

長澤まさみ

長澤まさみ

眉間に力を集中したような表情。^^;




松野頼久

松野頼久

「大阪維新の会」の松井一郎大阪府知事の言葉を借りて・・・・、

「偽もののみなさん」の代表の松野頼久。

さてさて、新党の名前は、どうなるのか。^^;

マダムの復活。  茂木健一郎が掲載されました。  

茂木健一郎

ひどい風邪でした。
大人になって40度近くの熱を出したのは、インフルエンザになっちゃった15年前以来かな。
でも、今回は1日あけて2回検査したけどインフルエンザじゃなくて・・。

先生によると、菌とウイルスの複合感染の可能性とか。
高熱が続くと良くない・・ということで解熱。
でも、効果が切れると、また40度近い高熱。
そういうことを5日ほど繰り返し、病院で入院も選択肢の1つ・・・という話になった翌日、高熱が出なくなりました。

咳も治まってきたので、そろそろ社会復帰の準備を。
火曜日だし、久しぶりに外に出て、駅の近所のコンビニの週刊朝日をチェックしにヨタヨタ歩いて行きました。

ヨロヨロと似顔絵塾のページを開くと、マダムの描いた茂木健一郎が掲載されていました。
とっても嬉しかったです。^^

みなさん、ご心配おかけいたしました。m(_ _)m
まだまだヨロヨロしていますが、復活いたします。^^ノノ

風邪をひいてしまいました。^^;

マダム睡眠中

インフルエンザ?と思うほどのひどい風邪をひいてしまいました。

こんなの数年ぶり。

熱下がらないし、関節痛いし。
猫が寄ってきて、頭突きするのは、心配してくれてるからかなあ。

ということで、しばらくブログお休みいたします。

aiko  坂田利夫  ハイヒール・モモコ 

aiko・坂田利夫・モモコ

トリはモモコ!!

でも、センターは、坂田利夫よ!!

やっぱり、並べるって楽しいな〜〜。!!^^!!

坂田利夫

坂田利夫

坂田利夫、ある意味、ものすごく大阪らしい芸人さんかも。^^

自分を「アホ」と言い切ってしまうあたり、マダムはとっても好きなのだ。!!^^!!

で・・・aiko、モモコ、坂田利夫素顔激似説!!
なるほど・・・・目がaikoと、ほぼ同じやなぁ・・・。(・∀・)

aiko

aiko.jpg

単なる噂だけれど・・・化粧を落としたaikoは、化粧を落としたハイヒール・モモコとそっくりらしい。
で、その化粧を落としたハイヒール ・モモコは、坂田利夫とそっくりらしい・・・・。
ええ、あくまでも噂です。^^;

パパイヤ鈴木  先日のYUKIO

パパイヤ鈴木

まあ、見たまんまの似顔絵になりますわなぁ。^^

描きやすいってことよぇ。∩(´∀`)∩♪

さてさて、先日、YUKIOのワクチンを打ちに獣医さんへ。

診察券の写真は、キャリーから顔を出したところをパチリ!!

診察券

辻本茂雄

辻本茂雄

朝ドラの「あさが来た」で「へーさん」をやってる辻本茂雄。

吉本の芸人さん・・という括りより、吉本新喜劇の人って感じかな。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
