スポンサーサイト


坂田利夫

坂田利夫

坂田利夫、ある意味、ものすごく大阪らしい芸人さんかも。^^

自分を「アホ」と言い切ってしまうあたり、マダムはとっても好きなのだ。!!^^!!

で・・・aiko、モモコ、坂田利夫素顔激似説!!
なるほど・・・・目がaikoと、ほぼ同じやなぁ・・・。(・∀・)

コメントの投稿

Secre

ホンマやぁ!!

坂田利夫、aiko,ハイヒールのモモコが似てる?
えーそんなことあらへんやろ?

・・・・・・・(ごそごそ)・・・(写真を見比べて)・・・

ホっ  ホンマや! ・・・目の離れ具合も一緒や!!

 しょうゆう・・こと。。びっくりぽんだすなぁ。。





ごきげんよう。

似てる繋がりですね~ v-17v-221

ぷーさんへ

> 坂田利夫、aiko,ハイヒールのモモコが似てる?
> えーそんなことあらへんやろ?
うふふ。^^
そう思いますよね〜〜。^^

> ・・・・・・・(ごそごそ)・・・(写真を見比べて)・・・
>
> ホっ  ホンマや! ・・・目の離れ具合も一緒や!!
>
>  しょうゆう・・こと。。びっくりぽんだすなぁ。。
いやあ、わざわざ調べて頂いてありがとうございます〜〜。^^
それに、いつも楽しいコメントありがとうございます〜〜。^^
クセになっちゃいそうです〜〜。ヾ(=^▽^=)ノ

ボスさんへ

> 似てる繋がりですね~ v-17v-221

そうです!!!せっかくだから、どこまで似てるか描いちゃうぞ!!なのです!!

笑った〜!

こ、これは・・・!!
もうもう、見た瞬間に大爆笑しちゃいました〜〜〜〜!!!だってaikoの後にこれだもの、どんだけ似てるのかよ〜〜〜く分った次第です(^^)

にしても、アホの坂田、芸なのか素なのか境界線が分かりませんが、「アホ」と冠がついて違和感がない!これぞ大阪芸人の鏡って思っちまいます(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> こ、これは・・・!!
> もうもう、見た瞬間に大爆笑しちゃいました〜〜〜〜!!!だってaikoの後にこれだもの、どんだけ似てるのかよ〜〜〜く分った次第です(^^)

ありがとうございます〜〜。^^
おたぬきさんにご賛同いただけて、非常に嬉しいです〜〜。^^
やっぱり、自分で確認しなくちゃですよね。^^

> にしても、アホの坂田、芸なのか素なのか境界線が分かりませんが、「アホ」と冠がついて違和感がない!これぞ大阪芸人の鏡って思っちまいます(*^^*)

そうそう!!芸というより、おそらく素!!
それを芸として扱ってもらえるような域に達しているのか、単なる素のままなのか。本当に謎ですが、
とにかく大阪芸人としては、ほぼテッペンの人なんですよね。^^

こんばんは~

ほんとだ~
目が同じかも~

目って特徴的ですもんね~

やっぱり にてる

そっくりポンです~~~マダムさん 
これ以上笑わせないでください!!

No title

朝日放送の探偵!ナイトスクープをよく見ますが、そこでの依頼で「モモコさんのスッピンが坂田利夫に似ているが、逆に坂田利夫が化粧したらモモコさんに似てるか?」と言うのが有りましたね。(^∇^)

それよりも鈴木宗男が出てきたときは、坂田利夫が議員になった?
こっちのも確かに!と思ってしまいました。
次はハイヒール・モモコ?その次は鈴木宗男かな~?(´∀`)
楽しみにしています。(^-^)i

No title

aikoの目だけの衝撃的な似顔絵に脱帽したわたくし。

なんと次の戦士が登場でさらにビックリ!!

マダムのお話がホントなんだなと、このそっくりさん二人を見て納得しております(笑)

てことは、次はモモコ…。どどめのモモコ参上!!ってことですよね♪

楽しみにしてまーす☆

そうそう、このアホの坂田氏、実はとっても聡明な方だとどこかで漏れ聞いたことがあります。

No title

あははは^^ 本当だ! aikoと目が一緒なのに、坂田師匠ww

でも脱力感がこっちの方が更に激しいですね(笑)

この人、自分で言うほどアホじゃないんじゃないかなあと思ってたけど、
話しを聞けば聞くほど、本当にアホだなあ~と。
さすがです、大阪芸人!

betipaさんへ

> ほんとだ~
> 目が同じかも~
>
> 目って特徴的ですもんね~

そうそう!!やっぱり目なんですよね。^^
似顔絵の一番のポイントだと思います!!^^!!

yoreyoremanさんへ

> そっくりポンです~~~マダムさん 
ありがとうございます〜〜〜。^^ノノ

> これ以上笑わせないでください!!
もう一回続いちゃいますよ〜〜。^^ノノ

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

> 朝日放送の探偵!ナイトスクープをよく見ますが、そこでの依頼で「モモコさんのスッピンが坂田利夫に似ているが、逆に坂田利夫が化粧したらモモコさんに似てるか?」と言うのが有りましたね。(^∇^)
おお!!大阪らしい番組ですよね!!マダムも前はよく見てたんですが、最近見てなくて。^^;
で、なんと、坂田年をが化粧を。!!
なるほど。モモコはすっぴんは出さないでしょうが、坂田利夫は化粧してくれますもんね。^^

> それよりも鈴木宗男が出てきたときは、坂田利夫が議員になった?
> こっちのも確かに!と思ってしまいました。
あははは。^^
なるほど、そういう分野違いのそっくりさんも面白いですよね。^^

> 次はハイヒール・モモコ?その次は鈴木宗男かな~?(´∀`)
> 楽しみにしています。(^-^)i
とりあえず、このシリーズは、次の一回で終了です〜〜。^^ノ

ツヅレサセコオロギさんへ

> aikoの目だけの衝撃的な似顔絵に脱帽したわたくし。
> なんと次の戦士が登場でさらにビックリ!!
> マダムのお話がホントなんだなと、このそっくりさん二人を見て納得しております(笑)
おお!!それはそれは、とても嬉しいお言葉!!
ありがとうございmす〜〜。^^ノ
実は、マダムも実際に描いてみるまで、こんなに似てるとは思ってなかったんです〜〜。^^;

> てことは、次はモモコ…。どどめのモモコ参上!!ってことですよね♪
> 楽しみにしてまーす☆
正解!!安心してください!!次回はモモコですよ!!

> そうそう、このアホの坂田氏、実はとっても聡明な方だとどこかで漏れ聞いたことがあります。
そうなんですよね。そういう噂もあるんですよね。木になるところなんです〜〜。^^

limeさんへ

> あははは^^ 本当だ! aikoと目が一緒なのに、坂田師匠ww
ねね!!似てる箇所を同じパーツにして、角度変えただけなんですよ!!

> でも脱力感がこっちの方が更に激しいですね(笑)
そうそう、脱力感は天才的ですよね。^^

> この人、自分で言うほどアホじゃないんじゃないかなあと思ってたけど、
> 話しを聞けば聞くほど、本当にアホだなあ~と。
> さすがです、大阪芸人!
そうなんですよね。アホじゃないって噂もあるんですが、素だという噂もあるんですよね。
ただ、そこを芸風にして、未だに活躍されてるあたり、ただものじゃない大阪芸人ですよね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
