狩人

狩人プレビュー

「は〜ちじちょ〜どの〜〜」

「あずさ2号〜〜で〜〜」

「私は私は、あなた〜から〜」

はい!!ここ!!マイク持ちかえて、ここです!!!^^!!!!

いやあ、未だに「男性デュオといえば?」の答えでトップは、
「ゆず」を押さえて「狩人」なんだとか。
マダムも1番は完璧に歌えます!!!



コメントの投稿

Secre

No title

狩人=あずさ2号だものねぇ・・・私も当時ハマりましたよ^^
新宿発が偶数(下り) 松本発が奇数(上り) でしたね。
8時ちょうどのあずさ2号、現在でもあるのかなぁ?
確か偶数と奇数の付番が変わり、松本発なってる気が・・・定かではないけれど。
昔は唄のヒットで、このキップが買えなかったのを覚えています(笑)
 

懐かしい

あずさ2号 新宿-松本の間を走る特急ですよね 今でも8時に出る特急があるそうですよ
すごいな マダムまだ歌えるんですか 今どうしているんでしょうね まだドサ回りで稼いで
いるんでしょうか 懐かしいですよね

llamaさんへ

> 狩人=あずさ2号だものねぇ・・・私も当時ハマりましたよ^^
> 新宿発が偶数(下り) 松本発が奇数(上り) でしたね。
> 8時ちょうどのあずさ2号、現在でもあるのかなぁ?
> 確か偶数と奇数の付番が変わり、松本発なってる気が・・・定かではないけれど。
> 昔は唄のヒットで、このキップが買えなかったのを覚えています(笑)

おお!
はまりましたですか。^^
関西在住だと、「遠くのお話だわ〜。」って憧れのようなイメージの歌だったです。
llamaさんのお話だと、実際乗れちゃうあの列車という感じで素敵ですね。
しかも上りと下りで時間を奇数と偶数で使い分けてるなんて、なんかオシャレ。
ああ、鉄子になりそう・・・。^^

yoreyoremanさんへ

> あずさ2号 新宿-松本の間を走る特急ですよね 今でも8時に出る特急があるそうですよ
> すごいな マダムまだ歌えるんですか 今どうしているんでしょうね まだドサ回りで稼いで
> いるんでしょうか 懐かしいですよね

おお!!あるんですか!!
さっき歌ってみたんですが・・・・・・。
すみません、一部覚えていないところがありました。m(_ _)m
歌手も、あそこまでの大ヒット曲を持っていると強いように思うです。
今日も、どこかで歌っているかもしれませんね。^^

狩人

同じですぅ〜!私も男性デュオは狩人で決まりです(^^)

数年前、信州に行った時は、残念ながらあずさ2合・・・もとい、あずさ2号じゃなくて車で行ったけど、車中ではもちろんこの歌のエンドレス〜♪

して、たしかどちらかの息子さんがローザンヌのバレエコンクールで上位入賞したはず。
いやあ、父ちゃんは山に狩りをしに行き、息子はバレエを踊る・・・素晴らしいご家族です(^^)

で!
狩人は、「かりびと」ではなく、「かりゅうど」となぜ呼ばせるのか?
そんな重箱の隅が気になってしまったワタクシなんです〜〜〜!!

管理栄養おたぬきさんへ

> 同じですぅ〜!私も男性デュオは狩人で決まりです(^^)
>
> 数年前、信州に行った時は、残念ながらあずさ2合・・・もとい、あずさ2号じゃなくて車で行ったけど、車中ではもちろんこの歌のエンドレス〜♪
>
> して、たしかどちらかの息子さんがローザンヌのバレエコンクールで上位入賞したはず。
> いやあ、父ちゃんは山に狩りをしに行き、息子はバレエを踊る・・・素晴らしいご家族です(^^)
>
> で!
> 狩人は、「かりびと」ではなく、「かりゅうど」となぜ呼ばせるのか?
> そんな重箱の隅が気になってしまったワタクシなんです〜〜〜!!

おお!!おたぬきさんも男性デュオといえば狩人とな!!
全国的なヒットを飛ばし、あの頃の日本人の頭にインプットされまくったんですよね!!
この歌、ちょっときっかけを与えると頭の中で流れまくります。
ああ・・マダム、スイッチ入っちゃった!!!今日もBGMは「あずさ2号」です。^^
でで、なんとバレエとな!!!!
いやあ、つくづく芸術部門に秀でた一家なんですなあ。バレエかあ・・。すごいなあ・・。
して、そういえば、何故、「ひと」と読まないんでしょうねえ。
もともと読みの方が存在していたのだろうか。
狩り名人のウドちゃん(キャイ〜ン)みたいな人気男子がいたとか・・・。
いやあ、いろいろ想像しまくっているマダムです。^^ノノ

No title

こんにちは。

ふぁ~~~、ドロップシャドウが入って、益々立体感UP~~~~。
ホント、あったか~~い感じが好きです~~♪

ローザンヌで入賞された息子さんをお持ちなのは、お兄さん?細身の方だったと思います。

ごきげんよう。

ボスも唄えるぅ~ v-17v-321v-321 v-341

CHACHAさんへ

> こんにちは。
>
> ふぁ~~~、ドロップシャドウが入って、益々立体感UP~~~~。
> ホント、あったか~~い感じが好きです~~♪
>
> ローザンヌで入賞された息子さんをお持ちなのは、お兄さん?細身の方だったと思います。

このシャドウの機能って、マダムの貼り絵的な絵にピッタリかなあ・・なんて思っています。^^
ででで、お兄さんの方ですか!!
うむ。もう、なんだろう、マダムの頭の中は、
バレエのウエアを着た狩人が歌を歌っております。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

ボスさんへ

> ボスも唄えるぅ~ v-17v-321v-321 v-341

ということはですよ。
ボスと一緒にデュエットできるかも〜〜〜〜〜!!^^!!

No title

最近また活動再開されたんでしたっけ?
きれいなデュオですよね☆

No title

あぁ~8時ちょぉーどのー狩人ですわん♪
歌えちゃったりしちゃったりするかもです。むふふっ。
あーでも、どちらが何さんなのか…なまえ覚えてないや。
細い方の人の頬のコケ具合が懐かしゅうございます。

betipaさんへ

> 最近また活動再開されたんでしたっけ?
> きれいなデュオですよね☆

え!活動してるですか!!
昔の歌声をひさびさに聞いて、「うまいな〜〜」ってマダムも思いました。^^

髪結ひ辰乃

> あぁ~8時ちょぉーどのー狩人ですわん♪
> 歌えちゃったりしちゃったりするかもです。むふふっ。
> あーでも、どちらが何さんなのか…なまえ覚えてないや。
> 細い方の人の頬のコケ具合が懐かしゅうございます。

お!辰乃さんも歌えちゃったりしちゃったりします?
じゃじゃじゃ、マダムとデュエットですな。^^
そういえば、この方達が「狩人」だというのは知ってても、マダムもそれぞれが何というお名前なのか知らないです〜〜。^^;
細い方・・確かお兄さんでしたっけね。
初めて兄弟だって知ったとき、似てない兄弟だなあ・・って思ったもんです。
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示