竜雷太

竜雷太ブログ2

峰竜太と間違えちゃうことがあったりするマダムです。^^;

竜雷太と峰竜太・・・・。

やっぱり、まぎらわしい・・・。^^;

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

ゴリさんね v-17v-221

ボスさんへ

> ゴリさんね v-17v-221

おお!!そうです!!ゴリさんです!!^^!!

No title

本当に紛らわしい(笑)
一瞬、えっ同じ人じゃ??なんて思ってしまいました(笑)

いつもながら、そっくりです。
でも名前は間違うだろうなぁ(笑)

No title

これが青春だ・・・リアルタイムで観てましたぁ!
~大きな空に 梯子をかけて 真っ赤な太陽 両手で掴もう~
布施明の歌った主題歌まで、シッカリと(笑)
太陽にほえろのゴリさんも、印象的ですが・・・私はやっぱ、↑ですわにゃ(爆)
紛らわしい・・・ですか?
私にゃ、明確ですがにゃ、これが歳かにゃ!?
渋さの目立つ、熟年俳優になっちまいましたね。

betipaさんへ

> 本当に紛らわしい(笑)
> 一瞬、えっ同じ人じゃ??なんて思ってしまいました(笑)
>
> いつもながら、そっくりです。
> でも名前は間違うだろうなぁ(笑)

紛らわしくて、漢字みると、いっそう紛らわしくて。^^;
わざとなのか?なんて勘ぐってしまうマダムなのでした。^^;

llamaさんへ

> これが青春だ・・・リアルタイムで観てましたぁ!
> ~大きな空に 梯子をかけて 真っ赤な太陽 両手で掴もう~
> 布施明の歌った主題歌まで、シッカリと(笑)
> 太陽にほえろのゴリさんも、印象的ですが・・・私はやっぱ、↑ですわにゃ(爆)
おおう!!
このあたりは、猫ダンナの得意分野なんです〜〜。
猫ダンナが、「初代は夏木陽介だぞ〜〜!!」って叫んでます。^^
歌はわかるマダムだったりします。^^

> 紛らわしい・・・ですか?
> 私にゃ、明確ですがにゃ、これが歳かにゃ!?
> 渋さの目立つ、熟年俳優になっちまいましたね。
マダムには紛らわしいんです〜〜。^^;
そうそう、渋い俳優さんになりましたですね!!^^!!

ホント!
実はワタクシ、タイトルを見た時、すでに「峰竜太」と読んでました(笑)
ずいぶん渋いなあ・・・そうか、竜雷太・・・!すみませんです(^^;)

すっかりお年を召して、また違う味が出てきて、俳優さんはやっぱ長くやってると違うなあと思う方です。
久しぶりに名前も姿も見て、ちぃとおたぬき感動しちまいました(*^^*)

No title

こんにちは。

ホント!紛らわしいですけど・・・
顔が全く違います・・^^

最近ドラマをみていませんのでご無沙汰で~す!
こちらで久しぶりにお会いできましたぁ(*^^)v

No title

似てます、似てます♪ 竜雷太はドラマに良く出てるけど、峰竜太はバラエティに出てる。と区分け
出来ます…と言うか、私は実は混乱しない派です。きっと名前と顔がバッチリイコールで繋がるからでしょう。似顔絵のこの口元と、目と、横線のシワがなんともうまく溶け合って、竜雷太がそこにいる感じですよ♪

管理栄養おたぬきさんへ

> ホント!
> 実はワタクシ、タイトルを見た時、すでに「峰竜太」と読んでました(笑)
> ずいぶん渋いなあ・・・そうか、竜雷太・・・!すみませんです(^^;)
マダムもね、字面でいくと、つい峰竜太を思い浮かべてしまうんですよ。^^;
でで、今回描いたのは竜雷太。^^;
ってね、描いたわりには、まだ名前を確実にインプットできてないマダムなんです。^^;

> すっかりお年を召して、また違う味が出てきて、俳優さんはやっぱ長くやってると違うなあと思う方です。
> 久しぶりに名前も姿も見て、ちぃとおたぬき感動しちまいました(*^^*)
ずいぶんイメージが変わってきましたよね。^^
昔はゴリさんとか、エネルギッシュな正義感あふれる人って印象だったのですが、
渋さとともに、むづかしい性格の役なんかこなして。
長くやるって、変化が面白いですよね。^^

yamanekoさんへ

> こんにちは。
>
> ホント!紛らわしいですけど・・・
> 顔が全く違います・・^^
>
> 最近ドラマをみていませんのでご無沙汰で~す!
> こちらで久しぶりにお会いできましたぁ(*^^)v

そうそう、名前は似てるんだけど、全然違うんですよね。
yamanekoさんらしいコメントありがとうございます〜〜。^^ノノ

ツヅレサセコオロギさんへ

> 似てます、似てます♪ 竜雷太はドラマに良く出てるけど、峰竜太はバラエティに出てる。と区分け
> 出来ます…と言うか、私は実は混乱しない派です。きっと名前と顔がバッチリイコールで繋がるからでしょう。似顔絵のこの口元と、目と、横線のシワがなんともうまく溶け合って、竜雷太がそこにいる感じですよ♪

おおお!!
そうなんです。どうも混乱する派と混乱しない派に分かれるみたいなんです!!
名前と顔と印象が、しっかりインプット!!
ここが分かれ目ですね!!
マダムも似顔絵描いたんだから、しっかりインプットしなくちゃです!!

にすぎ 

一字違いの芸名 どっちが先に付けたのか?
一般人としては、えらい迷惑です
この人も年を取りましたね 

yoreyoremanさんへ

> 一字違いの芸名 どっちが先に付けたのか?
> 一般人としては、えらい迷惑です
> この人も年を取りましたね 

そうなんですよねぇ。
どっちか先に付けたんでしょう。マダムも気になるんです。
もうちょっと違う名前にしてほしかったかも。^^;
そうそう、確かに年をとられましたですね。^^;

No title

こんばんは。
苦味の効いた表情に特徴的なシワが良いですねえ。
白衣のせいか、お顔が実験器具のビーカーみたいに見えました(*^_^*)
お鼻の色を肌の色と変えるマダムさん流のアクセントも
絵画としての魅力になってますね。

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
> 苦味の効いた表情に特徴的なシワが良いですねえ。
> 白衣のせいか、お顔が実験器具のビーカーみたいに見えました(*^_^*)
> お鼻の色を肌の色と変えるマダムさん流のアクセントも
> 絵画としての魅力になってますね。

こんばんは。^^
おお!そういえば、シワがビーカーの目盛りみたいですね。^^
お鼻を渋目の肌色にするのもいいのですが、いっそ、明るめの違う色にと思いましてね。^^
そのうち、もっと違う色にしてみてもいいかなあ。^^

こんにちは

ゴリさんですね ((o(≧∀≦)o))
あれから何十年、彼もすっかりおじいさん?ですね!!
私も…おばあさん???

確かに竜雷太と峰竜太、名前を覚えるのが大変な私には
最初から誰?に (笑

keiさんへ

> ゴリさんですね ((o(≧∀≦)o))
> あれから何十年、彼もすっかりおじいさん?ですね!!
> 私も…おばあさん???
ゴリさんなんですよぉ。^^
ででで、マダムも、自分の年は置いておいて・・なんです〜〜〜。^^

> 確かに竜雷太と峰竜太、名前を覚えるのが大変な私には
> 最初から誰?に (笑
この感じの数と並びっぷりが、もう、マダムはダメなんです〜〜!!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示