関ジャニ∞

関ジャニ∞

安田章大君を描いて、「関ジャニ∞」勢揃いよ〜〜〜。

^^ノノノ

コメントの投稿

Secre

すごいですね

凄い 凄いですね 一気に出てきました
そろい組です やhり個性豊かな人ばかりですね

yoreyoremanさんへ

> 凄い 凄いですね 一気に出てきました
> そろい組です やhり個性豊かな人ばかりですね

いやあ、多かった〜〜〜。^^;
並べるのに苦労しましたです。^^
でも、揃うと面白いですよね。^^ノノ

No title

勢揃いですねー♪

私があと一人まったく思い浮かばなかった顔は「安田君」でしたぁ(笑)

もちろんマダムの似顔絵で「あーこのひとねーっ」って、スッキリしました♪

ジャニーズの男子面々は、すべからく「イケメン」と言われる顔なんでしょうけど、こうして
マダムの似顔絵みてると、それぞれにとっても個性的なんですね。

似顔絵のほうがチャームポイントがくっきりと浮かびあがるというか、チャームポイントを
どのように描くかが、似顔絵の醍醐味かな?なんてことを感じたりしてます☆

前回の下町ロケットといい、今回の関ジャニ∞といい、仕上がりバッチリ。

週刊朝日に載るのはどれだろー?って、また別な楽しみも生まれてます☆

祭り!

おおおっ!関ジャニ∞全員就業・・・、いけねえ、集合って書こうとしたら間違って就業だって(笑)
全員がワラワラいるこの様子は、就業よりも、祭り状態!!いやあ、お見事っ!!!

で、ワタクシは最初に目が行っちゃうのが渋谷くん(^^)
やっぱマダムご指摘のヒゲとハットの組み合わせは、威力があるということかしら???

で、ふと思う。
MAXは立ち位置が変わると誰が誰なのか全く分からなくなるけど、関ジャニ∞、立ち位置が変わっても何となく見分けがつくかも・・・なんとなくね、自信はないけど(^^)肝心な名前は出てこないかも〜〜〜(^^;)

ツヅレサセコオロギさんへ

> 勢揃いですねー♪
やっと揃いました〜〜。^^

> 私があと一人まったく思い浮かばなかった顔は「安田君」でしたぁ(笑)
> もちろんマダムの似顔絵で「あーこのひとねーっ」って、スッキリしました♪
いやあ、実は、マダムも一番最後に認識した人なんです〜〜。^^;
なかなか若い子を7人も認識するのが辛くなってまいりましたですよ。^^;

> ジャニーズの男子面々は、すべからく「イケメン」と言われる顔なんでしょうけど、こうして
> マダムの似顔絵みてると、それぞれにとっても個性的なんですね。
ジャニーズといえば、イケメンですよね!!
最近は、ちょっとだけ個性が優先されてるような感じもします。^^

> 似顔絵のほうがチャームポイントがくっきりと浮かびあがるというか、チャームポイントを
> どのように描くかが、似顔絵の醍醐味かな?なんてことを感じたりしてます☆
おお!!ありがとうございます〜〜。^^
チャームポイントを可愛く描くか、個性を強烈に描くか。
その辺りを毎回悩むマダムです。^^
悩みながらも、確かに、そこが一番の楽しきかもです。^^

> 前回の下町ロケットといい、今回の関ジャニ∞といい、仕上がりバッチリ。
> 週刊朝日に載るのはどれだろー?って、また別な楽しみも生まれてます☆
ありがとうございます〜〜。^^
似顔絵は、描いて楽しくて、おまけに掲載されたら、ものすごく嬉しくて。^^
だから、やめられなくなっちゃったのかも〜〜〜〜。(≧∀≦)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!関ジャニ∞全員就業・・・、いけねえ、集合って書こうとしたら間違って就業だって(笑)
> 全員がワラワラいるこの様子は、就業よりも、祭り状態!!いやあ、お見事っ!!!
おたぬきさん!!それ、かなり笑えます!!!
いやあ、関ジャニ∞も、無事に全員、いい仕事についたねえ・・。みたいな。^^
でで、祭りって、響きがいいですよね。^^ ありがとうございます〜〜。^^ノ

