IKKO

IKKO美のカリスマ


ちょっと色気のある似顔絵も・・・・と思っていたのだが、こういう路線になってしまった。

「どんだけ~~。」と言っていた人。
最近、「まぼろし~~。」と言っているのを聞いた。使い方としては、IKKOさんが、思わず男っぽい行動をとってしまった時なんかに、「今見たのは、錯覚よ!見なかったことにして!!」という願いをこめて、叫ぶのが正解らしいのである。
流行語になるには、素人には使い時が難しいように思うのである。
実際、マダムも猫ダンナに使ってみようとして、タイミングを見計らっているのだが、どうも見当たらないのである。


コメントの投稿

Secre

IKKOさん、笑える似顔絵ですね!
立ち姿も、よく似ていますね。
あるフレーズを流行らせた人は、そのあと、続いておもしろいフレーズを流行らせることが、まず出来ないですよね~。

オネエ系の方々って、女の人より、何かしらずっと努力して綺麗を保ってますよねぇ。立ち姿なんかも、綺麗ですよね。
でも、なんか、ちょっと笑えるのは、商業的なサービス精神が旺盛なのかしらね。
笑っていただけて嬉しいです。
(≧∀≦)

IKKOさん、なかなか良いですね。おしゃれでセンスもよく、ご本人から「いかが?カッコイイデショ?」とお声が聞こえてきそうです(^^♪
マダムは猫だんなさんに、「まぼろし~~。」と言うタイミングが見当たらないとか、、、
きっと、猫だんな様は優しくて素敵な方なのでしょう(*^^)v

IKKOさん、なかなか良いですね。おしゃれでセンスもよく、ご本人から「いかが?カッコイイデショ?」とお声が聞こえてきそうです(^^♪
マダムは猫だんなさんに、「まぼろし~~。」と言うタイミングが見当たらないとか、、、
きっと、猫だんな様は優しくて素敵な方なのでしょう(*^^)v 

katonboさん
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
おっしゃるとおり、「いかが?」的ポーズで描いたのでございます。喜んでいただけて嬉しいです。
猫ダンナは、ウォンバットに似てるとでも申しましょうか。いや、モモンガかな。いやいや、大きめのリス・・・(*^ ^*)/

ありがとうございます。「ウォンバット」って?とネットで調べてみました。コアラ科とか、眼が可愛く、おっとりしてやさいしい動物ですね。「モモンガ」も、、、。
やっぱ、猫だんな様とは、、「まぼろし~~。」は、似合わないですね(^_-)-☆
マダムは博識さん、いろいろな情報も楽しくゲット、毎日拝見するのは楽しみで~す(^0_0^)

katonboさん
毎日見てくださってるとは、感激です。
これからも、どうぞよろしく。なのでございます。
m(_ _)m

こんばんは^^

来ました! 見ました!!
(笑)

いや~~、マダムにコメントした後に、「もしかしてもう描かれてるんじゃ・・・」って思ったんですよ^^;
やっぱり、ちゃんと旬な方はクリアしてらっしゃいました♪

最近またCMにも登場して、TVに出まくってる感がある彼(彼女?)。
逞しさが肩の辺りに漂ってるのが怖いですよね~~。
一時期、激痩せしてスッキリしてたのに、リバウンドしたのかな??

身体のポーズがセクスィで、見応え満点でした(*^▽^*)

蘭さん

> 来ました! 見ました!!
> (笑)
いらっしゃいまし。(≧∀≦)ノ

> いや~~、マダムにコメントした後に、「もしかしてもう描かれてるんじゃ・・・」って思ったんですよ^^;
今回のシリーズに便乗して出しとけばヨカッタかな^^ と、思いましたです。(≧∀≦)ノ

> やっぱり、ちゃんと旬な方はクリアしてらっしゃいました♪
今と、ちょっとタッチが違ってますけど、この頃は、こんな感じで描いてました。^^

> 最近またCMにも登場して、TVに出まくってる感がある彼(彼女?)。
> 逞しさが肩の辺りに漂ってるのが怖いですよね~~。
彼(彼女)、やっぱり、肩のあたりは、生まれながらのDNAが、主張してますよね。(*^_^*)ノ

> 一時期、激痩せしてスッキリしてたのに、リバウンドしたのかな??
ストレスもあるでしょうねえ。f(^^;)

> 身体のポーズがセクスィで、見応え満点でした(*^▽^*)
ポーズは、セクスィ路線一本に絞りました。( ´艸`) ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示