スポンサーサイト


コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ

お笑いのグランプリ系の番組って、わざわざは見ないけど、チャンネルを回していて(チャンネルを回すって死語?)、見かけると、つい、見てします。^^;

去年のキングオブコントで見かけたコロコロチキチキペッパーズ。天使のネタと卓球のネタが面白かった。^^

さて、今後、どうなっていくんでしょう。

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

ゴメンね v-356
全く分からない v-17e-330

ボスさんへ

> ゴメンね v-356
> 全く分からない v-17e-330

あいやいやいや。^^
まだまだ知名度は低いのよ。ボスに認識してもらえるように、頑張れ!コロチキ!!

No title

ボスさんと同じ年代です。v-356
私も同じくお笑いの世界はよく分かりませんです。v-435

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> ボスさんと同じ年代です。v-356
> 私も同じくお笑いの世界はよく分かりませんです。v-435

うふふふふ。^^
チューリップさんも、ご存じない方が、チューリップさんらしいです、^^

No title

そっくりだー!!

実はこのコンビ気に入ってます(笑) 卓球ネタは何度も動画で見ちゃいました♬

「くれぃ!」の片足上げ。 さすがマダム芸が細かい(^^♪

ツヅレサセコオロギさんへ

> そっくりだー!!
おお!!ありがとうございます〜〜。^^

> 実はこのコンビ気に入ってます(笑) 卓球ネタは何度も動画で見ちゃいました♬
いやあ、ご存じの方がおられるだけでビックリポンでしたが、卓球のネタを!!!
このネタ、面白いですよね。マダムも何度見た事か。^^

> 「くれぃ!」の片足上げ。 さすがマダム芸が細かい(^^♪
このネタを描くんだったら、ここは外せませんよね。!!^^!!

よくわからない

私もお笑いのグランプリ系の番組は、見ませんね だからよくわからないです
ネットで探してみましたが いまいち伝わるものがないと感じました 
足を上げるしぐさは、命のようですね
 

yoreyoremanさんへ

> 私もお笑いのグランプリ系の番組は、見ませんね だからよくわからないです
> ネットで探してみましたが いまいち伝わるものがないと感じました 
> 足を上げるしぐさは、命のようですね

おお!!
いやいや、yoreyoremanさんもご存じない方が、何気にマダムは安心です。^^

このネタ観ました。笑

ナダル?さんとかいう方の頭の形をあえて尖がらせましたねぇ。笑
このあたりがマダムさまのセンスが光るとこですね。

コロコロチキチキペッパーズっていう名前がなっかなか覚えられず、

グラコロ(マクドナルドのメニュー)

コロコロバイキング(VS嵐という番組のゲーム名)

チキチキバンバン(曲名)

を経て、やっとコロチキに行きつくしばじゅんでございます。

しばじゅんさんへ

> ナダル?さんとかいう方の頭の形をあえて尖がらせましたねぇ。笑
> このあたりがマダムさまのセンスが光るとこですね。
おお、ありがとうございます。^^
褒めていただいて嬉しいところですが、あれですねえ、描いた本人は丸を描くのがCGなのに苦手で、多角形にする方がまし・・だったりと、もう、言うに言えない理由があったりしいの・・なんです。(T T)

> コロコロチキチキペッパーズっていう名前がなっかなか覚えられず、
>
> グラコロ(マクドナルドのメニュー)
> ↓
> コロコロバイキング(VS嵐という番組のゲーム名)
> ↓
> チキチキバンバン(曲名)
>
> を経て、やっとコロチキに行きつくしばじゅんでございます。

うふふふ。^^
これは、そこそこマダムも同じでしてね。^^
マダムは、嵐のコロコロバイキング→チキンナゲット(何で?)→チキチキバンバン
を経由いたします。
最近は、やっとコロチキと覚えましたが、コロチキで覚えちゃうと、フルネームが出てきにくいです。^^;

コンビ

おおっ!
名前だけは何となく分かる、でもネタも出てこないし、顔もあれゆる芸人さんとごっちゃ状態・・・スミマセンです(^^;)

で!
随分前だけど、マツコ・デラックスが20人位だったかなあ、芸人のフルネームを覚えて全員の名前を言えるまで頑張る。そんな企画物のバラエティがあったんです。ほどほど売れてる芸人がほとんどだったと思うけど、マツコは全く分からない。そして始まると・・・なぜか覚えられない人の名前はとことん出てこないか、勝手に名前が変わってしまう!

コロコロチキチキペッパーズ、ワタクシはすでに「コロンチキンペッパー」と、お菓子とファーストフードがコラボした名前に変わっておるのです〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!
> 名前だけは何となく分かる、でもネタも出てこないし、顔もあれゆる芸人さんとごっちゃ状態・・・スミマセンです(^^;)
もう、何をおっさいますやら。^^
このコンビの名前がするっと出てくる人は、まだそうそういないと思うマダムです。

> で!
> 随分前だけど、マツコ・デラックスが20人位だったかなあ、芸人のフルネームを覚えて全員の名前を言えるまで頑張る。そんな企画物のバラエティがあったんです。ほどほど売れてる芸人がほとんどだったと思うけど、マツコは全く分からない。そして始まると・・・なぜか覚えられない人の名前はとことん出てこないか、勝手に名前が変わってしまう!

おお!!わかる!!
どうしても覚えられない名前ってありますよね!!
で、自分が覚えやすい名前に変換!!
これ、マダムもやっちゃうこと多いです!!

> コロコロチキチキペッパーズ、ワタクシはすでに「コロンチキンペッパー」と、お菓子とファーストフードがコラボした名前に変わっておるのです〜(*^^*)

コロコロチキチキペッパーズ、マダムは、ちょっと努力して覚えたかも。
だけど、「コロンチキンペッパー」!!ッテカ。!!この名前を聞いちゃったら、今後は、これが一発目に頭に出てきちゃいそう!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
