西村雅彦

西村雅彦

ぼ〜〜〜っとしてたら、一週間なんて、あっという間だわぁ・・・。

さあさあ、更新!!

え〜〜〜っと、「真田丸」に出演中・・・いやいや、このあいだ殺されちゃったんですけどね。^^;

こういう似てるような遠いような似顔絵を描くのが一番好きかも。^^

小峠英二が週刊朝日に掲載されました。^^

小峠英二

普通に歩いていただけなのに、グリンと足を捻ってしまった。^^;

体重をかけると痛いので、久しぶりに自転車に乗っている。でもね、久しぶりに自転車に乗ると、自転車に乗ってきたことを忘れてたりしいの・・・。^^;
もう、嫌だわあ・・。なんて思いながら足を引きずりつつ駅そばのコンビニへ。
そして、週刊朝日を見たら、小峠英二が掲載されていた。

「ああ・・なんて日だ。♡」

加藤綾子

加藤綾子

最近、フジテレビの情報番組やニュースを見ないので、どんなアナウンサーがいるのかよく分からない・・。

で、チョロッと偵察気味に情報番組を見ていて描いてみたのが、カトパン。

もうフリーになっちゃったのかな?

ショーンK

ショーンK

多分テレビ画面で見ることは無いんだろうなぁ・・・なんてシミジミ言うほどのファンでも何でもなくて、
ワイドショーで話題になってた顔が、あまりにも作り込んで濃くて。^^;

つい、勢いで似顔絵を描いちゃったのでした。^^;

江田憲司

江田憲司

え〜〜〜っと、この人は、「民進党」の人だったかいな。

昔、どこの党だったけかな・・。ミッチーを裏切ったりしたっけかな?

もう分からんもんね。

で、「民進党」、名前を募集したら「帰って来た民主党」とか「こんぺい党」とか、
粋なのがたくさんあったりしたそうで。他にどんなのが来たのか、教えて欲しいな〜〜。

コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ

お笑いのグランプリ系の番組って、わざわざは見ないけど、チャンネルを回していて(チャンネルを回すって死語?)、見かけると、つい、見てします。^^;

去年のキングオブコントで見かけたコロコロチキチキペッパーズ。天使のネタと卓球のネタが面白かった。^^

さて、今後、どうなっていくんでしょう。

高畑淳子

高畑淳子

最近、バラエティー番組で、この方の息子をよく見かける。^^

当たり前かもしれないけど、顔の長さや、パーツの配置がお母さんと似ている。^^

ピスタチオ

ピスタチオ

チビッコに人気らしい。^^;

でも、マダムには白目をむいた顔芸は、
面白さが今ひとつ伝わってこないんだけどなぁ。^^;

伊藤美誠

伊藤美誠

もう、もう、「世界卓球」から目が離せない!!

特に女子の若きエース、日々進化する中学生の伊藤美誠!!!!

技術もメンタルも存在感も、すでにビッグなのだ。^^ノノ

照英

照英

前からワンコみたいな顔だなあ・・・・と思っていた。

似顔絵を描いてみて思った・・やっぱりワンコみたいだ!!

だったら、いっそ、ワンコで描いてみればよかったかも・・なんてね。^^;

佐藤栞里

佐藤栞里

クイズ番組に出ると、回答はトンチンカンだったりするけど、
何気に優しい内容だったりする。^^

今、ちょいとばかりブレイクしてるような、とにかくテレビでよく見かけるのだ。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示