スポンサーサイト


松野頼久

松野頼久

「大阪維新の会」の松井一郎大阪府知事の言葉を借りて・・・・、

「偽もののみなさん」の代表の松野頼久。

さてさて、新党の名前は、どうなるのか。^^;

コメントの投稿

Secre

こんにちは マダム猫柳さん

こんにちは 松野頼久さん そっくりですね うんうんこんな風貌ですよね
娘さんが、 2016年ミス日本に選ばれましたね びっくりです!!
そして愛車がベントレー(夫人の会社でリースしている) 奥様も
派手らしいですよ

yoreyoremanさんへ

> こんにちは 松野頼久さん そっくりですね うんうんこんな風貌ですよね
> 娘さんが、 2016年ミス日本に選ばれましたね びっくりです!!
> そして愛車がベントレー(夫人の会社でリースしている) 奥様も
> 派手らしいですよ

ありがとうございます〜〜。^^
娘さんがミス日本で、愛車がベントレー・・・。
そして奥様が派手・・・。
ドラマになりそうな一家ですねえ。^^;

ごきげんよう。

松野さ~ん!!
しっかりやってよー v-31
って、言いたくなっちゃった v-17e-356

ボスさんへ

> 松野さ~ん!!
> しっかりやってよー v-31
> って、言いたくなっちゃった v-17e-356

そうなんですよ。
政治家として、これからが本当の勝負ですよね。

松野さん

おおおっ!眉毛のあたりのソックリ度!!!
政治家としての力量は・・・ですけど、政治家らしい顔じゃんって(^^;)いや、顔で政治するわけじゃないし頼むよっ!って思っちゃいますよねえ。

にしてもね、今日の松野さんの顔、しみじみ見てたらだんだんと蚊に見えてきてね(笑)顎のトンガリ具合がそう思わせるのか??
どこからともなくブ〜ンって音が、無視できないのに鬱陶しいって、あらっ、そこに落ち着いちまいました(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!眉毛のあたりのソックリ度!!!
> 政治家としての力量は・・・ですけど、政治家らしい顔じゃんって(^^;)いや、顔で政治するわけじゃないし頼むよっ!って思っちゃいますよねえ。

ありがとうございます〜〜。^^
いやあ、政治家らしい妖怪度の高い顔ですよねえ。^^;
あっち行ったり、こっち行ったり。なんとも今ひとつ腰の座った感じのしないんですよね。^^;

> にしてもね、今日の松野さんの顔、しみじみ見てたらだんだんと蚊に見えてきてね(笑)顎のトンガリ具合がそう思わせるのか??
> どこからともなくブ〜ンって音が、無視できないのに鬱陶しいって、あらっ、そこに落ち着いちまいました(^^)
どうもイメージは良いとは言えないですよね。
なるほど、ブ〜〜ン!!
確かに、そういう感じがしますですねえ。^^;
何かと印象も大事なもの。今後の政治家としてのあり方で、イメージがどう変化するのか、ですよね。^^;

こんにちは~

おそくなりましたが、マダム、復活おめでとうございます~
回復されてよかったです~

松野さん、なぜか信用できないんですよね~
顔かな~(笑)

↓の茂木さんといいとっても似ていてすごいです~

betipaさんへ

> おそくなりましたが、マダム、復活おめでとうございます~
> 回復されてよかったです~
ありがとうございます〜〜。^^ノ
ひどい風邪でしたが、やっと復活致しましたです。^^

> 松野さん、なぜか信用できないんですよね~
> 顔かな~(笑)
行動も、顔も、今までのことを思い出すと、信用は低いですよね。^^;
特に関西では、ものすごく・・。

> ↓の茂木さんといいとっても似ていてすごいです~
ありがとうございます〜〜。^^
比較的地味なお顔が得意かも〜〜。^^ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
