泉ピン子

泉ピン子

「マッサン、いいかげんウイスキー作ろうよ!!!」

失礼、すっかり風邪の抜けたマダムです。^^ノノ

朝ドラの泉ピン子・・・、なんだろう・・・・。
役より、泉ピン子が前に出過ぎ感があるような・・・。

突っ込みどころ満載なんだけど、何より、そろそろウイスキー作ろうよ!!!

ゆず  NEO

ゆず2 のコピー

マダム〜〜〜!!
「ゆず」は、前にもアップしたじゃん!!

そうなんですよね。
今日のはね、新しいソフトで描き直して、似顔絵展に出品した方の「ゆず」なんです。^^;

あいや、マダム、強烈な風をひいてしまいまして、
ちょっと、ズルしてるわけでございます。^^;

てなことで、コメント欄、おやすみさせていただいてます。
m(_ _)m

玉山鉄二

玉山鉄二

朝の連続テレビ小説「マッサン」を見ているマダム。

そろそろ、ウイスキーの話にしてもらえないだろうか。^^;

てなことで、玉山鉄二です。^^ノノ

白井晃

白井晃

この人をテレビで初めて見たのは、「王様のレストラン」のソムリエ役だったかな。

もう、ソムリエ以外には見えなかった。

ちょいとばかり小難しい感じの役がお似合いのように思うマダムです。^^

すみれ

すみれプレビュー

この方の兄弟、異母兄弟ばかり・・とか・・・。

石田純一に、父親のイメージって無いもんなぁ。

石田純一とすみれが並んでても親子というより、カップルに見えちゃうかも。

それって・・・どうなんだろう・・・。^^;

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示