スポンサーサイト


ショーンK

ショーンK

多分テレビ画面で見ることは無いんだろうなぁ・・・なんてシミジミ言うほどのファンでも何でもなくて、
ワイドショーで話題になってた顔が、あまりにも作り込んで濃くて。^^;

つい、勢いで似顔絵を描いちゃったのでした。^^;

コメントの投稿

Secre

こんばんは~

なんか今の状況がよく表れた似顔絵に見えます~
・・・お疲れ・・・みたいな(笑)

この方の解説を聞いて母曰く。

何を言っているのかさっぱりわからん

・・・ははは・・・・

ショーン

おおおっ!疎いワタクシでも盛んに話題になってるこの方!!そうそう、濃い系のなかでもさらにスペシャルな濃い顔!
だのに生粋のジャパニーズであり、名前だって芸名と聞いて笑っちまいました。

今日の似顔絵、さすがマダムで押さえどころが分かってるなあ(^^)

ウソだのサギだの言われてるし、確かに公共の電波で如何なものかとなるのでしょうが、コメンテーターに何を求めておったのか・・・?ごめんなさいで終わってあげればいいのになあ、なんてのは甘いのかな(^^;)
こういうことがあると、次回登場する時はどういう形でどのような姿で?なんてね、そっちの方がドキドキです(*^^*)

No title

思わず描きたくなる顔ってことでしょうか。

ヤフーで「なになに? 経歴詐称?」「誰?誰?」って思って記事を読んだんですけど、「あーあの人か」って
たった一度朝の番組の、ほんの一部分でしか見たことのない、この方の顔が浮かびました。

それほどに印象深いお顔なのかもしれませんね。

インパクトが強いだけに、汚点もまた印象深く残りそうですよね。

マダムの今日の似顔絵も、なんだかちょっと、自信なさげな顔に見えるのは気のせいでしょうか。

betipaさんへ

> なんか今の状況がよく表れた似顔絵に見えます~
> ・・・お疲れ・・・みたいな(笑)
何気に疲れて怪しい表情です。^^;
やっちゃった感が満載です。^^;

> この方の解説を聞いて母曰く。
> 何を言っているのかさっぱりわからん
> ・・・ははは・・・・
おお!!そうそうにお母様は見抜いてらっしゃったんですね。
内容の根拠が今となっては空虚ですもんね。^^;

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!疎いワタクシでも盛んに話題になってるこの方!!そうそう、濃い系のなかでもさらにスペシャルな濃い顔!
> だのに生粋のジャパニーズであり、名前だって芸名と聞いて笑っちまいました。
> 今日の似顔絵、さすがマダムで押さえどころが分かってるなあ(^^)
ありがとうございます〜〜。^^
おそらく売りの部分は、この絶対にハーフと思わせる容貌と名前。そして、ほぼ全面的に嘘の経歴。^^;
で、容貌が濃すぎる!!これは作り込み過ぎましたよね。^^;

> ウソだのサギだの言われてるし、確かに公共の電波で如何なものかとなるのでしょうが、コメンテーターに何を求めておったのか・・・?ごめんなさいで終わってあげればいいのになあ、なんてのは甘いのかな(^^;)
> こういうことがあると、次回登場する時はどういう形でどのような姿で?なんてね、そっちの方がドキドキです(*^^*)
そうそう、彼を起用した方にも、かなりの責任がありますよね。^^;
もうテレビで見かけることは無いんじゃないかと思うマダムなんですが、出てくるとすれば「あの人は今」とか、「ショーン!何故君は嘘をついたのか?」的なドキュメント。もしくは、汚れ芸人枠。^^;
いやあ、どれもきついな・・・・。^^;

ツヅレサセコオロギさんへ

> 思わず描きたくなる顔ってことでしょうか。
そうなんです〜〜〜。どうしても描きたくなる妙な顔というか、作り込んだな〜〜〜と思った顔でして。^^;

> ヤフーで「なになに? 経歴詐称?」「誰?誰?」って思って記事を読んだんですけど、「あーあの人か」って
> たった一度朝の番組の、ほんの一部分でしか見たことのない、この方の顔が浮かびました。
そうそう!マダムも、チラチラと番組を流しながら見てる時に、おそらく「報道ステーション」で数回見かけた程度なんですが、ニュースで顔を見た時に一発でわかっちゃっいましたです。^^;

