スポンサーサイト


パパイヤ鈴木  先日のYUKIO

パパイヤ鈴木

まあ、見たまんまの似顔絵になりますわなぁ。^^

描きやすいってことよぇ。∩(´∀`)∩♪

さてさて、先日、YUKIOのワクチンを打ちに獣医さんへ。

診察券の写真は、キャリーから顔を出したところをパチリ!!

診察券

コメントの投稿

Secre

誰がみても

マダムさん この絵は誰が見ても間違えようがないですね
そっくりぽんですよね このたか前は、太っていたんですが
この頃、すっかりスリムになりましたね 
YUKIOちゃん 相変わらず可愛いですね!

yoreyoremanさんへ

> マダムさん この絵は誰が見ても間違えようがないですね
> そっくりぽんですよね このたか前は、太っていたんですが
> この頃、すっかりスリムになりましたね 
ありがとうございます〜〜。^^
個性が強すぎて、見たまんまで、描きやすかったです〜〜。^^
そうそう、すごく太かったんですよね!!!
痩せて、不思議にインド風が強くなったような。^^

> YUKIOちゃん 相変わらず可愛いですね!
うふふ。^^ありがとうございます〜〜〜。^^ノノノ

こんばんは~

いや~ん、激似(笑)
もうすごい衝撃です(笑)

診察券、かわいいですね~

betipaさんへ

> いや~ん、激似(笑)
> もうすごい衝撃です(笑)
ありがとうございます〜〜。^^
キャラが濃いいですもんね〜〜。^^
日本人描いてる感じじゃなかったです〜〜。^^;

> 診察券、かわいいですね~
ありがとうございます〜〜。^^
ちょっと怖かったみたいなのですが、ガンバってパチリです!!^^!!

No title

正面を見ず、流し目って…。マダムの技はすごいなあ!!

顔はもちろん、髪型、手足の動きに至るまで、スバラシイ!

顔だけが似てたら似顔絵だけど、全体が似てたら何て言うんだろ?

この方ダンスもお上手のようですが、本業はなんでしょね?

ツヅレサセコオロギさんへ

> 正面を見ず、流し目って…。マダムの技はすごいなあ!!
> 顔はもちろん、髪型、手足の動きに至るまで、スバラシイ!
> 顔だけが似てたら似顔絵だけど、全体が似てたら何て言うんだろ?
おお!!ありがとうございます〜〜。^^
昔から、体も描くのが好きなんです〜〜。^^
顔で描ききれない部分を体に補ってもらってますですよ。(。◕∀◕。)

> この方ダンスもお上手のようですが、本業はなんでしょね?
ダンサー、振付師、タレント・・・最近は、ちょっとタレント色が強くなってるような気がするマダム。!
マルチな才能ですよね。^^

No title

パパイヤさん~^^
この方はインパクトあり過ぎのお顔ですもんね。
何気なく書いてデフォルメになっちゃいそうなw ああ~、でもほんと、パパイヤさんそのものです!
この方10年くらい前にNACSに振付指導してくれたことがあって、その時から大好きなんです^^

YUKIOちゃん♪美人! 診察券に写真を入れてもらえるのですね。いいなあ。

うちのミニチュアダックスのライム、一週間後にちょっと大きな手術なんです><
もうお歳だからちょっと心配だけど、頑張ってほしいです。

limeさんへ

> パパイヤさん~^^
> この方はインパクトあり過ぎのお顔ですもんね。
> 何気なく書いてデフォルメになっちゃいそうなw ああ~、でもほんと、パパイヤさんそのものです!
ありがとうございます〜〜。^^
何気なく、クリクリ描いても、睨みつけて必死で描いても、この顔になっちゃうんですよね〜〜。(*^_^*)

> この方10年くらい前にNACSに振付指導してくれたことがあって、その時から大好きなんです^^
なんとなんとなんと!!!!!!そんなことがあったんですか!!!!!!!!!
いやあ、limeさん、さすが!!!この情報、マダム激しく嬉しいです!!

> YUKIOちゃん♪美人! 診察券に写真を入れてもらえるのですね。いいなあ。
テヘヘ。^^
ちょいと機嫌が悪いのですが、この写真、気にってるんです〜。^^

> うちのミニチュアダックスのライム、一週間後にちょっと大きな手術なんです><
> もうお歳だからちょっと心配だけど、頑張ってほしいです。
おお・・・。
言葉がわからないだけに心配ですよね。
無事にオペが終わるよう、マダム祈っております。

ごきげんよう。

大昔は「アイドル」でしたよねぇ。。
痩せたこと v-17v-221

パパイヤ

おおおっ!何とこの似顔絵のインパクトの有ること!!さらにパパイヤさんの特徴が全て詰まってるし〜〜〜〜!
そうかあ、黒目がデカいのね、とか、顔の輪郭もこの形だったんだ〜!なんて再確認(^^)
結果、インド系で間違いないと確信でございますよ(*^^*)

yukioさま、キュート全開♪
診察券の「特徴 猫」ってのに笑った〜(^^)
飼い主のところはもちろん「マダム」って書いてあるんですよね(^^)

ボスさんへ

> 大昔は「アイドル」でしたよねぇ。。
> 痩せたこと v-17v-221

大昔は、細かったんですよね。!!
そして太ってブレイクして、また痩せて。^^;
もう太らない方が体に良さそうですよね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!何とこの似顔絵のインパクトの有ること!!さらにパパイヤさんの特徴が全て詰まってるし〜〜〜〜!
> そうかあ、黒目がデカいのね、とか、顔の輪郭もこの形だったんだ〜!なんて再確認(^^)
> 結果、インド系で間違いないと確信でございますよ(*^^*)
ありがとうございます〜〜。^^ノノ
パーツの大きさが、実写でもすでにデフォルメのような。不思議な感じの人なんですよね!!
ね!!そうですよね!!インドですよね!!!

