スポンサーサイト


ピスタチオ

ピスタチオ

チビッコに人気らしい。^^;

でも、マダムには白目をむいた顔芸は、
面白さが今ひとつ伝わってこないんだけどなぁ。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

ああ~w 白目の人たちだ。ポーズまでそっくり!

私もこの芸風は、どうもちょっと苦手で^^;
目を傷めないかなあ~と、心配になって来ちゃう。

limeさんへ

> ああ~w 白目の人たちだ。ポーズまでそっくり!
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

> 私もこの芸風は、どうもちょっと苦手で^^;
> 目を傷めないかなあ~と、心配になって来ちゃう。
ねえ、白目ってねえ。^^;
やっぱりちょっと不自然だし。^^;
他の芸で頑張って欲しいですよね。^^

白目

ううむ、白目のピスタチオ、ワタクシももれなく何がオモロイのか分からずでございますよ(^^;)
周りが笑うから、笑わなきゃ?オモロイのか??なんてね、オドオドしちまうオバちゃんが一匹って感じかなあ(笑)

にしても!本日も衣装がすてきっ!!そして白目とともに髪型も!!!
芸の面白さが分からないオバちゃんも、マダムの似顔絵で大爆笑でごじゃるのです〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> ううむ、白目のピスタチオ、ワタクシももれなく何がオモロイのか分からずでございますよ(^^;)
> 周りが笑うから、笑わなきゃ?オモロイのか??なんてね、オドオドしちまうオバちゃんが一匹って感じかなあ(笑)
ちびっこに人気らしいのですが、大人に、この芸はどうよ?って、つい思っちゃいますよね。^^;
いやあ、マダムも周りが笑ったら、とりあえず笑っておかないと・・的な態度をとっちゃうかも、おどおどオバチャン、モウ一匹です!!

> にしても!本日も衣装がすてきっ!!そして白目とともに髪型も!!!
> 芸の面白さが分からないオバちゃんも、マダムの似顔絵で大爆笑でごじゃるのです〜(*^^*)
何せ、実物がすでに似顔絵か実写化?って感じがしちゃいまして。^^
これまた、どうしても似顔絵にしておかなくっちゃ!って思っちゃいました。^^

こんばんは~

似てます~

でもbetipaもあまり面白いと思わないし、見ていてあまりいい気持がしないのです~

同感ですね

ピスタチオさんですね 一目みたら解りましたが 
TVでコントをやっているところは見た事がないです
白目をむく芸風なんですか 私には、意味が解りないですね
マダムの言う通りですね

betipaさんへ

> 似てます~
ありがとうございます〜。^^

> でもbetipaもあまり面白いと思わないし、見ていてあまりいい気持がしないのです~
そうですよね。見ていていい感じがしないですよね。
もっと他の芸で笑わせて欲しいですよね。

yoreyoremanさんへ

> ピスタチオさんですね 一目みたら解りましたが 
> TVでコントをやっているところは見た事がないです
ありがとうございます〜〜。^^
マダムも、この人たちの本来のお笑いと言える芸は見たことないんです〜〜。^^;

> 白目をむく芸風なんですか 私には、意味が解りないですね
> マダムの言う通りですね
なんかね、白目むいて何かを紹介してたと思うんですが、
あれだけでやっていけるとは思えなかったんです。^^;
もっと、本格的なお笑いで頑張って欲しいものですよね。

ごきげんよう。

ボスも苦手だなぁ。。

ボスさんへ

> ボスも苦手だなぁ。。

おお!やっぱりそうですよね。
もっと他の芸で頑張って欲しいな〜〜。

No title

こんばんは!(^-^)/

・・・・誰?

関西芸人ですか~?
・・・左の頭は食パンマン!( ̄▽ ̄)
ちょっと分かりませんでした。(^_^;)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> こんばんは!(^-^)/
>
> ・・・・誰?
>
> 関西芸人ですか~?
> ・・・左の頭は食パンマン!( ̄▽ ̄)
> ちょっと分かりませんでした。(^_^;)

うふふ。^^
出身は関東のようです。^^
ご存じなくても全く問題ないです〜〜〜〜。^^;

プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
