スポンサーサイト


佐藤栞里

佐藤栞里

クイズ番組に出ると、回答はトンチンカンだったりするけど、
何気に優しい内容だったりする。^^

今、ちょいとばかりブレイクしてるような、とにかくテレビでよく見かけるのだ。^^

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

よく見かけますね!!
若いのか!? 年寄なのか!?
不思議な娘さんです v-17e-356

ボスさんへ

> よく見かけますね!!
> 若いのか!? 年寄なのか!?
> 不思議な娘さんです v-17e-356

よく見かけますよね。^^
本当、不思議な雰囲気ですよね。^^

こんばんは

ほわーんとした雰囲気が似ていますね~

・・・と言いながら、見た記憶が・・・ない。
ということで、ググってチェックしました~

で、上記が感想です(^^♪

No title

これは似てますね~!(^-^)p
まさにそのまんまですね。
のほほんとした雰囲気が、今までに無いモデルさん。
ノンノの専属モデルを卒業したらしいですが、タレント活動にも
拍車がかかるのでしょうか?最近テレビでも見るようになりましたね。(^-^)/

betipaさんへ

> ほわーんとした雰囲気が似ていますね~
ありがとうございます〜〜。^^本当にほわ〜〜〜んな人ですよね。^^

> ・・・と言いながら、見た記憶が・・・ない。
> ということで、ググってチェックしました~
> で、上記が感想です(^^♪
ググっと、ありがとうございます〜〜。^^
最近急に見かけるようになった人でしてね。^^;
マダムも、いまひとつ掴みきれてないんです〜〜。^^;

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> これは似てますね~!(^-^)p
> まさにそのまんまですね。
> のほほんとした雰囲気が、今までに無いモデルさん。
> ノンノの専属モデルを卒業したらしいですが、タレント活動にも
> 拍車がかかるのでしょうか?最近テレビでも見るようになりましたね。(^-^)/

おおお!!ありがとうございます〜〜。^^
何気に掴みきれてない感じだったので、安堵です〜〜〜。^^
で、モデルさんなんですね!!!
ノンノといえば、マダムが若い頃、おしゃれを真似したくて、必死に見てた雑誌です!!^^!!
そのモデルさんからタレント活動へ!!その方面のエリート街道まっしぐらですね!!^^!!

No title

なんと、たった今テレビで彼女を見たところです。

嫌味のない自然体の女の子ですよね。

マダムの似顔絵を見て、「そっか~、彼女も目だけで全部が伝わる人なんだぁ」って
思いました。 けど…今回は「下がりまゆ」もポイント高いですよね♪

若い人は多くて・・。

こんにちは。

この方、あの人・・と思うのですが、テレビで確かめます(笑・・)。
でも、似顔絵で、本人と確認するのも、楽しい!!

若い人(タレント、女優)は、今多いですね?
微妙な、個性の差(違い)を、見抜く(?)のですね!

それから、コメントありがとうございました。
返信させていただきました。

ツヅレサセコオロギさんへ

> なんと、たった今テレビで彼女を見たところです。
おお!!こりゃまた奇遇ですね!!^^!!

> 嫌味のない自然体の女の子ですよね。
そうそう!!そのまんまな感じですよね。^^

> マダムの似顔絵を見て、「そっか~、彼女も目だけで全部が伝わる人なんだぁ」って
> 思いました。 けど…今回は「下がりまゆ」もポイント高いですよね♪
あまりいろいろ描いちゃうと、なんかごちゃごちゃになりそうで、あっさり仕上げちゃいました。^^
そうそう、下がり眉、これがポイントです!!^^!!

