スポンサーサイト


長澤まさみ

長澤まさみ

眉間に力を集中したような表情。^^;



コメントの投稿

Secre

そうそう

大河ドラマ 真田丸に出てますね なんか面白い役ですよね
よーく似てる なかなか面白いドラマですよね 流石三谷さんだわ
徳川家康も今までになく人間味がでているようなきがしますよね


yoreyoremanさんへ

> 大河ドラマ 真田丸に出てますね なんか面白い役ですよね
> よーく似てる なかなか面白いドラマですよね 流石三谷さんだわ
> 徳川家康も今までになく人間味がでているようなきがしますよね

ありがとうございます〜〜。^^
マダムも見てるんです〜〜。真田丸。^^
なんか面白い役ですよね。^^
歴史上の人物も、今までに見たことないような側面が見られちゃうような、
三谷さん作品は、何気に面白いですよね。^^

No title

あはははは><
す、すみません、思わず笑ってしまいました! いやもう、美人さんなはずなのに、そっくりで、・・・w
マダムにまたもや、やられてしまいました。
大河、結局見れていないんですが、ここで楽しませていただきますね!

No title

「うわー」と唸った!
「けへへ」と笑える!
そして、「そりゃない」と。

私の好きな長澤まさみがこんなんなっちゃった!
それにしても判る!似てる!なんで?
そうそうこうゆう役柄!

似顔絵ってスゴイ!
美人さんもここまで出来る!
(それは彼女の演技ぶり?地?)
今の私には全く出来ない芸当を拝見させていただきました!

limeさんへ

> あはははは><
> す、すみません、思わず笑ってしまいました! いやもう、美人さんなはずなのに、そっくりで、・・・w
> マダムにまたもや、やられてしまいました。
> 大河、結局見れていないんですが、ここで楽しませていただきますね!

ありがとうございます〜〜。^^
えへへ。^^
この表情は、美人から遠いですよね。^^
しても、よくやるんですよね、この表情。^^
limeさんのリアクションは、見ていただいた方の反応としてマダムにはとても嬉しい反応でして。
これからも、こういう一瞬を捉えていければと思います〜〜。^^

タツラッツさんへ

> 「うわー」と唸った!
> 「けへへ」と笑える!
> そして、「そりゃない」と。
おお、ファンの方の反応ですよね。^^
申し訳ございません。^^

> 私の好きな長澤まさみがこんなんなっちゃった!
> それにしても判る!似てる!なんで?
> そうそうこうゆう役柄!
と、言いながらも、この辺りが似顔絵を描く人の反応ですよね。^^
美人から遠いけど、こういうのアリですよね。^^

> 似顔絵ってスゴイ!
> 美人さんもここまで出来る!
> (それは彼女の演技ぶり?地?)
> 今の私には全く出来ない芸当を拝見させていただきました!
ただ美人じゃないというあたりを、見慣れてきての、こんな感じの似顔絵ですよね。^^
彼女の持ち味だと思います。^^
彼女らしさ、ひょっとしたら、まだまだ面白いアングルがあるかもしれませんね。^^

ごきげんよう。

真田丸:信繁・人生のパートナーだそうです!
幼なじみで、無意識状態(今は・・)
どう演じてくれるのでしょう v-17v-219

ボスさんへ

> 真田丸:信繁・人生のパートナーだそうです!
> 幼なじみで、無意識状態(今は・・)
> どう演じてくれるのでしょう v-17v-219

おお!!そういう役どころなんですね!!!
今後が楽しみですね!!^^!!

No title

歴史上の大河ドラマを三谷 幸喜の脚本で行うと聞いた時は、今までのNHKの大河ドラマとは
違うのだろうな~とは思ってましたが、ここまで三谷色を出すとは思ってもいませんでした。(^_^;)
長澤まさみも面白い役ですが、それぞれの役者が面白いですね。(=^▽^=)

こんばんは~

そっくり~(笑)

なんか真田丸の役は、あまり好きなキャラではないですが(笑)
明るい人ってイメージですね~

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 歴史上の大河ドラマを三谷 幸喜の脚本で行うと聞いた時は、今までのNHKの大河ドラマとは
> 違うのだろうな~とは思ってましたが、ここまで三谷色を出すとは思ってもいませんでした。(^_^;)
> 長澤まさみも面白い役ですが、それぞれの役者が面白いですね。(=^▽^=)

ちょっと軽くなりすぎて、見ていてしんどい時もあるのですが、
全体を見るようにして、これからも楽しみにして観ていこうと思っています。^^
それぞれの役が、これからどうなっていくのかも楽しみですよね。^^

betipaさんへ

> そっくり~(笑)
ありがとうございます〜〜。^^

> なんか真田丸の役は、あまり好きなキャラではないですが(笑)
> 明るい人ってイメージですね~
明るいイメージですよね。^^
なぜか、ついついおデコとか、シワにばっかり目がいっちゃうマダムです〜〜。^^;

女優

おおっ!この顔!!
皆さんが書いているように、「この顔」であっても長澤まさみと判るのがすごいなあ(^^)着物の色も柄も決まってるし(^^)

にしても、同じ年頃?のオナゴ連中をみると、私の頭の中では勝手に「モーニング娘。の卒業生」、さもなければ「AKBの元メンバー」って変換してしまう。
ああっ!おばちゃん化がどんどん進んでいるんです〜〜〜〜!(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!この顔!!
> 皆さんが書いているように、「この顔」であっても長澤まさみと判るのがすごいなあ(^^)着物の色も柄も決まってるし(^^)
ありがとうございます〜〜。^^
何故か気に入ったこの表情が好評で嬉しいです〜〜。^^

> にしても、同じ年頃?のオナゴ連中をみると、私の頭の中では勝手に「モーニング娘。の卒業生」、さもなければ「AKBの元メンバー」って変換してしまう。
> ああっ!おばちゃん化がどんどん進んでいるんです〜〜〜〜!(^^;)
あああ・・・あるある。^^;
大阪のオバチャンのマダムも、それ、あるあるです!!!
オバチャン化は、一度進み出すと、止まりませんよ〜〜〜。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
