リリー・フランキー

リリー・フランキー2

今、マダムの周りで、リリー・フランキーの似顔絵がいっぱい。^^
それは、週刊朝日の年に一度の募集だから。

マダムも、もちろん描きました。^^
幕末の「あの人」風。( ´艸`)

ちょっとズルしてるんですけどね。^^;
(顔は、昔描いたのを、ちょこっと活用しちゃってます。)

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

オトン!!
この方、何をしているのか? と、思いましたよ v-17e-330

ボスさんへ

> オトン!!
> この方、何をしているのか? と、思いましたよ v-17e-330

おお!!マダムは、未だに「何をしている人?」な感じで、
カテゴリーは、マルチタレントにしちゃったですよ。( ´艸`)

No title

わ~~、リリーさんだあ~^^

うんうん、このちょっとどこか「ほどけた」感じ。まさしくリリーさん。
描きやすそうで、きっと難しいんだろうなあ~。
私は今までに号泣した小説って、6冊ぐらいしかないんだけど(なんて乾いた女)、リリーさんの「東京タワー」にはがっつり泣かされてしまいました。
役者としても漫画家としても素晴らしいし。

でもやっぱり、この、ほどけた感じなんですよね(笑)

No title

いやぁ、そっくり!! スバラシイです♪

何だかとっても可愛い感じに仕上がってますね。
袴姿がまたいいです♪

この方は作家でもあり、俳優でもあり、確かにマルチな才能をお持ちの方のようですね。

以前夜タモリに、福山雅治と一緒に出てました。九州出身だそうで九州男児についてあれこれと
3人で話してる内容がとっても面白かったです☆

このリリーフランキーで週刊朝日に掲載されるといいな!!

limeさんへ

> わ~~、リリーさんだあ~^^
> うんうん、このちょっとどこか「ほどけた」感じ。まさしくリリーさん。
ありがとうございます。〜〜^^ノノ

> 描きやすそうで、きっと難しいんだろうなあ~。
小難しい感じで描こうか、飄々とした感じにしようか・・・とか、迷うんですよね。^^;
マダムは、あっさり仕上げてみましたですよ。^^

> 私は今までに号泣した小説って、6冊ぐらいしかないんだけど(なんて乾いた女)、リリーさんの「東京タワー」にはがっつり泣かされてしまいました。
> 役者としても漫画家としても素晴らしいし。
いやあ、マダムも、本で号泣するということはなかなか無くて。^^;
ええ、乾きものでございます〜〜〜。^^;
リリーさんは、飾らないところが良さですよね。^^

> でもやっぱり、この、ほどけた感じなんですよね(笑)
うん。マダムも、つかむなら、ここがいいかなと思ったですよ。^^

ツヅレサセコオロギさんへ

> いやぁ、そっくり!! スバラシイです♪
> 何だかとっても可愛い感じに仕上がってますね。
> 袴姿がまたいいです♪
やった〜〜〜。^^
ありがとうございます〜〜。^^ノ

> この方は作家でもあり、俳優でもあり、確かにマルチな才能をお持ちの方のようですね。
「おでん君」とか、子供向けの絵本も描かれてるのかな。
本も面白かったですし、味のある役もこなされますよね。^^

> 以前夜タモリに、福山雅治と一緒に出てました。九州出身だそうで九州男児についてあれこれと
> 3人で話してる内容がとっても面白かったです☆
マダムも、その回の「夜タモリ」見ました〜〜〜〜!!!!!!
面白かったです〜〜〜。( ´艸`)
いやあ、また、夜タモリやってほしいです〜〜。
あんなに、あれこれとゲストが出ても、面白くこなせる番組って、ないですよね。^^

> このリリーフランキーで週刊朝日に掲載されるといいな!!
リリー・フランキーの似顔絵は、強敵揃いなんです〜〜。^^;
でも、掲載されるといいな〜〜〜。( ´艸`)

No title

トントントントンヒノノニトン♪ ( -_-)ノトントン・・・*)゜O゜)
最近、これしか思い出さないほどです。(^_^;)

リリー・フランキー多才で面白い人ですね。(^-^)
まさにマルチタレントかも・・?

