スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊藤美誠

伊藤美誠

もう、もう、「世界卓球」から目が離せない!!

特に女子の若きエース、日々進化する中学生の伊藤美誠!!!!

技術もメンタルも存在感も、すでにビッグなのだ。^^ノノ

コメントの投稿

Secre

No title

伊藤美誠さんですね ポーズが決まってます~~
中学生とは思えない堂々とした 戦いぶりです!!!

yoreyoremanさんへ

> 伊藤美誠さんですね ポーズが決まってます~~
> 中学生とは思えない堂々とした 戦いぶりです!!!

ありがとうございます〜〜。^^
すごいですよね!!あの戦いぶりは、もう感動ものですよね!!^^!!

No title

こんにちは♪
私も毎日かじりつきのテレビっ子だよん(笑)
美誠ちゃんすごいよね~!!
昨日の4試合目は感動もんで、もらい泣きしちゃったw

ごきげんよう。

1戦目での負けが悔しかったんでしょうね。。
4戦目の二回戦で勝って良かった~ v-17v-221

未来ママさんへ

> こんにちは♪
今日は〜〜〜。^^

> 私も毎日かじりつきのテレビっ子だよん(笑)
もう、目が離せないですよね!!

> 美誠ちゃんすごいよね~!!
> 昨日の4試合目は感動もんで、もらい泣きしちゃったw
1試合目に負けちゃったからプレッシャーもすごかったでしょうに、
よく頑張りましたよね。マダムも涙出ました。(T T)

ボスさんへ

> 1戦目での負けが悔しかったんでしょうね。。
> 4戦目の二回戦で勝って良かった~ v-17v-221
さぞや悔しかったことでしょう。
それを次の試合で勝ってしまうあのメンタルの強さと、どんどん強くなっていく技術の素晴らしさ。
感動ものでしたよね!!^^!!

No title

こんにちは。

マダムの似顔絵も存在感おおきいです。

↓マダ~ム!!大変よ~~!!
 ワンコ君しみじみ拝見しましたら・・・
 柴犬の赤ちゃんに似ていましたぁ!!
 何かワンコ君良い奴ですよねぇ~!!

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^

> マダムの似顔絵も存在感おおきいです。
えへへ。^^ もう描きたくて描きたくて、ば〜〜〜んって描いちゃいました。^^

> ↓マダ~ム!!大変よ~~!!
>  ワンコ君しみじみ拝見しましたら・・・
>  柴犬の赤ちゃんに似ていましたぁ!!
>  何かワンコ君良い奴ですよねぇ~!!
おお!!柴犬の赤ちゃん!!
ウンウン!!クチュッとなった柴犬の赤ちゃんの顔。^^
もう、一度そう見えちゃうと、もうそうとしか見えなくなっちゃいますよ。^^
で、そうそう、いい奴なんですよね。^^

No title

伊藤美誠さんでしたか~!(^_^;)
ゴメンなさい~外してしまいました。ラケット持ってましたね。
一目見た時は、頭でゆいPさんかと思ってしまいました。(ーー;)

日々進化する伊藤美誠さんは、まだ中学生なのですよね~!
もう日本のエース、良い試合しますね。(^-^)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 伊藤美誠さんでしたか~!(^_^;)
> ゴメンなさい~外してしまいました。ラケット持ってましたね。
> 一目見た時は、頭でゆいPさんかと思ってしまいました。(ーー;)
うふふふふ。^^
確かに〜〜〜。^^
こりゃ、ラケット持ってるゆいPですな。!!^^!!

> 日々進化する伊藤美誠さんは、まだ中学生なのですよね~!
> もう日本のエース、良い試合しますね。(^-^)
すごい中学生が登場しちゃいましたよね。そうそう、もう日本のエースです!!
決勝も頑張れ〜〜〜!!

こんばんは~

すごいスーパー中学生ですよね~
受け答えもすでに大物ですよね(笑)

・・・誰かに似ているな~って思ってたんですけど。
マダムの絵を見て気が付いた・・・・

・・・バービー(お笑いの)に似ているような・・・・(>_<)

betipaさんへ

> すごいスーパー中学生ですよね~
> 受け答えもすでに大物ですよね(笑)
本当に、すごい中学生が登場しちゃいましたね。^^
そうそう、受け答え!!大人顔負けです!!^^!!

> ・・・誰かに似ているな~って思ってたんですけど。
> マダムの絵を見て気が付いた・・・・
> ・・・バービー(お笑いの)に似ているような・・・・(>_<)
目元の凛々しさと、ちょっとしたふっくら感。^^
何気に、バービーと共通の部分、確かにあるかも。^^

卓球

クラブ活動、体育会系と文化系と合わせればかなりの数になるはず。
そして体育会系の中で、「卓球部」というのは、なぜか不思議などよめきが起こる気がしています。

しか〜し!世界卓球!!このレベルになったら、そりゃあ日の丸背負っての試合!!!緊張感だって技術だって、その他わからないモロモロは15歳だからって容赦なく降り注ぐ!!!!
いやあ、強いって、見てるだけでワクワク!!!!!!

マダムの似顔絵の応援旗を作って、ご本人に贈呈したくなりますですよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> クラブ活動、体育会系と文化系と合わせればかなりの数になるはず。
> そして体育会系の中で、「卓球部」というのは、なぜか不思議などよめきが起こる気がしています。
卓球部って、何気に技術力が他の部活より高いような職人系クラブのような気がするマダム。^^
少し地味な感じがするだけに、そこに進む同級生を何気に尊敬しちゃったり、ちょっと他のクラブと何か違いますよね。^^

> しか〜し!世界卓球!!このレベルになったら、そりゃあ日の丸背負っての試合!!!緊張感だって技術だって、その他わからないモロモロは15歳だからって容赦なく降り注ぐ!!!!
> いやあ、強いって、見てるだけでワクワク!!!!!!
> マダムの似顔絵の応援旗を作って、ご本人に贈呈したくなりますですよ(*^^*)
世界卓球を日本を背負って戦う15歳。そりゃあ1回負けての第4試合は勝ったら泣いちゃいますよね。
マダムも、もう、どうしても似顔絵にしたくなっちゃって。^^
いやあ、卓球って深いですよね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。