松本潤

松本潤

バンビのような目だなあ・・なんて思ってると、
顔全体も鹿に似ているような気がしてきたり。

だったら、鹿で描いてみたら?な訳だけど、
普通に描いちゃいました。^^;



コメントの投稿

Secre

こんいちは

そういえば 鹿に似てきましたね松本潤 
さすが見る視点がちうな、マダムは凄いです!
目力がありそうです!!

yoreyoremanさんへ

> そういえば 鹿に似てきましたね松本潤 
> さすが見る視点がちうな、マダムは凄いです!
> 目力がありそうです!!

この目がね。^^
この顔の輪郭がね。^^
どうしてもマダムに鹿をイメージさせちゃうんですよね。( ´艸`)

ごきげんよう。

少しづつ男らしい顔つきになってきましたよね!

ボスさんへ

> 少しづつ男らしい顔つきになってきましたよね!

おお!!そうそう、可愛らしい感じからカッコイイに変わってきましたね。^^

No title

松本潤、これも名前を見なくても分かりましたよ!(^-^)
しかしマダムさんの感性も凄いですね~!

特徴を捉える技は見ていて気持ちイイものが有りますね!
私はいまだに「へのへのもへじ」でしか顔を書く事ができないです。(^_^;)

マツジュン

なぜか短縮形で呼びたくなる嵐メンバー(*^^*)
嵐の番組で、ファッション対決?みたいなので、ありえんセンスを披露されてファンになっちまったワタクシです(^^)

そしてバンビ!!そうだっ!!!黒目がちなところが鹿系なんでしょうねえ。
それもアフリカとか大草原じゃなくて、笹が茂ってる奥でちんまり遊んでるって感じの鹿かな(^^)

今日の似顔絵でもさすがっ!のポイントの1つは眉間のシワ!
ちょっと眉間にシワを寄せた鹿・・・笑えるかもです〜〜〜〜(*^^*)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 松本潤、これも名前を見なくても分かりましたよ!(^-^)
> しかしマダムさんの感性も凄いですね~!
おお!!ありがとうございます〜。^^ノ
名前を見なくても分かるというのが一番嬉しいです。^^

> 特徴を捉える技は見ていて気持ちイイものが有りますね!
> 私はいまだに「へのへのもへじ」でしか顔を書く事ができないです。(^_^;)
見慣れたアイドルだと、イメージしやすいかも。^^
初見でイメージを捉えて、すぐにデフォルメ!!そして数分で仕上げ。
これができると、すごく楽しいです!!
「へのへのもへじ」というのも、面白いツールですよね!!^^!!

管理栄養おたぬきさんへ

> なぜか短縮形で呼びたくなる嵐メンバー(*^^*)
> 嵐の番組で、ファッション対決?みたいなので、ありえんセンスを披露されてファンになっちまったワタクシです(^^)
マツジュンは、もう松本潤よりマツジュンですもんね。^^
ほほう!!ありえんセンス!!いやあ、見たかった!!!
どんなんやったんやろ!!!!!!!

> そしてバンビ!!そうだっ!!!黒目がちなところが鹿系なんでしょうねえ。
> それもアフリカとか大草原じゃなくて、笹が茂ってる奥でちんまり遊んでるって感じの鹿かな(^^)
そうそうそうそう!!!!
ちんまりです!!!!
なかなか珍しい顔だなあと思いながら描きましたですよ。
見事な鹿顔なんだもの。( ´艸`)

> 今日の似顔絵でもさすがっ!のポイントの1つは眉間のシワ!
> ちょっと眉間にシワを寄せた鹿・・・笑えるかもです〜〜〜〜(*^^*)
ちょっと奈良に行ってみたくなっております!!!
ひょっとしたら、マツジュン顔の鹿がいたりして。!!!( ´艸`)

こんばんは~

うわ~そっくり~

松潤、変わらないですよね~顔(笑)

betipaさんへ

> うわ~そっくり~
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

> 松潤、変わらないですよね~顔(笑)
チビッコの頃の写真、見てみたいな〜〜。( ´艸`)
ずっとバンビだったのかな〜〜。なんてね。^^

No title

バンビ松潤、かわいいだろうなあ~^^
顔が松潤で、体がバンビ??

いいな~、クリくりおめめ。(ほしいな・・・)←こわい
あ、嵐つながりでしょうか♪

limeさんへ

> バンビ松潤、かわいいだろうなあ~^^
> 顔が松潤で、体がバンビ??
ねえ。せっかくだから、マダムもバンビで描いちゃえばいいものを。( ´艸`)
動物嵐。ってねえ。( ´艸`)

> いいな~、クリくりおめめ。(ほしいな・・・)←こわい
おお!!limeさんっぽいわあ!!^^!!

> あ、嵐つながりでしょうか♪
エヘッ!!正解です!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示