今度も掲載間違い無いですね。(^-^)v

リリー

マルチタレント、まさに!の括りですね(^^)

じっくりこの方を見たり読んだりしたことがないのですが、ひょうひょうとした雰囲気は独特だし、今日の似顔絵でも存分にそのあたりが分かるなあ(^^)

妄想でいくと、情けないオヤジって役もいいけど、笑いながら人殺しちゃうってオソロシイ役は、鶴瓶とリリーさんが適役か?なんてね、思っております。

もひとつ勝手な妄想で、この方、中学時代から顔が変わってなくて、中学校時代のアダ名は「オヤジ」だったんじゃなかろか??いやあ、ファンに目一杯怒られそうだ〜〜〜!!(^^;)

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

> トントントントンヒノノニトン♪ ( -_-)ノトントン・・・*)゜O゜)
> 最近、これしか思い出さないほどです。(^_^;)
おお!このトントン、マダムも耳に残っちゃって、
プールで毎回やってます〜〜。^^ノ

> リリー・フランキー多才で面白い人ですね。(^-^)
> まさにマルチタレントかも・・?
あれこれと面白い人ですよね。^^
本当のところは、全然違う方面に興味があったりして。^^;
不思議な人ですよね。^^

> 今度も掲載間違い無いですね。(^-^)v
そうだと嬉しいんだけどな〜〜。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> マルチタレント、まさに!の括りですね(^^)
このかたのカテゴリーに迷いましてね。^^
調べたら、Wikipediaにマルチタレントってなってましてね。^^
思わず、「なるほど」でしたです。!!

> じっくりこの方を見たり読んだりしたことがないのですが、ひょうひょうとした雰囲気は独特だし、今日の似顔絵でも存分にそのあたりが分かるなあ(^^)

マダムも、この方の本、一冊読んだだけでして。^^;
ドラマや映画は見てないんです〜〜。^^;
あ!CMで、ちょこっと見かけますよね。^^

> 妄想でいくと、情けないオヤジって役もいいけど、笑いながら人殺しちゃうってオソロシイ役は、鶴瓶とリリーさんが適役か?なんてね、思っております。

おおう!!考えただけで恐ろしいのですが、ピッタリかも。( ´艸`)
できたら鶴瓶とリリーさん、セットで殺し屋家業ってなドラマ・・・いやあ、そこまでしたら笑えてしまうかも。^^;

> もひとつ勝手な妄想で、この方、中学時代から顔が変わってなくて、中学校時代のアダ名は「オヤジ」だったんじゃなかろか??いやあ、ファンに目一杯怒られそうだ〜〜〜!!(^^;)

あはは。^^顔が変わってないけど、髪の毛は変わったな〜〜とか、同窓会で言われちゃってたり。^^
あははは。想像すると笑えます〜〜。( ´艸`)

No title

あははは....ゆるいカンジがいいですね~
何気に多彩な人ですよね。
よく考えたら、ベストセラー作家で、
俳優で、絵を描いていて....
色んな肩書きを、飛び越えちゃう印象です。

あ、それで幕末のあの人風なんですね!!
マダム、センスいい~

ひょうひょうとした風情がしっかり滲み出ています!!

かわらたにときこ さんへ

> あははは....ゆるいカンジがいいですね~
うふふふふ。^^ ありがとうございます〜。^^ノ

> 何気に多彩な人ですよね。
> よく考えたら、ベストセラー作家で、
> 俳優で、絵を描いていて....
> 色んな肩書きを、飛び越えちゃう印象です。
そうそう、何気に多彩。そういう感じですよね。^^
やってみたら、出来ちゃった・・・それも、かなりの出来で。
一番驚いているのは、ご本人だったりして。( ´艸`)

> あ、それで幕末のあの人風なんですね!!
> マダム、センスいい~
> ひょうひょうとした風情がしっかり滲み出ています!!
ありがとうございます〜〜。^^
あいや、何気にね、この役をやってみたら、案外はまりそうと思いましてね。^^
わ〜〜い!!褒めてもらっちゃった。( ´艸`)

No title

こんにちは。
自分は大泉洋ちゃんが好きで東京タワーを見て知ったくちです。
最近はすっかり役者さんですよね。
友達といっしょに見た洞窟おじさんはすごく良い配役で楽しかったです。
今回の似顔絵はおとなしめで上品な時の雰囲気で似てますね(*^_^*)
額の後退具合がポイントですね(ご本人様が見ていたら怒られちゃうかな)

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんにちは。
こんにちは。^^ノ

> 自分は大泉洋ちゃんが好きで東京タワーを見て知ったくちです。
あ!マダムも、そのクチかも。( ´艸`)

> 最近はすっかり役者さんですよね。
> 友達といっしょに見た洞窟おじさんはすごく良い配役で楽しかったです。
「洞窟おじさん」、ぞんじあげなくて、先ほど調べてまいりました!!!
何でしょうか!!衝撃的なストーリーですな。
画像も出てました!!見てきました!!いやあ、ぴったり。( ´艸`)
小洒落た役よりも、これからも「洞窟おじさん」的にやっていってほしいと思いましたです。!!

> 今回の似顔絵はおとなしめで上品な時の雰囲気で似てますね(*^_^*)
> 額の後退具合がポイントですね(ご本人様が見ていたら怒られちゃうかな)
そうそう!!!!そうなんです!!!実は、そこなんです!!!!
額の後退具合で決定したんです!!!!!!!!!^^ノノノノノノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示