> で、ワタクシは最初に目が行っちゃうのが渋谷くん(^^)
> やっぱマダムご指摘のヒゲとハットの組み合わせは、威力があるということかしら???
帽子と髭、これは、絶対描きたかったんです〜〜〜。^^
描かないと忘れ物しちゃったような。^^;
ちょっと目立ちますよね。^^

> で、ふと思う。
> MAXは立ち位置が変わると誰が誰なのか全く分からなくなるけど、関ジャニ∞、立ち位置が変わっても何となく見分けがつくかも・・・なんとなくね、自信はないけど(^^)肝心な名前は出てこないかも〜〜〜(^^;)

なんとMAXとな!!!!
いやあ、ダンスのできる綺麗なお姉さんたちですよね。^^;
ってな感じの人たちですよね。^^;
確かにむづかしい!!!
そして、マダムは似顔絵を描いてしまった瞬間に、もう関ジャニ∞のそれぞれの名前が、そろそろ出て行ってしまいつつ。^^;
いやあ、若者の名前って、入ってこないわあ・・・。^^;

ごきげんよう。

ジャニーズお笑い7人組 v-17v-221

No title

関ジャニ∞って7人もいたのですね。(^_^;)
ん~ん~皆同じ顔なのかな~と思いましたが、マダムさんの絵を見ると個性が見れますね。
それだけ特徴をとらえる技術が、マダムさんは凄いということなのでしょうネ!(^O^)

関ジャニ∞の次は誰になるか楽しみです。(^-^)/

No title

迎春

おお~!
よく知りませんが・・豪華で個性的ですね!!

遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願い致します。

ボスさんへ

> ジャニーズお笑い7人組 v-17v-221

うふふ。^^
そうそう、お笑いが一番得意なイメージありますよね。^^

こんばんは~

すごい~
壁紙にしたいくらいです~(笑)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 関ジャニ∞って7人もいたのですね。(^_^;)
そうなんです〜〜〜。^^
描き始めてみて、ちょっと多いな〜〜〜って4人目くらいから思っちゃったです。^^;

> ん~ん~皆同じ顔なのかな~と思いましたが、マダムさんの絵を見ると個性が見れますね。
> それだけ特徴をとらえる技術が、マダムさんは凄いということなのでしょうネ!(^O^)
おお、ありがとうございます〜〜。^^
個性をしっかりつかめるよう、今後も精進いたします〜〜。^^ノノ

> 関ジャニ∞の次は誰になるか楽しみです。(^-^)/
ちょっと懐かしい系に行こうかなと思ってます〜〜。^^ノ

yamanekoさんへ

> 迎春
あけましておめでとうございます〜。^^ノ

> おお~!
> よく知りませんが・・豪華で個性的ですね!!
いやあ、おつきあい、ありがとうございます〜〜。^^ノ

> 遅くなりましたが・・
> 今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします〜〜。^^

betipaさんへ

> すごい~
> 壁紙にしたいくらいです~(笑)

おお!!
ありがとうございます〜〜。嬉しいです〜〜。( ´艸`)

No title

みんな揃うと圧巻ですね!
そうか、関ジャニって7人だったのか!(知らない時点で失格><)

みんな個性派で、アイドルって感じとはちょっと違うけど(え?)、同じ関西人としてバリバリがんばってほしいなあ~^^

limeさんへ

> みんな揃うと圧巻ですね!
> そうか、関ジャニって7人だったのか!(知らない時点で失格><)
いやいやいや、ややこしいんですよね。
エイトなのに7人だし最初は8人だったりで。^^;

> みんな個性派で、アイドルって感じとはちょっと違うけど(え?)、同じ関西人としてバリバリがんばってほしいなあ~^^
そうそう、ちょっとお笑い系が入ってますよね。( ´艸`)
関西のノリで、これからも活躍して欲しいです〜〜。^^ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示