> それほどに印象深いお顔なのかもしれませんね。
> インパクトが強いだけに、汚点もまた印象深く残りそうですよね。
> マダムの今日の似顔絵も、なんだかちょっと、自信なさげな顔に見えるのは気のせいでしょうか。
この濃さと、汚点は、多分顔を見るたびに思い出しちゃいますよね。^^;
こうなったら、もう一回顔を作り込むか、開き直るか、嘘の部分を全部捨てて一から出直すしかないでしょうね。^^;

ごきげんよう。

報道ステーションに出ていたんですよ。。
気になってv-237気になってv-237
鼻 v-156 v-17

旬ですね

ワイドショーの一番の目玉ですね ホラッチョショーンKさんですね
ワイドショーも人の事をほじくりだして話題にすることばかりですね
今日あたりからは 話題が清原保釈の件に以降してますがね
いずれ忘れさられますね

ボスさんへ

> 報道ステーションに出ていたんですよ。。
> 気になってv-237気になってv-237
> 鼻 v-156 v-17

おお!!見てらしたんですね。^^;
で、ボスが気になってた鼻、マダムも気になります。^^;

yoreyoremanさんへ

> ワイドショーの一番の目玉ですね ホラッチョショーンKさんですね
> ワイドショーも人の事をほじくりだして話題にすることばかりですね
こういうバカバカしい話は、もうテレビで扱わずに、スルーしちゃいえばいいんですよね。
ホラッチョ・・・。昔から、そういう人だったってことらしいですし、バカバカしいと言いながら、マダムも似顔絵にしちゃってるわけで、話題性はありませうよね。^^;

> 今日あたりからは 話題が清原保釈の件に以降してますがね
> いずれ忘れさられますね
清原も、マダムはファンだったので、何気にショックですが、
これも、ニュースなんかで扱わず、トンネルの事故や、グライダーの事故を丁寧に扱って欲しいですよね。

No title

ショーン川上さんのやつれた顔という感じですね!
結構この人の声、好きだったのになぁ~(^_^;)
学歴詐称問題でなかなか再浮上出来た人はいないように思うのですが、
セミナーを聴講した程度なら、私も友人の通っていた大学の講義に何度も
潜り込んだ覚えが有るので、大学の学歴は5ヶ位は書けるなぁ~!(´∀`)
フジテレビ「とくダネ!」とかテレビ朝日「報道ステーション」とか、もう出る事は
無いでしょうね。(・∀・)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> ショーン川上さんのやつれた顔という感じですね!
> 結構この人の声、好きだったのになぁ~(^_^;)
おお。きっとファンの方もたくさんいらしたんでしょうね。
それを思うと、とても残念です。^^;

> 学歴詐称問題でなかなか再浮上出来た人はいないように思うのですが、
> セミナーを聴講した程度なら、私も友人の通っていた大学の講義に何度も
> 潜り込んだ覚えが有るので、大学の学歴は5ヶ位は書けるなぁ~!(´∀`)
この方も、マイケル富岡路線とかだと、問題なく仕事の幅を広げていけたんじゃないかなあ・・と思うんですよね。^^;
で、チューリップさん!!勉強熱心だったんですね!!^^!!

> フジテレビ「とくダネ!」とかテレビ朝日「報道ステーション」とか、もう出る事は
> 無いでしょうね。(・∀・)
無いでしょうねえ。^^; ちょっと、作り込み過ぎましたですよね。^^;

No title

こんにちは。
嗚呼っ!胡散臭さ全開なのが似顔絵で完全再現されていて素敵な作品です(*^_^*)
取って付けた様な鼻や微妙な無精髭が似ているポイントですね。
あと、ほんの少し左右にそれぞれ下がっている目が特徴だったんですね。
四月から決まっていた冠番組が空中分解になっちゃったテレビ局は大変だろうなと思ったりしたのですが
まあ、自分の生活には影響がないので良いです(笑)

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんにちは。
こんにちは〜。^^

> 嗚呼っ!胡散臭さ全開なのが似顔絵で完全再現されていて素敵な作品です(*^_^*)
> 取って付けた様な鼻や微妙な無精髭が似ているポイントですね。
> あと、ほんの少し左右にそれぞれ下がっている目が特徴だったんですね。
何気に、今のうちに似顔絵を書いておかなくっちゃと思わせるお顔をしてらっしゃるんです〜〜。^^;
やっぱり、いろんなものを作りこんだせいなのかなあと思うんですよね。^^;
なんだか、いろんなパーツが不自然だもの。^^;

> 四月から決まっていた冠番組が空中分解になっちゃったテレビ局は大変だろうなと思ったりしたのですが
> まあ、自分の生活には影響がないので良いです(笑)
新番組の関係者は大変でしょうねえ。^^;
マダムの生活にも影響ないので大丈夫です!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
