国生さゆり

国生さゆり

まあ、こんな感じでヨシとするかあ・・・。^^;

前にジュリーを描いたことあるんだけれど、目の感じが似てるかも。

そのジュリーの似顔絵が気になる方は、↓の「続きを読む」からどーぞ。^^ノ
ジュリー全身

これは、TOKIO の ジュリーなの〜〜。^^ノノノ

あ・・・目の感じが似てるといっても、あくまでもマダムの似顔絵の中でのお話ね。^^

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

おニャン子ナンチャラの女の子が、今じゃ女優さんだものね v-17v-219

ボスさんへ

> おニャン子ナンチャラの女の子が、今じゃ女優さんだものね v-17v-219

そうですよねぇ。(=ΦωΦ=)
おニャン子の中で、今じゃ唯一なのかな・・・。(=ΦωΦ=)

No title

おニャン子でしたっけ?
全くおニャン子には興味無かったので国生さゆりさんを知ったのは
一人で出始めた頃からでしょうか?でも皆さんおニャン子の話しばかりで
さっぱり分からなかった覚えがあります。(^_^;)
目と口がそっくり!(^O^)

お~若かりしジュリー!
今やおデブのジュリーちゃん、あの頃の体型に戻って欲しい・・・( ̄◇ ̄;)無理か~

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> おニャン子でしたっけ?
そうそう、おニャン子です。(=ΦωΦ=)

> 全くおニャン子には興味無かったので国生さゆりさんを知ったのは
> 一人で出始めた頃からでしょうか?でも皆さんおニャン子の話しばかりで
> さっぱり分からなかった覚えがあります。(^_^;)
マダムも、あまり興味が無かったのですが、団体で活動してたおニャン子の中には国生さんは、あまり見かけなかったような気がしたりしいの。^^;まあ、その記憶も、あいまいなんだけど。^^;

> 目と口がそっくり!(^O^)
ありがとうございます〜〜。(*⌒∇⌒*)ノノ

> お~若かりしジュリー!
> 今やおデブのジュリーちゃん、あの頃の体型に戻って欲しい・・・( ̄◇ ̄;)無理か~
もう、ほんとにねぇ。^^;
まさか、ジュリーが太ってしまう・・・なんて、昔は想像すら出来なかったです。^^;

No title

おニャン子時代の国生さゆり氏がソロデビューをして「夜のヒットスタジオ」で「バレンタインデーキッス」という歌を歌いました。これがもう、何と言うのか音のハズレ具合がハンパなくて、今だに耳に焼きついております(笑)

似顔絵の中では確かに彼女と沢田氏似ておりますね☆
マダムは描きながら、これまでのデータが頭の中にみんな入ってるんですかねえ?
だから、以前に書いた「ジュリー」に似てるなあって、すぐに思えちゃうんでしょうか?

私、何を隠そうかつては沢田氏の大ファンでした。あえて「かつて」と言っておきましょう。
タイガースからPYG(ショーケンもいたグループ)そしてソロと、ずっと青春時代の思い出には
彼の存在がありました。

ホントに若い時の彼は「美しかった」ですよね。

今では別人のようですが、きっと今の彼が彼本来の姿なんだろうなぁって思います。
彼も67歳。今でも元気に歌い続けていられるのは、幸せなことですよね☆

こんばんは~

おにゃんこの時より今の方がすきかも・・・
個性的なお顔ですよね~

やっぱり目が似ていると、雰囲気全体が似るんでしょうかね~

ツヅレサセコオロギさんへ

> おニャン子時代の国生さゆり氏がソロデビューをして「夜のヒットスタジオ」で「バレンタインデーキッス」という歌を歌いました。これがもう、何と言うのか音のハズレ具合がハンパなくて、今だに耳に焼きついております(笑)

あ・・そうそう。忘れてましたが、ツヅレサセコオロギさんのコメントで思い出しました。^^;
この方、お歌が下手です。^^;
ああ・・歌声まで、思い出しちゃった。^^;

> 似顔絵の中では確かに彼女と沢田氏似ておりますね☆
> マダムは描きながら、これまでのデータが頭の中にみんな入ってるんですかねえ?
> だから、以前に書いた「ジュリー」に似てるなあって、すぐに思えちゃうんでしょうか?
覚えてるんです!!
と言いたいところですが、忘れちゃってるのもあるんです〜。^^;
ちょっと前なら、完璧に同じものを描けたんですよ!!・・・って言っておきましょう!!!^^;!!!

> 私、何を隠そうかつては沢田氏の大ファンでした。あえて「かつて」と言っておきましょう。
> タイガースからPYG(ショーケンもいたグループ)そしてソロと、ずっと青春時代の思い出には
> 彼の存在がありました。
おお!!大ファンでしたか!!
でで・・マダムPYGなるグループの存在を知りませんでした。^^;
今調べてまいりました。なんでしょう!!この豪華なメンバーは!!!

