スポンサーサイト


aiko

aiko.jpg

単なる噂だけれど・・・化粧を落としたaikoは、化粧を落としたハイヒール・モモコとそっくりらしい。
で、その化粧を落としたハイヒール ・モモコは、坂田利夫とそっくりらしい・・・・。
ええ、あくまでも噂です。^^;

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

がははははははー v-363
想像しただけで、大笑い~ v-17v-426

ボスさんへ

> がははははははー v-363
> 想像しただけで、大笑い~ v-17v-426

おお!!想像しちゃったですか〜〜〜〜!!!!!!

いやー笑わせてももらいました

面白すぎる噂ですね 
どの辺で 流れている噂なんでしょうね ワクワクするわ!!!

yoreyoremanさんへ

> 面白すぎる噂ですね 
> どの辺で 流れている噂なんでしょうね ワクワクするわ!!!

これねえ、関西のテレビで聞いたネタなんです〜〜。^^
これを聞いて以来、aikoを見ると、アホの坂田を思い出しちゃうんです〜〜。^^;

目だけなのに…

口と鼻がないのにaikoですね。
目だけでaikoなので、鼻の穴と口を想像してしまい、
やはりaikoになります。

省略は想像させる。

実におもしろい作品です♪

しばじゅんさんへ

> 口と鼻がないのにaikoですね。
> 目だけでaikoなので、鼻の穴と口を想像してしまい、
> やはりaikoになります。
ありがとうございます〜〜。!
口と鼻を描くと、多分、似ないんです〜〜。^^;
きっと想像の方が、似るんですよね。^^

> 省略は想像させる。
> 実におもしろい作品です♪
こういうの、他力本願似顔絵ですよね。^^
想像力が豊かな人ほど、似てる!!って思ってもらえるのかも!!^^!!

共通

aikoとハイヒールモモコとアホの坂田。
3人はトリオになるってことで、それも血縁関係を疑われるようなトリオなんですね(^^)
ううむ、これは見てみたい!!

思うに、この3人、柔らかいお餅を30センチ位上から落としたようなというか、スズメが軽く顔面を踏みならしたというか・・・(^^;)
とにかく!!
この似顔絵はその状況を大いに想像させてくれて、ナイス!なのですよ〜〜〜〜〜!!!

管理栄養おたぬきさんへ

> aikoとハイヒールモモコとアホの坂田。
> 3人はトリオになるってことで、それも血縁関係を疑われるようなトリオなんですね(^^)
> ううむ、これは見てみたい!!
噂によると、かなりの激似らしいんです!!
モモコとアホの坂田に関しては、前から噂があったのですが、それにaikoが加わると、妙に豪華な取り合わせ。
ぜひ、素顔で揃って登場してもらいたいですよね。^^;

> 思うに、この3人、柔らかいお餅を30センチ位上から落としたようなというか、スズメが軽く顔面を踏みならしたというか・・・(^^;)
> とにかく!!
> この似顔絵はその状況を大いに想像させてくれて、ナイス!なのですよ〜〜〜〜〜!!!
おおう!!おたぬきさん!!お餅ってのが笑えます〜〜。^^
お餅を落として、その後スズメが、ちょんちょんと・・・・・。^^;
いやあ、確かにそういう感じなんですよね。^^

こんばんは~

aiko、モモコ、坂田師匠・・・

みんな同じ顔に見える~(笑)
ぜひ、3ショットを~(笑)

betipaさんへ

> aiko、モモコ、坂田師匠・・・
>
> みんな同じ顔に見える~(笑)
> ぜひ、3ショットを~(笑)

そうそう、想像すると笑えるでしょ!!^^!!
で、マダムも似顔絵で検証したくなってきちゃったです。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
