工藤公康

工藤公康

なんだか鷹の雛みたいな似顔絵になっちゃいました。^^;

今だに水色のユニフォーム姿を思い出しちゃうマダムです。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

「鷹の雛」に大うけです(笑)

野球には疎い私ですが、でもこの人は何故か現役のころからよく知ってます。

最近はこの方の息子さんが俳優として活躍してますよね。

息子さんも描いて是非親子鷹を披露してもらいたいなあ。

ツヅレサセコオロギさんへ

> 「鷹の雛」に大うけです(笑)
髪型かなぁ。^^なんだか雛っぽくなっちゃったんです〜〜。( ´艸`)

> 野球には疎い私ですが、でもこの人は何故か現役のころからよく知ってます。
マダムもさして野球は詳しくないのですが、なぜか現役の頃からよく知ってるんですよねえ。^^;

> 最近はこの方の息子さんが俳優として活躍してますよね。
あ!!!!知ってる!!!
実は猫ダンナが見ていたドラマの中で野球やってて、猫ダンナに教えてもらったです!!
そこそこいい感じの役者さんですよね。^^

> 息子さんも描いて是非親子鷹を披露してもらいたいなあ。
おおう!!近いうちにトライしてみましょう!!^^!!

ごきげんよう。

長い事、現役で投げてくれましたよね v-220v-17

ボスさんへ

> 長い事、現役で投げてくれましたよね v-220v-17

すごいピッチャーでしたよね!!^^!!

No title

おぉぉ、クドちゃんだぁ♪
鷹の雛・・・あらためてジックリ見て、大爆笑でした!!
にゃるほどねぇ!!!
これは、口の形からでしょ!?
ちょっと見、クチバシっぽいもの~(笑)
大投手なのに、あんまり尊重されてない感が、淋しいね^^  ←私だけのイメージかも

llamaさんへ

> おぉぉ、クドちゃんだぁ♪
> 鷹の雛・・・あらためてジックリ見て、大爆笑でした!!
ありがとうございます〜〜!!
llamaさんの大爆笑は、非常に励みになるマダムです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

> にゃるほどねぇ!!!
> これは、口の形からでしょ!?
> ちょっと見、クチバシっぽいもの~(笑)
えっとねえ。髪の毛が雛で、
口が鷹って感じでしょうか。( ´艸`)

> 大投手なのに、あんまり尊重されてない感が、淋しいね^^  ←私だけのイメージかも
いや、そういうとこ、あるんじゃないかしら。^^;

No title

これはこれは(^-^)イメージピッタリです。
現役時代から工藤さんの苦虫はあまり見た事が
無いですが、いつもいい顔していますよね~。(^O^)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> これはこれは(^-^)イメージピッタリです。
ありがとうございます〜〜。^^ノノノ

> 現役時代から工藤さんの苦虫はあまり見た事が
> 無いですが、いつもいい顔していますよね~。(^O^)
マダムも工藤さんは、笑顔の印象が強いです〜〜。^^
やっぱり笑顔って、いいですよね。(*⌒∇⌒*)ノノ

まさかの工藤監督!!渋いところ来たな〜!(*^^*)

でもワタクシの世代では、やっぱ青のユニフォームを着た工藤選手がしっくり来るもんです。
さすがに最近はお疲れ?って顔つきになってるけど、今日の似顔絵でも、「オレっていつまでもやんちゃ少年!」って雰囲気が嬉しいですね〜(^^)

この方はくどいっていうのとは違う?と思いながらも濃い顔系って思わせるのは何故?
長年ギモンでしたが、やはり目元と眉毛の「黒」の濃さなんですね、似顔絵で解決!!スッキリした〜〜〜〜〜!

管理栄養おたぬきさんへ

> まさかの工藤監督!!渋いところ来たな〜!(*^^*)
この方が現役の頃が一番野球を見てたような気がするんです〜〜〜。^^

> でもワタクシの世代では、やっぱ青のユニフォームを着た工藤選手がしっくり来るもんです。
ね!ね!そうなんですよぉ。青のユニフォームがしっくり来るのは、あれでしょうかねえ、世代が似た感じの現役の選手だった頃ってことになるんでしょうかね。!!^^!!

> さすがに最近はお疲れ?って顔つきになってるけど、今日の似顔絵でも、「オレっていつまでもやんちゃ少年!」って雰囲気が嬉しいですね〜(^^)

シワは増えたけど、やっぱり童顔ってとこがポイントなんでしょうかね。^^
お目目の大きさが少年っぽさかなあ・・・・なんてことを思ったりしてるマダムです〜〜。( ´艸`)

> この方はくどいっていうのとは違う?と思いながらも濃い顔系って思わせるのは何故?
> 長年ギモンでしたが、やはり目元と眉毛の「黒」の濃さなんですね、似顔絵で解決!!スッキリした〜〜〜〜〜!
パーツがそこそこ大きくて、はっきりしてますもんね。^^
実際にあったら怖いけど、ちょっとお人形さんみたいなのかもしれませんね。( ´艸`)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示