櫻井翔

櫻井翔

ビーバーの子供・・みたいな櫻井翔君。^^ノ

印象的な顔だから似顔絵も描きやすい。!!^^!!

問題は、ニノですな。( ´艸`)

相葉雅紀

相葉雅紀

相葉雅紀くんです。^^

そうです!!マダムは嵐のメンバーを描いていっております。^^


さてさて、マダムが8月から習い始めてすっかりハマっちゃった水泳。^^
頑張っております。^^
バタフライもそれなりにですが、泳げるようになりました。^^;
そうです!!マダムバタフライ!!まであともうちょっと!!!

松本潤

松本潤

バンビのような目だなあ・・なんて思ってると、
顔全体も鹿に似ているような気がしてきたり。

だったら、鹿で描いてみたら?な訳だけど、
普通に描いちゃいました。^^;



大野智

大野

嵐の大野君です。^^

「大野君は、浦島太郎・金太郎・桃太郎の中だったら、どの太郎がお似合い?」
って聞かれたら、桃太郎じゃないかと思うマダムです。^^

さて、角界では、悲しい話題がありました。
北の湖理事長が急死。
実は、マダムは北の湖理事長には大変お世話になっておりまして・・・・。
って言っても、相撲の稽古をつけてもらったわけでなく・・・。
二度も似顔絵で掲載してもらってるんです。
似顔絵を描かせてもらったのは、親方になってからなのですが、横綱の頃は憎らしいほど強かったし、
間違っても「猫だまし」なんてしなかった。
ああ・・心からご冥福をお祈りいたします。

北の湖理事長

北の湖理事長出口付近

茂木健一郎

茂木健一郎

脱力似顔絵やわあ。^^

脳科学者の茂木健一郎です。^^;

宮沢りえ 掲載!!  &  お知らせ

宮沢りえ

今週の週刊朝日に、「宮沢りえ」が掲載されました。!!^^!!

これは、マダム自身も非常に気に入っていた似顔絵なので、掲載されて、とっても嬉しいです。^^

そして、お知らせ!!!

今年も、「笑像画展」が開催されます。^^
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。^^ノノノ

大人

勢 翔太

勢

「勢が止まらない!!」って書きたかったな〜〜。^^;

昨日負けちゃったんだよね。^^;

でも、まだまだ!!!

相撲甚句が上手な勢翔太!!

リリー・フランキー

リリー・フランキー2

今、マダムの周りで、リリー・フランキーの似顔絵がいっぱい。^^
それは、週刊朝日の年に一度の募集だから。

マダムも、もちろん描きました。^^
幕末の「あの人」風。( ´艸`)

ちょっとズルしてるんですけどね。^^;
(顔は、昔描いたのを、ちょこっと活用しちゃってます。)

照ノ富士春雄

照ノ富士

ず〜〜〜〜〜っと日本人だと思って応援していたら、

モンゴルの人でした。^^;

応援する気持ちが、ほんのちょっとだけ微妙になっちゃいました。^^;

藤原紀香

藤原紀香

代表作は「レオパレス21」とか「CIELO」なんてことを言われてしまうほど、
今のところ、女優としてはパッとしない。

気になるような、ならないような、愛之助との今後。
余計なお世話だろうけれど、お幸せにね。^^ノノ

小峠英二

小峠英二

「なんて日だっ!!!」

てな日にアップしようと思ってたけれど、
普通に生きてると、そんな日って、あんまり無いようで。^^;

てなことで、小峠英二、本日普通にアップ。^^

布袋寅泰掲載!!^^!! と 升毅

布袋寅泰

今週の週刊朝日に、布袋寅泰の似顔絵が掲載されました。^^ノノ

もう、「びっくりぽん」^^
てなことで、「びっくりぽん」の父親役の升毅を描いてみました。^^ノノ

升毅
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示