吉川晃司

吉川晃司

「下町ロケット」帝国重工の宇宙航空部長・財前道生役、吉川晃司。

いやあ〜〜〜〜、モニカ〜〜〜〜!!!

白髪多すぎないかい?。^^;

コメントの投稿

Secre

これまた

さすが―ですね これまた似すぎですよ
昔は、ボーカルでブイブイ言わせていましたね 今は結構
シリアスなドラマにもでていますよね 確か広島県安芸府中の出身でしたよね

ごきげんよう。

昔ね。。
渋谷のスクランブル交差点で、吉幾三氏と遭遇して。。
『あっ! 吉川晃司だっ!!』って叫んじゃってね v-356
「おらぁ! ヨシ イクゾウだよ v-31」って怒られた v-17e-356

yoreyoremanさんへ

> さすが―ですね これまた似すぎですよ
ありがとうございます〜〜。^^ノ

> 昔は、ボーカルでブイブイ言わせていましたね 今は結構
> シリアスなドラマにもでていますよね 確か広島県安芸府中の出身でしたよね
そうそう。昔はブイブイって感じでしたよね。^^;
ほほう!!広島県安芸府中ご出身!!
何気に大都会東京出身のような感じがしますが、違うもんですねえ。^^
昔のイメージから、今の役者の姿は想像できませんよね。^^

ボスさんへ

> 昔ね。。
> 渋谷のスクランブル交差点で、吉幾三氏と遭遇して。。
> 『あっ! 吉川晃司だっ!!』って叫んじゃってね v-356
> 「おらぁ! ヨシ イクゾウだよ v-31」って怒られた v-17e-356

おお!!
何ともボスらしい、ちょっと笑える素敵なエピソード!!
自分を主張しながら怒る吉幾三の顔が目に浮かんじゃいます。!!^^!!

吉川

おおおっ!劇的なソックリ!!!

若かりし頃、歌番組でブイブイやってた面影はないですもんねえ、いやあ、どこに置いてきちゃぅったんだろか?!
なんて思うくらいの変わりようですよねえ。

先日のコメントでも書きましたが、異業種からの役者参戦組の歌手部門では、ロック系で役者って多い気もしています。
私の中で一番手はHOUND DOGの大友康平さんかしら(^^)
最初は「なぜ貴方様がここに?!」だったのに、今じゃあ何の違和感もない・・・吉川晃司もすでにその境地ってか?!(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!劇的なソックリ!!!
ありがとうございます〜〜〜。^^ノノノ

> 若かりし頃、歌番組でブイブイやってた面影はないですもんねえ、いやあ、どこに置いてきちゃぅったんだろか?!
> なんて思うくらいの変わりようですよねえ。
そうなんですよねえ。
見事な変わりっぷり。
何と言えばいいか・・。同じ人とは思えないほどですよねえ。( ´艸`)

> 先日のコメントでも書きましたが、異業種からの役者参戦組の歌手部門では、ロック系で役者って多い気もしています。
> 私の中で一番手はHOUND DOGの大友康平さんかしら(^^)
> 最初は「なぜ貴方様がここに?!」だったのに、今じゃあ何の違和感もない・・・吉川晃司もすでにその境地ってか?!(^^)
異業種からだと、何気に、昔を引きずる感じがあるんですよねえ。
でも、何でしょう、この違和感のなさ。
そうそう!!大友康平!!違和感ないですよねえ。
最初は驚いたのに。
この馴染みっぷり、ロック系には、その秘訣が潜んでいるのでしょうか。( ´艸`)

No title

モニカ~~~(≧∇≦)

この方もご出演なんですね。
すっかり役者さんの貫禄もでて。まさに今の吉川晃司^^

アイドルしてた頃は、こんなに役者で頑張るとは思ってなかって、ごめんね~><
髪を染めない潔さもカッコいいですw

こんばんは~

betipaの同僚(若いのw)は、モニカのころの吉川晃司を知りません~(笑)
もう話していると、通じない通じない・・・

今の役はかっこいい役ですよね~
昔よりいいかも。

そういえば、その同僚と以前「マンダムといえば?」って話になって、若者は一言「木村拓哉」と。
う~んマンダム・・・じゃないんだ(笑)

limeさんへ

> モニカ~~~(≧∇≦)
やっぱ、モニカ〜〜ですよね。^^

> この方もご出演なんですね。
> すっかり役者さんの貫禄もでて。まさに今の吉川晃司^^
ありがとうございます〜。^^
やんちゃで一匹オオカミ的なキャラだったような気がするのですが、
大企業の部長の役をサラリとこなしてます。貫禄の吉川晃司です。^^

> アイドルしてた頃は、こんなに役者で頑張るとは思ってなかって、ごめんね~><
> 髪を染めない潔さもカッコいいですw
ねえ、まさかですよね。
マダムも、あの頃は、こんなこと想像もできなかったです。^^;
髪の白さにびっくりしましたが、中途半端に染めたら染め続けないといけないですもんね。
潔さは、昔と同じかな。( ´艸`)

betipaさんへ

> betipaの同僚(若いのw)は、モニカのころの吉川晃司を知りません~(笑)
> もう話していると、通じない通じない・・・
なんとなんと・・・・。^^;
でも、そういう人も、そりゃ出てくるんだろうけど、何気にショック。^^;
betipaさんでさえ話が通じないとなると、マダムにとってみれば、もう宇宙人以上かも。^^;

> 今の役はかっこいい役ですよね~
> 昔よりいいかも。
この役、いいですよね。!!
しかも、結構似合ってるんですよね!!