> yukioさま、キュート全開♪
> 診察券の「特徴 猫」ってのに笑った〜(^^)
> 飼い主のところはもちろん「マダム」って書いてあるんですよね(^^)
うふふ。^^
ありがとうございます〜〜。^^親バカ状態のマダム、yukioが可愛くて!!^^!!
で、そうなんですよ。この診察券「特徴 猫」って、ねえ。もうちょっと書き方なかったかい?って思いますよね。^^
でで、そうです、飼い主はマダムでごじゃいます!!^^!!

No title

こんにちは。
嗚呼っ!この顔と体のバランスが良いです(*^_^*)
デブエンターテインメント番組「でぶや」が終了してから
体はだいぶお痩せになられたけれど、顔の大きさは変わらないという。
目つきも含めて、今回の似ているポイントですね。
YUKIOちゃん!
フマーンな雰囲気がお顔に出ちゃってますよ(笑)
でも、とっても可愛いと思うのです。

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんにちは。
今日は〜〜。^^ノ

> 嗚呼っ!この顔と体のバランスが良いです(*^_^*)
ありがとうございます〜〜。^^
不滅のおデブバランスです!!^^!!

> デブエンターテインメント番組「でぶや」が終了してから
> 体はだいぶお痩せになられたけれど、顔の大きさは変わらないという。
> 目つきも含めて、今回の似ているポイントですね。
「でぶや」、好きな番組だったんです〜〜〜。終わって残念!!
そうそう、痩せても顔の大きさやパーツの個性は変わらないんですよね。!!^^!!
大事なポイントです〜〜。^^

> YUKIOちゃん!
> フマーンな雰囲気がお顔に出ちゃってますよ(笑)
> でも、とっても可愛いと思うのです。
病院では、おとなしいニャンコに混ざってYUKIOだけが、「ブミャ〜〜〜」って。^^;
ご機嫌斜めのショットでございます〜〜。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
パパイヤ鈴木とYUKIOちゃんが何処と泣く似てるって感じの話じゃないんですよね。
一緒にUPすると似た者同士なのかな~って錯覚してしまいました。

YUKIOちゃんもインフルエンザのワクチンうったのでしょうか。
顔写真付きの診察券があるって始めて知りました。(^^♪

鍵コメさんへ

いつも、ありがとうございます。^^ノノ

絵っちゃん本舗 さんへ

> こんにちは
こんにちは〜。^^

> パパイヤ鈴木とYUKIOちゃんが何処と泣く似てるって感じの話じゃないんですよね。
> 一緒にUPすると似た者同士なのかな~って錯覚してしまいました。
うふふ。^^
たまたま一緒にupしたのですが、こうして並べると、似てますよね。ヾ(=^▽^=)ノ

> YUKIOちゃんもインフルエンザのワクチンうったのでしょうか。
> 顔写真付きの診察券があるって始めて知りました。(^^♪
ニャンコ同士で感染しちゃう病気が何種類かあって、そのワクチンなんです〜〜〜。
マダムが留守にするときなんかに、ペットホテルを利用するとなると、ワクチンは必須なんですよ。^^
この顔写真を獣医さんのところで撮るのが大変だったんです〜〜。^^;

No title

こんばんは!(^-^)/
パパイヤ鈴木って新潟ではすっかり聞かなくなりましたが、まだ健在なのでしょうか?(^_^;)
マダムさんの絵は一目で分かりましたが、スリムになったのですね。
診察券って写真付きなのですか!
いつ撮ったのか分かりませんが、YUKIOくんには獣医さんでチクリとされる事が
わかっていて、カメラに目を合わせたくない風な?感じかな~(´∀`)
猫ちゃんって可愛いですネ~!YUKIOくんも可愛いですよ!(^-^)v

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> こんばんは!(^-^)/
こんばんは〜。^^

> パパイヤ鈴木って新潟ではすっかり聞かなくなりましたが、まだ健在なのでしょうか?(^_^;)
> マダムさんの絵は一目で分かりましたが、スリムになったのですね。
前ほどは見なくなりましたが、たまに見かけますですよ!!^^!!
一時期のおデブなイメージからは、かなりスマートになりましたですよ。^^

> 診察券って写真付きなのですか!
> いつ撮ったのか分かりませんが、YUKIOくんには獣医さんでチクリとされる事が
> わかっていて、カメラに目を合わせたくない風な?感じかな~(´∀`)
この診察券は、先日ワクチンを打ちに行った時に作ってもらったものなので、
最新のYUKIOの表情なんです〜〜。そうそう、ちょっと怖がってる表情ですよね。^^;

> 猫ちゃんって可愛いですネ~!YUKIOくんも可愛いですよ!(^-^)v
ありがとうございます〜〜。^^YUKIOに伝えておきますね!!^^!!

No title

>この顔写真を獣医さんのところで撮るのが大変だったんです〜〜。^^;<
YUKIOちゃん顔写真はマダムの似顔絵で十分役立ったのではないでしょうか。(^^♪

絵っちゃん本舗 さんへ

> >この顔写真を獣医さんのところで撮るのが大変だったんです〜〜。^^;<
> YUKIOちゃん顔写真はマダムの似顔絵で十分役立ったのではないでしょうか。(^^♪

うふふ。^^
今度似顔絵を持参してみます〜〜。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
