戸田恵梨香

戸田恵梨香

マダムは綺麗な女優さんを描くのが苦手。^^;

しかも若いとなると、超苦手なのだ。^^;

最近は思い切って目の大きさを巨大にしてみている。
恐ろしいことに、どんなに大きくしていっても「もっと大きくてもいいのよ。」みたいな状態になっちゃう。^^;

「今日はこのくらいにしといたあげるわ!!」なんて言いながら、そこそこの大きさでストップするマダム。( ´艸`)

女優、恐るべし!!!なのだ。(≧∀≦)

コメントの投稿

Secre

No title

この方、若手女優の中ではものすごく実力派ですよね。
この前『駆け込み女と駆け出し男』観に行って、大好きになりました。
うんうん、この大きなくりっとした目の感じと、口元! そっくり!

綺麗で可愛いアイドルや女優さんの目って、イメージの中でどんどん大きくなりますよね。
でも以前TVで知って驚いたんですが、あの目の黒目の部分って、みーーんな同じ大きさなんですってね。
青年もおばさんも赤ちゃんも、政治家さんも女優さんも。
黒目の大きな美人・・・って、ありえないんだ~><
戸田恵梨香ちゃんも私も、同じなの!?と思ったら、なんだか不思議な気分になりました^^
なんであんなに大きく見えちゃうのでしょうかね。

limeさんへ

> この方、若手女優の中ではものすごく実力派ですよね。
> この前『駆け込み女と駆け出し男』観に行って、大好きになりました。
> うんうん、この大きなくりっとした目の感じと、口元! そっくり!
ありがとうございます〜〜〜。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
全力投球で、それがうまくまわる若手女優さんですよね。マダムも大好きなんです。^^
でで、いやあ、マダムが気になっていながら観に行けてない映画じゃないですか!!!!
大泉君のシーンをちらっと予告や宣伝で観て、時代劇なのにテンポが良くて面白そうだなあ・・って思ってたんです。
そうですか、その映画で頑張ってるんですね!!^^!!

> 綺麗で可愛いアイドルや女優さんの目って、イメージの中でどんどん大きくなりますよね。
そうなんですよぉ。もう大変。!!^^!!

> でも以前TVで知って驚いたんですが、あの目の黒目の部分って、みーーんな同じ大きさなんですってね。
> 青年もおばさんも赤ちゃんも、政治家さんも女優さんも。
> 黒目の大きな美人・・・って、ありえないんだ~><
> 戸田恵梨香ちゃんも私も、同じなの!?と思ったら、なんだか不思議な気分になりました^^
> なんであんなに大きく見えちゃうのでしょうかね。
へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
そうなんですか!!!!
こりゃ、美人マジックですね!!!
いろんなものが良い方に転がっていくというか。^^;
うむ!!!う〜〜〜〜〜む。美人マジックおそるべし!!!!

美人上手

ここのところの若手女優(仲間さん宮沢さん)には感嘆しておりました。
まず何よりマダム流に可愛く、そして彼女たちらしさも絶妙に醸し出して。
(ともさかさんでは、美人には表わされていなかったかも?)
今日の戸田さんも見事!どんどん掴んでるのでは?

目の表現がまさにおっしゃる通りで、かなりツボ!(まぶたからはみ出た黒眼、いい)
他のパーツはもこれでいいの?と思うくらい大胆に
もしよろしければ、今後ともチャレンジ

No title

失礼いたしました。
なんか、文字打ってる途中で、勝手にメッセージ送信されてしまいました。
あれれ。残念無念!
肝心なところでなんとも尻切れトンボに…
どうか、よしなに。

タツラッツさんへ

> ここのところの若手女優(仲間さん宮沢さん)には感嘆しておりました。
> まず何よりマダム流に可愛く、そして彼女たちらしさも絶妙に醸し出して。
> (ともさかさんでは、美人には表わされていなかったかも?)
> 今日の戸田さんも見事!どんどん掴んでるのでは?
ありがとうございます〜。^^
マダムは、もともとは、イケメンも美人も不細工に描くのを得意にしていたんですが、
最近それが面白くなくなってしまいましてね。^^;
だったら、綺麗に描いてみようじゃないか・・・というのがここのところの美人シリーズ(シリーズというほど描いてないかもしれませんが。^^;)になっておりますですよ。
楽しくかける方向が一番かな・・なんて思っちゃってます〜〜〜。^^

> 目の表現がまさにおっしゃる通りで、かなりツボ!(まぶたからはみ出た黒眼、いい)
> 他のパーツはもこれでいいの?と思うくらい大胆に
> もしよろしければ、今後ともチャレンジ
ありがとうございます〜〜。^^
いろんなパーツでチャレンジしてみます〜〜〜。^^

タツラッツさんへ

> 失礼いたしました。
> なんか、文字打ってる途中で、勝手にメッセージ送信されてしまいました。
> あれれ。残念無念!
> 肝心なところでなんとも尻切れトンボに…
> どうか、よしなに。

大丈夫ですよ〜〜〜〜!!
どうぞ、お気になさらずに〜〜〜〜〜。^^ノ

No title

こんにちは。
いらっしゃいますね、このお顔!
若い俳優さんたちをあまり知らない自分が言うのもなんですが似てますねえ。
あまり特徴が無いような気がしていたのですが
こうしてマダムさんの似顔絵で見せてもらうと
色んな部分が特徴的な方だったのですね。
眉毛の形、目の形、涙袋、口、アゴ。
そういう特徴あるパーツをバランスよく組み上げて完成するマダムさんの似顔絵は素敵です(*^_^*)

かぶる・・・!

