白井晃

白井晃

この人をテレビで初めて見たのは、「王様のレストラン」のソムリエ役だったかな。

もう、ソムリエ以外には見えなかった。

ちょいとばかり小難しい感じの役がお似合いのように思うマダムです。^^

コメントの投稿

Secre

王様!

そうそう!王様のレストランのソムリエ役だ〜!(^^)
つぶらな瞳で毒のある役がお似合い、そんな感じのいかにも役者さんって方ですよね。
雰囲気、バッチリです(^^)v
あのドラマは面白くて、私も見たわあ
豪華な配役だったのも、見応えあったし、この方のとぼけた毒が光ってました(と、しみじみ思い出してます)

さて、日本語がもとないおたぬき、「王様」って「おうさま」なのに、「おおさま」で変換してなぜ変換が出ない〜〜〜!?と
叫んでいたおバカちゃんです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさんへ

> そうそう!王様のレストランのソムリエ役だ〜!(^^)
> つぶらな瞳で毒のある役がお似合い、そんな感じのいかにも役者さんって方ですよね。
> 雰囲気、バッチリです(^^)v
> あのドラマは面白くて、私も見たわあ
> 豪華な配役だったのも、見応えあったし、この方のとぼけた毒が光ってました(と、しみじみ思い出してます)
おお、ありがとうございます。
あのドラマ、続編作りそうな感じの終わり方だったのが、未だに気になってて、
できたら、少々メンバー変わっても続編をやってほしいと思うのですが、
ソムリエだけは、やっぱりこの方にやってほしい!!


> さて、日本語がもとないおたぬき、「王様」って「おうさま」なのに、「おおさま」で変換してなぜ変換が出ない〜〜〜!?と
> 叫んでいたおバカちゃんです(^^;)
あいやいやいや、そういうこと、マダム非常に多いんです!!
ああ、「おうさま」なんですよね。
いやあ、「おおさま」。マダムもやっちゃいそう!!!!

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね。^^ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おお、発泡スチロールがんばれ!!!

No title

この人ググったら思い出しました~
ソムリエですね!間違いなくっ・・・!

りこさんへ

> この人ググったら思い出しました~
> ソムリエですね!間違いなくっ・・・!

そうです!!
この人は、ソムリエです!!^^!!

こんばんは

こんばんは 白井晃さんとは だれかなと思いました
NHK朝ドラのマッサンに出てくる人ですね 
目元の当たりがちょい似です この人もあまり知りません
でしたが 結構活躍しているんですよね でもNHKにでると
一躍有名になりますよね

yoreyoremanさん

> こんばんは 白井晃さんとは だれかなと思いました
> NHK朝ドラのマッサンに出てくる人ですね 
> 目元の当たりがちょい似です この人もあまり知りません
> でしたが 結構活躍しているんですよね でもNHKにでると
> 一躍有名になりますよね

ちょこちょこ、何かしら登場してくる人なんですよね。^^
こういう、ちょっと個性的な人、面白いなあって思うマダムです。^^
そうそう、マッサンに出てきてましたですね。!!^^!!

こんにちは

名前では?でしたが、似顔絵でわかりました (o^▽^o)
残念なことに「王様のレストラン」を見ていなかった •٩(๑´0`๑)۶

個性派ですね♪
顔の形、髪型、目そして黒服…お名前覚えちゃいました ヾ(^▽^ヾ)  

keiさんへ

> 名前では?でしたが、似顔絵でわかりました (o^▽^o)
> 残念なことに「王様のレストラン」を見ていなかった •٩(๑´0`๑)۶
>
> 個性派ですね♪
> 顔の形、髪型、目そして黒服…お名前覚えちゃいました ヾ(^▽^ヾ)  

おお!!感激しちゃったですよ。^^
この絵は、あまりにもザックリした絵でしたので、似顔絵だけではピンとくる人はいないんじゃないかと思っておりました。^^;
王様のレストランは、なんだか不思議なストーリー展開も多くて面白かったんですが、続編は作らないみたいで、マダムはとても残念なんです。
バッジをつけるような役が多いと本人がおっしゃってましたです。
個性的で、印象に残りますよね。^^

No title

こんにちは。
おおおぉ~~~!コメがあいているではないかい(*^^)v

ごめんなさい~~!
この方存じ上げません。

↓すみれちゃんは大好きです。

yamanekoさんへ

> こんにちは。
> おおおぉ~~~!コメがあいているではないかい(*^^)v
>
> ごめんなさい~~!
> この方存じ上げません。
>
> ↓すみれちゃんは大好きです。

えへ!!コメント開けちゃったんです^^
この方は、知らない人は知らないかと思われますよ。^^
すみれちゃんは、CMでも見ますし、お父さんより売れてるかもしれませんね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示