スポンサーサイト


加藤綾子

加藤綾子

最近、フジテレビの情報番組やニュースを見ないので、どんなアナウンサーがいるのかよく分からない・・。

で、チョロッと偵察気味に情報番組を見ていて描いてみたのが、カトパン。

もうフリーになっちゃったのかな?

コメントの投稿

Secre

パン

なぜ「パン」がつくのか、全くもって意味不明であり、追求する気にもなれませんが何気に気になる(^^;)
そんなカトパン、人気があるそうですねえ(おもいっきり他人事モード ^^;)

今日の似顔絵、和風っぽいのに1グラムだけバター風味もする感じがとっても素晴らしいわあ(^^)
アナウンサーの仕事って昔じゃ考えられないものもあるだろうし、それをこなすのも局アナの役割。きっと想像以上に過酷なんでしょうねえ・・・最近はそれが顔に表れてる?・・・ていうほど画面で観てないのですが(^;;)

で、そうか、フルネームは加藤綾子さんなのね〜!と知った次第であります、マダム、ありがとう〜〜〜!(*^^*)

No title

こんにちは。

大活躍されていた方ですよね!
私も女子アナに疎いんですよ・・。

↓この方声の方ですから学歴なんか要らないんじゃぁ・・・
 我が家の2人も卒業証書が見つからないし・・
 私にはOB会の連絡があり出席もしていますが
 パパはデザイナーの学校で卒業証書を受け取ったかも覚えていない状態
 あっ!そうでしたぁ!もう学歴より人間性を問われる年でしたぁ・・!!

管理栄養おたぬきさんへ

> なぜ「パン」がつくのか、全くもって意味不明であり、追求する気にもなれませんが何気に気になる(^^;)
> そんなカトパン、人気があるそうですねえ(おもいっきり他人事モード ^^;)
どうも千野志麻アナが「チノパン」と呼ばれたのが最初らしいんですが、何もパンを継承していかなくても・・って思うマダム。
それも、まあ、どうでもいい感じがしたりしいの。^^;そうそう、カトパンって人気があるそうです。(何気に遠い目。^^;)

> 今日の似顔絵、和風っぽいのに1グラムだけバター風味もする感じがとっても素晴らしいわあ(^^)
バター系のあんこが入ってる和菓子・・って感じでしょうか。^^

> アナウンサーの仕事って昔じゃ考えられないものもあるだろうし、それをこなすのも局アナの役割。きっと想像以上に過酷なんでしょうねえ・・・最近はそれが顔に表れてる?・・・ていうほど画面で観てないのですが(^;;)
しんどい仕事するんだったら独立したい・・ってことなんでしょうか。^^;
成功するといいけれど、独立してから「ああ・・局にいればよかった・・」って人も今までたくさんいたので、今後の活躍が期待されるところですよね。

> で、そうか、フルネームは加藤綾子さんなのね〜!と知った次第であります、マダム、ありがとう〜〜〜!(*^^*)
いやあ、マダムもフルネームを知らなかったので、今回調べてからのアップだったんです〜〜。^^ノノ

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜。^^

> 大活躍されていた方ですよね!
> 私も女子アナに疎いんですよ・・。
うふふ。^^
ママさんは、疎くていいんです〜〜。^^

> ↓この方声の方ですから学歴なんか要らないんじゃぁ・・・
>  我が家の2人も卒業証書が見つからないし・・
>  私にはOB会の連絡があり出席もしていますが
>  パパはデザイナーの学校で卒業証書を受け取ったかも覚えていない状態
>  あっ!そうでしたぁ!もう学歴より人間性を問われる年でしたぁ・・!!
おお!!そうそう人としてどうか?ってことが一番大事ですよね。^^
この声の方も、声だけでやっていくようなDJとかやってたらよかったんじゃないかな〜〜〜。
なんだか、今となれば、何気に悲しい話ですよね。^^;

こんばんは~

・・・名前は聞いたことあるけど、しらない~
だいたいみんな同じに見えることがあるし(笑)

アナウンサーをアイドルみたいに扱うのって、本人はどう感じるんだろう・・・なんてどうでもいいことを思ってしまうbetipaでございました~(笑)

betipaさんへ

> ・・・名前は聞いたことあるけど、しらない~
> だいたいみんな同じに見えることがあるし(笑)
いやあ、マダムもほぼ同じよ〜〜〜。^^

> アナウンサーをアイドルみたいに扱うのって、本人はどう感じるんだろう・・・なんてどうでもいいことを思ってしまうbetipaでございました~(笑)

私はアイドルじゃないのよ!!って言い切る人が好きかも。^^

No title

あ、知ってる!(めずらしくw)
ちょっとほわ~っとして可愛い人ですね。
女子アナってみんな可愛いから、みんな一緒に見えて来ちゃうけど、よく特徴捉えてあって、びびっときました!
今は女子アナって、アイドル並みの人気なんですね。
でも競争率激しいから、ぽわ~っとしてそうで、実はすごく芯が強いんだろうな~。

limeさんへ

> あ、知ってる!(めずらしくw)
> ちょっとほわ~っとして可愛い人ですね。
 limeさんご存知とな!!
なんだか非常に嬉しいです〜〜。^^

> 女子アナってみんな可愛いから、みんな一緒に見えて来ちゃうけど、よく特徴捉えてあって、びびっときました!
おお!!特徴捉えてますか!!
ありがとうございます〜〜。^^
ちょっと個性的な目ですよね。^^

> 今は女子アナって、アイドル並みの人気なんですね。
> でも競争率激しいから、ぽわ~っとしてそうで、実はすごく芯が強いんだろうな~。
芯が強くないと、この世界は大変でしょうねえ。^^;
このぽわ〜〜の中に芯がビシッとあるんでしょうね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
