坂崎幸之助

坂崎幸之助プレビュー

「坂崎幸之助って誰?」って思ったあなた!!

アルフィーの真ん中の人です〜〜。^^ノノ

江波杏子

江波杏子プレビュー

マダムは、つねづね人の顔は、

ざっくりとですが、「カバ顔」と「ワニ顔」の2種類に分類出来るじゃなかろうか・・なんてことを思ったりしております。

でもって、この方は完璧な「ワニ顔」。

あと、女優さんで「ワニ顔」といえば、菅野美穂。
まあ、この方の場合、イグアナ顔なんだけど。^^

てなことで、「ワニ顔」女優代表の江波杏子です。( ´艸`)

水川あさみ

水川あさみプレビュー

目が・・・・何でかな「うしろの百太郎」みたいな感じになっちゃい〜の。^^;

この人は見た感じのイメージと素のキャラとのギャップが面白いんですよね。

不用意に声をかけると「あ゛?」って振り向くような(かえって分かり難い表現だったかも。^^;)

キムラ緑子

キムラ緑子プレビュー

現在、「ゴーストライター」で不思議な空気の秘書役をやってるキムラ緑子。

昔、塾の講師やってらしたとか。^^;

キムラをカタカナにしちゃう緑子に乾杯!!


プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示