スポンサーサイト


高畑淳子

高畑淳子

最近、バラエティー番組で、この方の息子をよく見かける。^^

当たり前かもしれないけど、顔の長さや、パーツの配置がお母さんと似ている。^^

コメントの投稿

Secre

たしかに

確かに 顔が大きくかんじますね 息子も大きいですね
よく似てるな 娘さんも役者さんですね
家族全員が役者とは凄いです!!

高畑さん

おおっ!笑顔が素敵!!どんな役も高畑イズムに変えてしまう力、すごいなあって思う女優さんです(^^)
今日の似顔絵はちょいおしゃれした感じかな(^^)オシャレしたらモンペの方がよくないか?って思い、モンペを履かせるとゴージャスな雰囲気の方がいいのに・・・なんて思わせる(*^^*)

で、今日の黒ドレスにキチっとセットした髪!
きっと収録が済んだら、楽屋でパーッ!と脱ぎ捨ててるのかな?なんて想像しちまいました〜!

yoreyoremanさんへ

> 確かに 顔が大きくかんじますね 息子も大きいですね
> よく似てるな 娘さんも役者さんですね
> 家族全員が役者とは凄いです!!

ええ!!!!娘さんも役者さんなんですか!!!!??
こりゃあ、検索してみなくっちゃ!!!
すごい一族ですね!!^^!!

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!笑顔が素敵!!どんな役も高畑イズムに変えてしまう力、すごいなあって思う女優さんです(^^)
> 今日の似顔絵はちょいおしゃれした感じかな(^^)オシャレしたらモンペの方がよくないか?って思い、モンペを履かせるとゴージャスな雰囲気の方がいいのに・・・なんて思わせる(*^^*)

ご自分の世界、持ってらっしゃいますよね。^^
でで、衣装のお話。そうそう、こう着るとあっちが。あっちを着るとこっちの方が。
そのわがままな感じも、イメージなんですよね。^^
何かと、むづかしい役をこなしてるからの、面白い印象ですよね。^^

> で、今日の黒ドレスにキチっとセットした髪!
> きっと収録が済んだら、楽屋でパーッ!と脱ぎ捨ててるのかな?なんて想像しちまいました〜!
うふふ。^^
そりゃあ、パ〜〜〜〜っと脱いじゃいますよ〜〜〜。^^ノノ

ごきげんよう。

昔々、戦隊モノの悪役魔人やってましたよね v-17v-426

ボスさんへ

> 昔々、戦隊モノの悪役魔人やってましたよね v-17v-426

何と!!そういうお仕事もされて、今があるんですね!!^^!!

こんばんは~

たしかに最近よくお見掛けします~
お母さんのほうはいろいろな役をこなす女優さんですよね~

↑のコンビは。。。しらないなぁ~
見たことはあるような気がするけど。
最近、浦島太郎化が進んでいるような気がします・・・

betipaさんへ

> たしかに最近よくお見掛けします~
> お母さんのほうはいろいろな役をこなす女優さんですよね~
ねえ、最近はちょっとブレイク状態かな。
どんな役も、面白い役までもこなされますよね。^^

> ↑のコンビは。。。しらないなぁ~
> 見たことはあるような気がするけど。
> 最近、浦島太郎化が進んでいるような気がします・・・
あ、いやいや。
betipaさんは、知らない方がbetipaさんらしいです!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
