

片岡愛之助  藤原紀香

紀香と愛之助

目出度いシーンの似顔絵ですが、

何気に寝ぼけた感じの似顔絵になりまして。^^;

ま、そういうのもアリかな。^^


笑像画展のお知らせ  と  山田哲人が掲載されましたとさ

笑像画展

今年も笑像画展の季節が・・・・って、秋にやるようになったのは、ここ数年かな・・。^^:
今年の案内状のDMは、マダムの描いた桂文枝とマダムが尊敬する「にしのさん」の描かれた門田博光(シブイ!!)
なんばパークスに「○○のある人」がテーマモデル!!、気になる方は是非!!
とか言っちゃってるマダムは、現在多忙につき難波に行けるのか!?


山田哲人

そして、めでたいことに(自分で言ってるし・・)
今週の週刊朝日にヤクルトの山田哲人が掲載されまして!!
去年の日本シリーズの真っ最中に描いて投函した似顔絵です。^^;
一年寝かせて熟成したのかな・・・なんてことが塾生だけに気になってるところです。^^ノノ

松本伊代

松本伊代

ヒロミを描いたら、やっぱりママもね。^^

いやあ、伊代ちゃんも50過ぎてるのね・・・・と、自分の歳を忘れて何気に呆然。

ヒロミと同じようにクリクリのお目目で描こうとしたけれど、三角系の方が今の伊代ちゃんにはフィット。^^;

何気にセンチメンタルな気分なのだ。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