美し系の若い女優さん、確かに目のデカさを強調しないと事務所からクレームがきそう(^^;)
戸田恵梨香さん、最近良く名前を聞くなあ・・・私はなにか観てるんだろか??
野山に電波が届いてるはずなんだけど、あっ、昼寝してるのかも〜〜〜〜(^^;)

でね、ワタクシ、「戸田」ときくと条件反射で「恵子!」と叫んじまうんです、そして遥か彼方からマッハのスピードでアンパンマンが!(^^;)
いかん、やっぱ昭和のオバちゃんは、若い女優さんよりもこっちに反応しちまうって、トホホなのです〜〜〜(^^)

ごきげんよう。

映画「デスノート」のミサミサだぁ v-237

まゆげ恋二郎さんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^ノノ

> いらっしゃいますね、このお顔!
> 若い俳優さんたちをあまり知らない自分が言うのもなんですが似てますねえ。
おお!!あいや、マダムも若い俳優さんとか詳しいわけではないんですが、この方は、実力派かな・なんて密かに応援しておるのでございます。^^


> あまり特徴が無いような気がしていたのですが
> こうしてマダムさんの似顔絵で見せてもらうと
> 色んな部分が特徴的な方だったのですね。
> 眉毛の形、目の形、涙袋、口、アゴ。
> そういう特徴あるパーツをバランスよく組み上げて完成するマダムさんの似顔絵は素敵です(*^_^*)
一か所に個性が凝縮してるわけじゃないので、ちょっとづつ似てるが組み合わさった感じかもしれませんね。^^
いつも丁寧に観ていただいてありがとうございます!!^^!!
これからもがんばらなくっちゃです!!^^!!

管理栄養おたぬきさんへ

> 美し系の若い女優さん、確かに目のデカさを強調しないと事務所からクレームがきそう(^^;)
ねえ、だったら、開き直って、美しく描いてやろうじゃないか!!とか、妙な開き直りをしてるようなマダムです。^^;

> 戸田恵梨香さん、最近良く名前を聞くなあ・・・私はなにか観てるんだろか??
> 野山に電波が届いてるはずなんだけど、あっ、昼寝してるのかも〜〜〜〜(^^;)
そうやねえ、これって思いつくのは、『デスノート』の死神のノートを持ってる女の子の方の役をやってたなあ・・・。^^;
って、マダムもその程度なんです〜〜〜。^^;

> でね、ワタクシ、「戸田」ときくと条件反射で「恵子!」と叫んじまうんです、そして遥か彼方からマッハのスピードでアンパンマンが!(^^;)
> いかん、やっぱ昭和のオバちゃんは、若い女優さんよりもこっちに反応しちまうって、トホホなのです〜〜〜(^^)
いやあ、マダムも「恵子」が先です。^^;
芸達者な方の「恵子」!!
そうそう、アンパンマンですもんねえ。^^
大丈夫、マダムもお仲間です!!^^!!

ボスさんへ

> 映画「デスノート」のミサミサだぁ v-237

あ!そうそう!!ミサミサ!!!^^!!!

No title

こんにちは。

調べて参りましたよ!

マダムの画の方が美人!!
黒目が大きいのには納得致しましたぁ・・。

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^ノ

> 調べて参りましたよ!
おお!!わざわざ、ありがとうございます〜〜。m(_ _)m

> マダムの画の方が美人!!
> 黒目が大きいのには納得致しましたぁ・・。
わ〜〜い!!ありがとうございます〜〜。^^
納得してもらっちゃった〜〜〜。( ´艸`)

No title

こんにちは!

あれ~~~

宮沢りえのこと、ず~~と考えて(???)いたら、あもちろん、ブログ寄っていますが(笑)
沢山の人が、登場しましたね!

やっぱり、デビイ夫人と宮沢りえの印象って、時間が経っても、強いですね?

宮沢りえは、すきだけれど、以前の方が好きですね。
仕方ないけれど、邪気がなかったというか・・。
でも今の方が、別の雰囲気あって、それがマダムの絵によ~~くでています。

戸田さん知らなくて、家の若者に聞きました。
すごく美人だそうですね?

こういう創造性のある仕事、マダムの才能、いつもうらやましく思います。
では、また、日々楽しみにしています。

ラ・シェリーヌ さんへ

> こんにちは!
>
> あれ~~~
>
> 宮沢りえのこと、ず~~と考えて(???)いたら、あもちろん、ブログ寄っていますが(笑)
> 沢山の人が、登場しましたね!
こんにちは〜〜〜。^^ノノ
いつもお寄りいただいて、ありがとうございます〜〜〜。^^
ちょっとね、いっぱい書いちゃってます。^^

> やっぱり、デビイ夫人と宮沢りえの印象って、時間が経っても、強いですね?
よくテレビに登場されてると、やっぱり、印象が残りますし、キャラが強いと、一層ですよね。( ´艸`)

> 宮沢りえは、すきだけれど、以前の方が好きですね。
> 仕方ないけれど、邪気がなかったというか・・。
> でも今の方が、別の雰囲気あって、それがマダムの絵によ~~くでています。
マダムもね、昔の宮沢りえの方が好きなんです。元気なゴムまりみたいで。^^
でね、「ヨルタモリ」って番組に出てる宮沢りえが、いつも粋な着物姿なんです。^^
それをね、描きたくなっちゃいましたんです。^^

> 戸田さん知らなくて、家の若者に聞きました。
> すごく美人だそうですね?
きりっとした美人って感じかな。^^
最近、そこそこの役で、結構登場されます。^^
ちょっと細すぎるかな?って心配になるほどですが。^^;

> こういう創造性のある仕事、マダムの才能、いつもうらやましく思います。
> では、また、日々楽しみにしています。
あいや、調子のいいときと、スランプのときとがあるので、なんとも。^^;
でも、乗り越えるとまた面白いものです。がんばります〜〜。^^ノノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示