ラ・シェリーヌ さんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^

> この方、あの人・・と思うのですが、テレビで確かめます(笑・・)。
> でも、似顔絵で、本人と確認するのも、楽しい!!
おお!!この方が、あの人でありますように〜〜〜。ヾ(=^▽^=)ノ

> 若い人(タレント、女優)は、今多いですね?
> 微妙な、個性の差(違い)を、見抜く(?)のですね!
若い人、多いですよね。^^;
個性がなさそうで、でもどこかにありそうで。^^
それを見つけるのも楽しいですよん。^^

> それから、コメントありがとうございました。
> 返信させていただきました。
TEAちゃんの写真、すごく可愛いですね。^^

おおっ!!

マダムこれは似てますね!!(爆)

いやいや「やられたーーーーーー!!」って感じです~!!
(目が離れているのでもし描くとしたら顔の輪郭が横長かなっ?
と思っていたので、これ見たら面長なのだぁ??!!)

所さんと最近一緒に司会やってるほんわかした子ですね。
うーーん。似顔絵はその人が持ってるイメージで描くって言うのを
再認識しました。。。

ぷーさんへ

> マダムこれは似てますね!!(爆)
おお!ありがとうございます〜〜。^^

> いやいや「やられたーーーーーー!!」って感じです~!!
> (目が離れているのでもし描くとしたら顔の輪郭が横長かなっ?
> と思っていたので、これ見たら面長なのだぁ??!!)
なるほど!!目が離れてるので輪郭を横長にする。
確かに、それもアリかもしれません!!
それにしても、似顔絵って、いろんな捉え方があるもんですよね。^^

> 所さんと最近一緒に司会やってるほんわかした子ですね。
> うーーん。似顔絵はその人が持ってるイメージで描くって言うのを
> 再認識しました。。。
そうそう!!所さんと司会やったりしてらっしゃいます!!
似顔絵って、どんなシーンをどう描くかで、
かなり違ったものに仕上がりますよね。^^

まんまです

所ジヨージさんの笑ってこらえてにでてますよね モデルさんですが 
ノリも性格も良すぎるこですよね 笑顔が可愛いですね
朝まではしごの旅では、だれとでも仲良しになってましたね

yoreyoremanさんへ

> 所ジヨージさんの笑ってこらえてにでてますよね モデルさんですが 
> ノリも性格も良すぎるこですよね 笑顔が可愛いですね
> 朝まではしごの旅では、だれとでも仲良しになってましたね

おお!!ご存知なんですね!!
いやあ、もうすっかり売れっ子なんですね!!!!
そうかあ、朝まではしご旅の企画で人気になったんですね!!
なるほど!!^^!!

モデル

おおおっ!このソックリ度!この目がすべてを語ってくれてます(^^)そしてノースリーブの白のワンピ!このマダムの選択が素晴らしいわあ!だって、私がテレビでこの方を観る時、ほとんどがノースリーブで白ワンピだもの(^^)

しかし・・・
正直、何で売れてるのかわからない・・・あわわ、言っちまったよ(^^;)
イヤミもないし、チャラけた感じもないし、そこそこ喋りも面白くて・・・、でも、でもでも!(小さな声で)薬にもならないし毒にもならないって(^^;)そこがいいんじゃない!って思い込むように努力しようかな〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!このソックリ度!この目がすべてを語ってくれてます(^^)そしてノースリーブの白のワンピ!このマダムの選択が素晴らしいわあ!だって、私がテレビでこの方を観る時、ほとんどがノースリーブで白ワンピだもの(^^)

おおお!!ありがとうございます〜〜。^^
そうなんですよ〜〜。マダムもノースリーブのイメージでして、チョイスしてみました〜〜。^^

> しかし・・・
> 正直、何で売れてるのかわからない・・・あわわ、言っちまったよ(^^;)
> イヤミもないし、チャラけた感じもないし、そこそこ喋りも面白くて・・・、でも、でもでも!(小さな声で)薬にもならないし毒にもならないって(^^;)そこがいいんじゃない!って思い込むように努力しようかな〜(*^^*)

そしてまさに、それそれ!!!
マダムも、よくわからないのだけれど、嫌味がなくて、そこそこ面白い。
おたぬきさんのおっさるように、いまどき、そこがいいのかもしれませんね!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
