵・・、チョウチョの柄で一世を風靡いたしましたなあ・・・。

そして、ついコメント欄閉じてしまっておりました。^^;
拍手コメントいただいた、あなたとあなた!!失礼いたしました。そしてありがとうございました。

寺尾聰

寺尾聡ブログプレビュー

マダム〜〜〜〜!目描いてないのズルい〜〜〜!!
なんてね。^^;
奥で光る目入れてみたらね、怖かったのよ〜〜〜〜。^^;


狩人

狩人プレビュー

「は〜ちじちょ〜どの〜〜」

「あずさ2号〜〜で〜〜」

「私は私は、あなた〜から〜」

はい!!ここ!!マイク持ちかえて、ここです!!!^^!!!!

いやあ、未だに「男性デュオといえば?」の答えでトップは、
「ゆず」を押さえて「狩人」なんだとか。
マダムも1番は完璧に歌えます!!!



ムッシュかまやつ

かまやつひろしぷれびゅーぶろぐ

マダムの世代なら、「ムッシュ」といえば「かまやつ」。

今の雰囲気とグループサウンズ時代の衣装と合わせてみちゃいました。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示