長渕剛

長渕剛

「マダム〜〜〜〜!!こりゃ、色黒のカッパがギター弾いてる絵でしょ〜〜〜〜!!」
と思ったアナタ!!  ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見ててごらん!!
長渕剛に見えてくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

で、そこそこ長渕剛に見えてしまったアナタ!!!アナタは、かなりマダムの似顔絵毒に侵されております!!
残念ながら薬はありませんので、これからも、このままお付き合いください!!

はてさて、マダムは、未だに1人似顔絵カーニバル状態。∩(´∀`)∩♪
なぜ、このようなことをしているのか?

 実は、もう一ヶ月経ってしまいましたが、マダムが弾丸訪問した「似っ展」での衝撃がマダムに似顔絵を描かせまくっておるのであります。
 あの日、いろんな出来事がありましたが、マダムが最初に衝撃を受けたのは、展示作品それぞれの似顔絵のレベルもさることながら・・数人の方が何十枚も似顔絵を出品されていたこと。もちろん、すごいクオリティー。お話を聞いてみると、投稿もされながら出品作品も描きながら、しかも・・似顔絵を生業とされているわけでなく、他に仕事をされている。つまり趣味のレベルの時間で、あれだけのものを描いている・・・ということに、マダムは衝撃を受けたのです。

 もう禿げそうでした。(((゜д゜;)))

 おまけに、おまけに・・・その展示会では最終日には出品者全員が、希望する訪問者に無料で似顔絵を描いてあげるのです。(その最終日にはマダムは行けなかったのですが、写真で拝見しましたところ大盛況)
 つまり、準備期間から展示会最終日まで、いったい、この人たちは何枚似顔絵を描いているのだろう・・。もちろんボツにしたものもあるだろうし・・・。想像しただけで、帰りの新幹線の中でマダムは吐きそうになりました。(大丈夫、吐いてません。^^)

 禿げそうで吐きそう・・・。( ´艸`)
 
 この、マダムの禿げそうで吐きそうな症状を緩和するためには、いろいろ考えた結果、考えるよりも、似顔絵を描くことが一番よさそうなんじゃなかろうか・・・という結果に落ち着いた次第なんです。^^

 きっと、そのうちノビちゃうかとは思いますが、しばしのお付き合い、よろしくお願いいたします。
 m(_ _)m 
スポンサーサイト



プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示