> そういえば、その同僚と以前「マンダムといえば?」って話になって、若者は一言「木村拓哉」と。
> う~んマンダム・・・じゃないんだ(笑)
オオおおおおおお・・・・・・。
「マンダム」って聞いただけで、あの昔のCMの曲が頭の中をぐるぐるしますが、
木村拓哉ですか・・・・・.
やっぱり、宇宙人以上だわ〜〜〜〜。^^;

No title

「下町ロケット」前回、前々回を見ました。「半沢直樹」と作りが同じだなあと思いながらも
やっぱりグイグイと見入ってしまいました。

吉川晃司さんいつの頃からか俳優さん部門に入ってますよね。
デビュー当時の彼はスタイルがとっても良くて、ピンクのスーツ着て、何より声が良かったですよねえ。

その点では今回のドラマの彼も同じ感じ。ステキに歳を重ねてる気がします☆

私的な「びっくりポン」は世良正則さんでーす。今回のヒール役があまりにピッタリ。
この人昔歌手だったんだよーって言ったら、若者全員「びっくりポン」だろうなあ。

っということで、どこまでも盛り上がる吉川晃司氏の似顔絵。

今回も上出来!! ですね。

ツヅレサセコオロギさんへ

> 「下町ロケット」前回、前々回を見ました。「半沢直樹」と作りが同じだなあと思いながらも
> やっぱりグイグイと見入ってしまいました。
マダムも、作家の思うツボ状態です。^^;
ここでカ〜〜〜っとなってって所でカ〜〜〜っとなって、
どんでん返しで、スッキリ〜〜ってところで、スッキリしております。^^
早く最終回でスッキリしたいです〜〜。^^

> 吉川晃司さんいつの頃からか俳優さん部門に入ってますよね。
> デビュー当時の彼はスタイルがとっても良くて、ピンクのスーツ着て、何より声が良かったですよねえ。
吉川晃司の最近の歌声といえば、「チョコモナカジャ〜〜ンボ!」くらいですよね。^^
もう、すっかり俳優さん部門だとマダムも思います。!!
ああ・・懐かしい!そうそう!!ピンクのスーツ!!
肩幅あるなあ〜〜〜、ダンスも上手だなあ〜〜って思ってたの思い出します。^^

> その点では今回のドラマの彼も同じ感じ。ステキに歳を重ねてる気がします☆
いい感じですよね。(*⌒∇⌒*)

> 私的な「びっくりポン」は世良正則さんでーす。今回のヒール役があまりにピッタリ。
> この人昔歌手だったんだよーって言ったら、若者全員「びっくりポン」だろうなあ。
ねえ、なんて憎ったらしい役でしょう!!
世良公則さんを嫌いになっちゃいそうなほどお上手で。^^;
ツイスト、ものすごい人気ありましたよねえ。
本当、若い人には「びっくりぽん」でしょうね。( ´艸`)

> っということで、どこまでも盛り上がる吉川晃司氏の似顔絵。
> 今回も上出来!! ですね。
やった〜〜〜!!
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

No title

モニカ・・・!
昔の映像観たら、凄い肩幅と前髪でした。この人~

りこさんへ

> モニカ・・・!
> 昔の映像観たら、凄い肩幅と前髪でした。この人~

おお!!りこさん、お若いのね。^^
そうそう、この人、水球の選手だったんですよね。すごい肩幅だったです!!
前髪、そうでした!!そうでした!!
ああ・・・懐かしい!!!

見入ってしまいます!!

マダム 猫柳 様

おはようございます!!

心地よい適度な歪な顔の線とか形。
でも顔から下はカチ~ンってきまってる様な感じもたまりません。
見せて頂いていますと、気持ち良ォ~くなります。

凄い似顔絵に感謝!感謝!です。 

サカナ屋さんへ

> マダム 猫柳 様
> おはようございます!!
サカナ屋さん!!
おはようございます〜〜。^^

> 心地よい適度な歪な顔の線とか形。
> でも顔から下はカチ~ンってきまってる様な感じもたまりません。
> 見せて頂いていますと、気持ち良ォ~くなります。
>
> 凄い似顔絵に感謝!感謝!です。 

ヒャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ありがとうございます〜〜。^^ノノ
むづかしい輪かくだったので、褒めてもらえて嬉しいです。^^
水泳で鍛えた体型がスーツでビシッと。
そういう雰囲気に気づいていたけて、とっても感激です。^^
感謝!!感謝!!です^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示