松山英樹

松山英樹

最近、遼君って、あまり見かけなくなったような・・・。^^;

松山英樹、こういうタイプって、「王子」とは呼ばれないんだねえ。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

私はスポーツ全般あまり興味がないのですが、わが夫は大のスポーツ好き。
お蔭で、なんだかんだ言いながら、結構ゴルファーの名前を覚えたりしております。

そしてこの方。「ははっ!似てる、似てる!」って、思わず夫に見せちゃいました。

マダムはあらゆるジャンルの方々、四方八方にアンテナを張り巡らせていらっしゃるのですねえ。

それか、超性能のいいアンテナをお持ちで、そのセンサーにピコピコーって引っかかったものを
次から次へと似顔絵にしていくって感じでしょうか。

いずれにしても、「絶好調」。 今日もバッチリです☆

ツヅレサセコオロギさんへ

> 私はスポーツ全般あまり興味がないのですが、わが夫は大のスポーツ好き。
> お蔭で、なんだかんだ言いながら、結構ゴルファーの名前を覚えたりしております。
わかります!!そういうの!!
我が家の場合も、マダムが興味を持っていないものを猫ダンナが興味を持っている場合、
かなり影響を受けますです。^^

> そしてこの方。「ははっ!似てる、似てる!」って、思わず夫に見せちゃいました。
おお!!ご夫婦で楽しんでいただけて、マダム嬉しいです〜〜〜。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

> マダムはあらゆるジャンルの方々、四方八方にアンテナを張り巡らせていらっしゃるのですねえ。
>
> それか、超性能のいいアンテナをお持ちで、そのセンサーにピコピコーって引っかかったものを
> 次から次へと似顔絵にしていくって感じでしょうか。

「似顔絵、誰を描こうかな・・。」って常に思っていると、テレビを観ていても、モデル探しになってたりしますです。^^;
そうなると、番組内容に関係なく探してたり。^^;
だけど、それだけだと、その人のことをうまく掴めないことが多いです。^^;
幸い猫ダンナが、アンテナが多方面に向いている人でして。^^
そのアンテナに便乗しちゃって、興味を持ってみると見え方が違ってきたりしますです。^^
で、「イケル」と思ったところを似顔絵にしていったりする場合もありますですよ。^^ノノ

> いずれにしても、「絶好調」。 今日もバッチリです☆
ありがとうございます〜〜〜。(*⌒∇⌒*)ノノノ

ごきげんよう。

腕をあげてきたよね v-237
顔つきもイイ v-218v-17

ボスさんへ

> 腕をあげてきたよね v-237
> 顔つきもイイ v-218v-17

いつも、上位につけてますよね。^^
顔つき、見事にオッチャン!!強さのひけつかしら。(*⌒∇⌒*)

こんばんは~

うんうん、こういう雰囲気の人は王子とは呼ばれないんですね~
なんだろう、ガキ大将・・・みたいな感じ?

最近頑張ってますよね~

betipaさんへ

> うんうん、こういう雰囲気の人は王子とは呼ばれないんですね~
> なんだろう、ガキ大将・・・みたいな感じ?
ガキ大将とかジャイアン・・ってことになりますかな。( ´艸`)
最近、新しく王子と呼ばれる人って、出てきてないような。^^;

> 最近頑張ってますよね~
そうそう、王子と呼ばれるよりも、こういう世界は成績ですよね。^^ノノ

No title

うん、確かにねぇ・・・「王子」ではないわねぇ・・・て、失礼でしょ(苦笑)
王子には、線の細い感じが必要かも。
線が太すぎ~~~♪
でもさ、見た目とは裏腹で、実は繊細な人なのかもよ、この方。
私と一緒でね、見た目で判断しちゃいけないのよん(爆)

No title

ゴルファー松山ですね。
近くに居れば教わりたいものです。(^-^)

確かにゴルフ界では王子とは言えない雑草魂みたいなものを
感じますが、私的にはテニスの錦織と同じニオイを感じます。

いずれは王子様ですよ。(^O^)v

ヒデキ

頑張ってますよね〜!ヒデキ!
私はゴルフはサッパリだけど、ここのところ名前を聞くのはヒデキ、世界の中でもしっかり勝負してるなあって(^^)

そして今日の似顔絵は、特徴のある目元と口元!もう大爆笑!!
な〜んて、プロプレイヤーを見て爆笑なんてそこが間違ってるんでしょうが、マダム、やってくれますなあ(*^^*)

王子・・・英語だとプリンス・・・ううむ、プリン食ってるヒデキは想像できても、プリンスと呼ばれるヒデキはイコールにならない。
そうそう、勝負で勝ってナンボだもの、独自路線で頑張ってもらいましょう!(*^^*)

llamaさんへ

> うん、確かにねぇ・・・「王子」ではないわねぇ・・・て、失礼でしょ(苦笑)
> 王子には、線の細い感じが必要かも。
> 線が太すぎ~~~♪
うふふ。^^
あくまでもイメージの王子からは遠いけど、
きっと世界の例題の王子には、王子のイメージからかけ離れたような人もおられたでしょうねえ。( ´艸`)

> でもさ、見た目とは裏腹で、実は繊細な人なのかもよ、この方。
> 私と一緒でね、見た目で判断しちゃいけないのよん(爆)
おお!!確かに見た目だけで判断しちゃいけませんよね!!^^!!
繊細さは、見た目だけではわからないものですものね。^^

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> ゴルファー松山ですね。
> 近くに居れば教わりたいものです。(^-^)
おお!!ゴルフされるんですね!!
いやあ、マダムも若い頃にトライしておけばよかったなあ・・・と思うです。^^;
そしたら、きっと楽しみが一つ増えただろうなあ・・って。^^;

> 確かにゴルフ界では王子とは言えない雑草魂みたいなものを
> 感じますが、私的にはテニスの錦織と同じニオイを感じます。
錦織圭と同じニオイと言われると、これは、王子様要素を感じちゃう。^^;
でも、マダムが思う王子様要素とは違って、きっと、表には見えない今までの練習やら根性やらなんでしょうね。^^;
これって、プロスポーツ選手には一番大事なことかも。^^;

> いずれは王子様ですよ。(^O^)v
おお!!これは楽しみになってきました!!^^!!

管理栄養おたぬきさんへ

> 頑張ってますよね〜!ヒデキ!
> 私はゴルフはサッパリだけど、ここのところ名前を聞くのはヒデキ、世界の中でもしっかり勝負してるなあって(^^)
ちらちらとチャンネルを変えるときに世界でのゴルフの試合で見かけるのは、もう、この人ですよね。^^

> そして今日の似顔絵は、特徴のある目元と口元!もう大爆笑!!
> な〜んて、プロプレイヤーを見て爆笑なんてそこが間違ってるんでしょうが、マダム、やってくれますなあ(*^^*)
エヘヘヘ。^^
ヒデキには申し訳ないんだけど、この人の姿は、似顔絵魂に火をつけちゃうんですよね。^^;
描きたくなっちゃうし、描くならこうなっちゃう。!!^^!!

> 王子・・・英語だとプリンス・・・ううむ、プリン食ってるヒデキは想像できても、プリンスと呼ばれるヒデキはイコールにならない。

見た感じに貫禄がありすぎて、すでにオッチャンの風格まで・・なんて言うのは失礼なんだろうなあ・・。^^;
そうそう、プリンなら、かわいく食べてる姿想像できそうかも!!^^!!

> そうそう、勝負で勝ってナンボだもの、独自路線で頑張ってもらいましょう!(*^^*)
やっぱり勝負で勝ってこそですよね!!ヒデキ頑張れ〜〜〜!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示