波瑠

波留

「も〜〜〜〜!! びっくりぽん やわ〜〜〜!!」

朝ドラ「あさが来た」の波瑠さんです〜〜。^^ノノ

山本耕史

山本耕史2

今は、土方歳三といえば・・・・山本耕史なんだそうだ。^^


山田哲人

山田哲人

♬ミ〜ミミミ「ヤマ〜ダテット!」!!
♬ミ〜ミミミ「ヤマ〜ダテット!」!!
「ユ〜メ〜ヘ〜ト、ツ〜ヅ〜ク〜ミ〜チ〜〜〜〜〜!!」

いやいや、つい応援歌を歌ってしまいました。^^

今年は、盗塁王で、ホームラン30本以上で、打率3割以上、の快挙を成し遂げてる山田哲人!!!
いやあ、日本シリーズでは、今のところ、イイトコナシなのよ。
頑張って〜〜〜〜!!!

・・・・・・・・

ってね、昨日、ここまでを記事にしてたらば、
ヤマダテットは、ホームラン3本の大活躍。!!
もう、マダムは、ビックリポンなのでした。。!!^^!!

テレサ・テン

テレサテン

ちょいとワンコみたいになりました。^^;

テレサ・テンです〜〜。^^ノノ

つば九郎

つば九郎

エヘヘヘヘ。^^

マダムは神宮球場での野球の試合が大好き。^^
エヘヘヘヘ。^^
つば九郎のファンなんです〜〜〜。( ´艸`)
通称「鳥小屋」と呼ばれている控え室で、出番を待ってる姿が特にツボ。^^

でも、つば九郎って、意外なほどのオッサンキャラだとか。^^;

ブログ6周年!!  アルフィー掲載!!

アルフィー 

もうちょっとお休みしちゃおうかな〜〜〜〜〜って思ってたんですが・・・・・。^^;
今週の週刊朝日に、アルフィーの似顔絵が掲載されておりまして。!!^^!!

おまけに、マダムったら、すっかり忘れてたんですが、ブログの6周年!!
ということは、似顔絵をCGに変えてから6年経ったってことなのね。
一番最初の記事は、ブラマヨだったな〜〜〜。^^

ブラマヨ

その後、何描こうかな〜〜〜って、楽天の監督だった野村監督をポーズを変えて何枚も描いたりしてね。^^

野村だらけ

うふふ。^^
こんな、すっとぼけなマダムですが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜〜。^^ノノ

マダムの休日

ブキオの昼寝

ちょびっと、秋休み中でございます〜〜〜。^^ノノ

コメント欄も、お休みさせていただいてます〜〜。^^

荒川良々

荒川良々

タイトル見て、「何!?」と思われた方も多いかと思われますが・・・。^^;

ええ、俳優さんの芸名なんですよ。^^;
「あらかわ よしよし」さん。^^;

掴みどころの無い役が多くて、何気に、マダムも似顔絵が掴みきれておりませんが・・・。^^;

う〜〜〜ん、ちょっと前になりますが、この黄色に黒のラインの入った衣装で、カロリーメイトの CMに出てたかな。


こういった、ユルい似顔絵の日は、YUKIOの肉球をどうぞ!!(=ΦωΦ=)ノノ

ブキオの肉球

槙原寛己

槙原寛己

槙原寛己って、イメージに合う合わないは別として、
可愛らしいトイプードルを飼ってるんですよね。^^

bukioの尻尾

てなことで、久しぶりにYUKIO登場!!と言っても、シッポですけど。(=ΦωΦ=)ノノ

柄本明

柄本明

お父ちゃん登場!!

でもって、みんなでドン!!!

柄本家

兄弟は似てるけど、親子的には、似てるような、似てないような。^^;

マダムは、家族似顔絵を描くのが好きなんですが、全員が似てて笑えたのが、やっぱり高嶋一家!!
気になる人は、↓の「続きを読む」からどうぞ!!

続きを読む

角替和枝

角替和枝

E.T.・・・・いやいや、柄本兄弟のお母ちゃん登場!!

角替和枝。^^
本名は・・・今は柄本和枝さんなわけなんだけど、旧姓は角替。

珍しい苗字ですよね。^^

柄本兄弟

柄本兄弟

弟の柄本時生を描いたので、兄弟で並べましたよ〜〜〜。( ´艸`)

たまたま知ったんですが、柄本佑(えもと たすく)、柄本時生(えもと ときお)兄弟は、
二人ともイニシャルにするとE.T.
なんだか、すごい。( ´艸`)

柄本佑

柄本佑

朝の連続テレビ小説では、お姉ちゃんの婚約者で、「白蛇さん」と呼ばれちゃってる人。^^;

マダムが初めてこの人を見たのは「犯人に告ぐ」での犯人役。^^;

お父さんの柄本明も、お母さんの角替和枝も個性的だからか、個性派路線まっしぐら。
弟も個性派路線で爆走中。
すごい一家だなあ・・・。( ´艸`)

ノバク・ジョコビッチ

ジョコビッチ

錦織圭くんを応援すべくテニスの試合を観ていると、

当然のように数々のライバルを目にすることになる。

ノバク・ジョコビッチ・・・この手足の長さと柔軟性。(((゜д゜;)))

足を描きながら、指がツリそうになっちゃったマダムです〜〜。( ´艸`)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示