スポンサーサイト


aiko  坂田利夫  ハイヒール・モモコ 

aiko・坂田利夫・モモコ

トリはモモコ!!

でも、センターは、坂田利夫よ!!

やっぱり、並べるって楽しいな〜〜。!!^^!!

コメントの投稿

Secre

ありがと~

マダムありがと~並べていただいて(笑)

やっぱり目が似ていると全体的な雰囲気が似るんですね~
モモコねえさん、本当にそっくり~

わお

とうとう話題の人が搭乗ですね
これでそろい組ですね

betipaさんへ

> マダムありがと~並べていただいて(笑)
うふふ。^^どういたしまして〜〜。^^

> やっぱり目が似ていると全体的な雰囲気が似るんですね~
> モモコねえさん、本当にそっくり~
そうなんですよね。やっぱり目はポイントですよね。^^
モモコさんまで、この目で似るって、描いてておもしろかったです〜〜。^^

yoreyoremanさんへ

> とうとう話題の人が搭乗ですね
> これでそろい組ですね

やっぱり、話題にしちゃったからには、描かなくっちゃ!!ですよね。^^
揃ったからには、並べなくっちゃ!!ですよね。^^

No title

ハイヒール・モモコさんも確かにソックリですね。(^-^)
顔の輪郭と髪型だけの違いでこれだけ似るとは!
さすがマダムさんです。
手の表情も隠れたアイテムのよう、それぞれが懐かしく思い出されますネ。(´∀`)
 

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> ハイヒール・モモコさんも確かにソックリですね。(^-^)
> 顔の輪郭と髪型だけの違いでこれだけ似るとは!
> さすがマダムさんです。
ありがとうございます〜〜。^^
省略が多い方が、見る方の想像力で似るのかもなんですよ。^^
しかし、この3人は、本当に似てるということが、描いてみてよくわかりましたです〜〜。^^

> 手の表情も隠れたアイテムのよう、それぞれが懐かしく思い出されますネ。(´∀`)
手って表現力がありますよね。^^
顔だけじゃ物足りない時に、結構活用させてもらってます〜。^^ノノ 

No title

いやぁ、ほんとに似るんだ!!ってビックリです♪

つくづく三人を見比べて…何だか不思議な感じです。

きっとマダムお得意の「雰囲気ある全体像」があるからなおさらなんでしょうね。

目だけの似顔絵から、目繋がりの三人。 アッパレです!!

ごきげんよう。

がははははははー v-237
確かに似てるぅ v-222v-17

ツヅレサセコオロギさんへ

> いやぁ、ほんとに似るんだ!!ってビックリです♪
おお!!びっくりしていただいて、マダム、感激です。^^

> つくづく三人を見比べて…何だか不思議な感じです。
> きっとマダムお得意の「雰囲気ある全体像」があるからなおさらなんでしょうね。
> 目だけの似顔絵から、目繋がりの三人。 アッパレです!!
ありがとうございます!!
今回は、似てるっていう噂から、目に焦点を当てて、同じパーツで角度と距離を変えてトライしてみました。^^
こんなに面白いことになるとは、マダムも書いてみるまではっきりとはわからなかったです〜〜。^^
楽しかったです〜〜。^^

ボスさんへ

> がははははははー v-237
> 確かに似てるぅ v-222v-17

ありがとうございます〜〜。^^
ボスにご賛同いただけると、怖いものなしです!!^^!!

トリオ!

なんという三人組!!これは人類の神秘と言わせていただきたい、奇跡のトリオですねえ(*^^*)
ポイントはやはり「目」、形と大きさと離れ具合(笑)

そしていつものようにマダムがチョイスしたポーズと衣装が絶妙で、これが三人組をググッとグレードアップ!!
アホの坂田(この人の場合、呼び捨てなんですよねえ、「さん」とか「サマ」をつけると、バカにした感が出るのは何故だろか?!)の手のポーズも足の広げ方も「これよぉ!」だし、アイコはまんま歌い出しそうだし、モモコ姐さんはやっぱシャネルスーツで決まり!!

管理栄養おたぬきさんへ

> なんという三人組!!これは人類の神秘と言わせていただきたい、奇跡のトリオですねえ(*^^*)
> ポイントはやはり「目」、形と大きさと離れ具合(笑)
笑えますよねえ。^^
こんなに似てたなんて。^^
マダムも似顔絵にしてみて、非常に納得しちゃった次第です。^^

> そしていつものようにマダムがチョイスしたポーズと衣装が絶妙で、これが三人組をググッとグレードアップ!!
> アホの坂田(この人の場合、呼び捨てなんですよねえ、「さん」とか「サマ」をつけると、バカにした感が出るのは何故だろか?!)の手のポーズも足の広げ方も「これよぉ!」だし、アイコはまんま歌い出しそうだし、モモコ姐さんはやっぱシャネルスーツで決まり!!

ありがとうございます〜〜。^^ノノ
わかっていただけて嬉しいです〜〜。^^
アホの坂田の歩きっぷりと、モモコ姐さんのシャネルスーツ、こだわったんです〜〜〜。^^

No title

こんにちは

アホの坂田、この人大好きですよ~(^^♪
手と足の動きが雰囲気をアップですよね。

他にもう一人、芸風は余り面白くないですが顔だけは小峠篤志も坂田先生に似てると思いませんか!?

もう一人追加してみて下さい~^^

風邪お大事にして下さいね!!。

絵っちゃん本舗 さんへ

> こんにちは
こんにちは^^

> アホの坂田、この人大好きですよ~(^^♪
> 手と足の動きが雰囲気をアップですよね。
動きのあるネタ・・という感じですよね。^^
いろんなものを突き抜けた感じがして、マダムも大好きなんです。^^

> 他にもう一人、芸風は余り面白くないですが顔だけは小峠篤志も坂田先生に似てると思いませんか!?
> もう一人追加してみて下さい~^^
うふふ。^^
機会があれば、また是非に。^^

> 風邪お大事にして下さいね!!。
ありがとうございます〜〜。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
