スポンサーサイト


照英

照英

前からワンコみたいな顔だなあ・・・・と思っていた。

似顔絵を描いてみて思った・・やっぱりワンコみたいだ!!

だったら、いっそ、ワンコで描いてみればよかったかも・・なんてね。^^;

コメントの投稿

Secre

わんこですね

わーやっぱり わんこに似てる でも憎めない人です

yoreyoremanさんへ

> わーやっぱり わんこに似てる でも憎めない人です

ね!ね!ワンコに似てますよね!!^^!!
本当、憎めない人ですよね。^^

No title

こんにちは。

きゃっはは~~!!
ワンコ!!!

そっかあ~!!ワンコちゃんなんですね!!・・^^
今度じっくり見てみますね・・。

ですよねぇ。。

ワンコだと思うとそれにしか見えなくなっちゃうもんですね。
(改めて写真見直しました)似てますね!


ところでこの人「そば好き」なんですねぇ。

えっ!そうなんだ知らなかったぁ?

「ワンコそば」・・・なんちて。。。

(そのまんまだワン!!)(;^_^

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^

> きゃっはは~~!!
> ワンコ!!!
> そっかあ~!!ワンコちゃんなんですね!!・・^^
> 今度じっくり見てみますね・・。
和のテイスト・・柴犬とか、そういう系の目をしてるんですよね。^^
そう思って見だすと、それしか見えなくなっちゃったマダムです〜〜。^^

ぷーさんへ

> ワンコだと思うとそれにしか見えなくなっちゃうもんですね。
> (改めて写真見直しました)似てますね!
そうそう!!そうなんです〜〜〜。^^
もうマダムには、この人はワンコなんです!!^^!!

> ところでこの人「そば好き」なんですねぇ。
>
> えっ!そうなんだ知らなかったぁ?
>
> 「ワンコそば」・・・なんちて。。。
>
> (そのまんまだワン!!)(;^_^

おおう!!!出ましたぷーさん!待ってたポン!!
「ワンコそば」かぁ。^^
恥ずかしながら、すぐにはピンとこなかったマダム。^^;
いかん!!いかん!!もっと頭を柔らかくしないと!!!

ごきげんよう。

TV番組の何かのコーナーでの「おしゃべり」が
的外れで面白いですよね v-62

ボスさんへ

> TV番組の何かのコーナーでの「おしゃべり」が
> 的外れで面白いですよね v-62

うふふ。^^
何気に的外れなんだけど面白いですよね。^^

こんばんは~

そういわれれば、似ていますね~わんこに。
ぜひわんこバージョンも(笑)

似てます~

betipaさんへ

> そういわれれば、似ていますね~わんこに。
> ぜひわんこバージョンも(笑)
>
> 似てます~

ありがとうございます〜〜。^^
ね!ワンコですよね。^^
そうなのよ、やっぱ、ワンコで描けばよかったな〜〜。
またの機会に。^^

No title

最近キリン「のどごし<生>」のコマーシャルでよく見かけます。
照英さんは堺雅人さんらとともに地味ーズのメンバーですが、
どこが地味なんだか・・(^_^;)
要潤が派手ーズのもチトわかりまシェン!
私の中では地味ーズなのですけどネ~!(´∀`)
照英さん確かに犬顔ですね~!すぐ分かりましたよ!似てる~(^O^)v

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 最近キリン「のどごし<生>」のコマーシャルでよく見かけます。
> 照英さんは堺雅人さんらとともに地味ーズのメンバーですが、
> どこが地味なんだか・・(^_^;)
> 要潤が派手ーズのもチトわかりまシェン!
> 私の中では地味ーズなのですけどネ~!(´∀`)
はいはい!!やってますね。^^
マダムのイメージだと全員派手な感じがするのですが、ひょっとすると性格が地味だったり派手だったり・・・、
いや、感じとしては見た感じで分けてる感じですよねえ。^^;
マダムも、ちょっとあの分け方はピンとこないです。

> 照英さん確かに犬顔ですね~!すぐ分かりましたよ!似てる~(^O^)v
ありがとうございます〜〜。^^
ウフ。^^やっぱり犬顔ですよね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーエイ

松岡修造さんとは違う意味の「アツさ」を感じる男、照英(*^^*)
そうそう、何気にシワが多くって、でも人の良さそうな笑顔でねえ、憎めないなあ(^^)

テレビで観てると、感動イコール涙になって、とっても分かりやすい人だなあって(^^)なんとなくね、テレビ画面で見てる分にはいいのだけど、もし本当にまんまこれだったら、身内になるとチトうっとうしいか?(^^;)
いやいや、でもワンコだったらものすごく主人に忠実な、忠実過ぎるワンコだろうなあ!そう思うと、妙に愛おしくなったり・・・忙しいお方でございます(^^)

鍵コメさんへ

ありがとうございます。〜〜^^
いやあ、見た目が似てると、雰囲気も似るんですね。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> 松岡修造さんとは違う意味の「アツさ」を感じる男、照英(*^^*)
おお!!そうそう熱いけれど松岡修造とは違うんですよね。^^

> そうそう、何気にシワが多くって、でも人の良さそうな笑顔でねえ、憎めないなあ(^^)
そうなんですよお。シワを描く前は驚くほど似てなかったんですよ。^^;

> テレビで観てると、感動イコール涙になって、とっても分かりやすい人だなあって(^^)なんとなくね、テレビ画面で見てる分にはいいのだけど、もし本当にまんまこれだったら、身内になるとチトうっとうしいか?(^^;)
> いやいや、でもワンコだったらものすごく主人に忠実な、忠実過ぎるワンコだろうなあ!そう思うと、妙に愛おしくなったり・・・忙しいお方でございます(^^)

親戚として同じテーブルにいたら・・・ちょっとね、何気にね。^^;
テレビで見るだけにしたタイプ。^^
でも、そうそう、ワンコならアリかもなんですよね。^^
忠犬で、いつも一緒に行動してくれそうですよね。^^

No title

こんばんは。
いい犬です(笑)
こんなわんこが家にいたらお散歩が大変でしょうね(*^_^*)
皺の寄り具合とハの字眉毛が似ているポイントですね。
そういえば、俳優デビュー作「星獣戦隊ギンガマン」では犬ではなくゴリラの戦士でしたね。

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
こんばんは〜〜。^^

> いい犬です(笑)
> こんなわんこが家にいたらお散歩が大変でしょうね(*^_^*)
お犬ヨシ!とでも言えばいいのか、犬柄が良さそうですよね。^^
きっと本当に犬だったら、絶対巨大ですよね。もう、お散歩は背中に乗せてもらうしかないですよね。!!^^!!

> 皺の寄り具合とハの字眉毛が似ているポイントですね。
そうそう、困った感じの八の字眉に、笑った目、そして必須はシワです!!

> そういえば、俳優デビュー作「星獣戦隊ギンガマン」では犬ではなくゴリラの戦士でしたね。
なんと、ワンコのイメージの俳優さん、デビューはゴリラ戦士とな!!!でも、やっぱり動物なんですね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