> ホントに若い時の彼は「美しかった」ですよね。
そうなんです「美しい」という言葉が非常に似合う人でした。
今のアイドルとは比べものにならない「美しさ」でした。
気品もあり、手の届かないところにある「美しさ」でした。
全部過去形なのが悲しいですが。^^;

> 今では別人のようですが、きっと今の彼が彼本来の姿なんだろうなぁって思います。
> 彼も67歳。今でも元気に歌い続けていられるのは、幸せなことですよね☆
ねえ、きっと、くつろぐんでしょうねえ。とか思っちゃいますよね。^^
それでも、歌の上手さは健在。歌手としては一番大事なことですものね。(*⌒∇⌒*)

betipaさんへ

> おにゃんこの時より今の方がすきかも・・・
> 個性的なお顔ですよね~
あ!マダムも今の方が好きです〜〜。^^
似顔絵にしながら思いました。確かに個性的なんです。!!!

> やっぱり目が似ていると、雰囲気全体が似るんでしょうかね~
不思議なアヤシさというか、そういう雰囲気が似てるかも・・・って思ったですよ!!!

No title

こんばんは。
あ、こういうお顔ですよね。
知ってます知ってます。
あまり女優さんに詳しくない自分でも知ってます。
目つきと眉毛がポイントですね。
で、何故知っているのか…幼い頃、ウルトラマンが見たかったのに
色気づき始めた兄が夕やけニャンニャンが見たいとチャンネル権を強奪されて
それ以来、おニャンコやそれっぽいアイドルグループが苦手なので(笑)

ジュリ~(樹木希林風に)
そう、沢田研二ではなくジュリーって感じで
この似顔絵は発表当初からお気に入りです(*^_^*)

まゆげ恋二郎さんへ

> こんばんは。
こんばんは〜。^^ノ

> あ、こういうお顔ですよね。
> 知ってます知ってます。
> あまり女優さんに詳しくない自分でも知ってます。
> 目つきと眉毛がポイントですね。
おお!!恋二郎さん、ご存知でしたか!!!
そう、目つきと眉毛に悩んだんです〜〜。^^;

> で、何故知っているのか…幼い頃、ウルトラマンが見たかったのに
> 色気づき始めた兄が夕やけニャンニャンが見たいとチャンネル権を強奪されて
> それ以来、おニャンコやそれっぽいアイドルグループが苦手なので(笑)
あ〜〜〜〜。なるほど!!^^;
あのころのおニャン子は人気がありましたからねえ。^^;
マダムにも兄がおりましたが、理不尽なチャンネル権の強奪。ありました。(T T)
うむ。思い出すと悔しくなってまいりましたです。(T T)

> ジュリ~(樹木希林風に)
> そう、沢田研二ではなくジュリーって感じで
> この似顔絵は発表当初からお気に入りです(*^_^*)
おお!!恋二郎さん!!ありがとうございます!!
ブログも、長くやっていると、途中で更新されなくなっちゃったりするブログもあったりで、
昔からのお知り合いって、ずいぶん減ったような感じがします。^^;
このジュリーの似顔絵を発表当初からご存知の方って、数えるほどかも。^^;

国生

何気に気の強さ?を感じさせる国生さん、決して嫌いなキャラではありませんが、かといってファンには程遠いかな(^^;)

しかし!似顔絵を見て、さらにジュリーの似顔絵を重ね、マダムの言葉を反芻し・・・!!
見様によっては仏像(大仏かな?)の目元を連想させられてしまい、そこのお二人、達観してるのか?!ってツッコんじゃいました(*^^*)

話は飛びまくりますが、アイドルでデビューしてどこかで転換期が訪れ、そこを乗り越えられるかどうか??
これって一般人には分からない壮絶な何かがあるような気がしてます。

管理栄養おたぬきさんへ

> 何気に気の強さ?を感じさせる国生さん、決して嫌いなキャラではありませんが、かといってファンには程遠いかな(^^;)
おニャン子からの、この世界での生き残り。何かと強さがないと無理だったかもしれませんねえ。
マダムも嫌いなキャラではないかな。でもファンでもないかな。^^;

> しかし!似顔絵を見て、さらにジュリーの似顔絵を重ね、マダムの言葉を反芻し・・・!!
> 見様によっては仏像(大仏かな?)の目元を連想させられてしまい、そこのお二人、達観してるのか?!ってツッコんじゃいました(*^^*)
多少浮世離れしてるというか、ちょっと遠い世界の人とでも言えばいいのか、妖気がただようような目なんですよね。
なるほど!!仏像かあ!!!^^!!!

> 話は飛びまくりますが、アイドルでデビューしてどこかで転換期が訪れ、そこを乗り越えられるかどうか??
> これって一般人には分からない壮絶な何かがあるような気がしてます。
アイドルのまま・・・というわけにはいきませんもんねえ。^^;
転換期の真ん中で、「これはイケる!」とかの手応えとかあると、何気に本人も「この世界で」と思うでしょうねえ。
で、「あ・・・こりゃダメかも・・」ってなった場合、それでもやり続けるのか、別の世界に行くのか。^^;
別の世界に行くなら早いほうがいいだろうし・・・いやあ、勝ち残るというのは大変なことでしょうね。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示