スポンサーサイト


小峠英二が週刊朝日に掲載されました。^^

小峠英二

普通に歩いていただけなのに、グリンと足を捻ってしまった。^^;

体重をかけると痛いので、久しぶりに自転車に乗っている。でもね、久しぶりに自転車に乗ると、自転車に乗ってきたことを忘れてたりしいの・・・。^^;
もう、嫌だわあ・・。なんて思いながら足を引きずりつつ駅そばのコンビニへ。
そして、週刊朝日を見たら、小峠英二が掲載されていた。

「ああ・・なんて日だ。♡」

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

彼女と別れてからの方が、人気が出たんじゃない v-356
昔の俳優さん:殿山泰司さんに似てるぅ v-17v-426

了解、致しました。

オッ!!、流石、マダム、デスッ!!。
それでは、例により、
早速、北千住の大型書店に参りまして、
今年、3回目と為ります、
「週間朝日」の「買占め」を、
NHKにも、東京スポーツにも内緒で、
秘密裏に実行に移す事と、致します。

気を付けて

あらまあ 気を付けてくださいねマダム猫柳さん
あまり無理せず しっかり治してくださいね
この剥げ具合は、小峠さんに間違えない よく特徴掴んでるわ

ボスさんへ

> 彼女と別れてからの方が、人気が出たんじゃない v-356
> 昔の俳優さん:殿山泰司さんに似てるぅ v-17v-426

別れてよかったかもしれませんよね。^^;
そうそう、これ、殿山泰司さんに似てるんです。^^

MacoTan さんへ

> オッ!!、流石、マダム、デスッ!!。
> それでは、例により、
> 早速、北千住の大型書店に参りまして、
> 今年、3回目と為ります、
> 「週間朝日」の「買占め」を、
> NHKにも、東京スポーツにも内緒で、
> 秘密裏に実行に移す事と、致します。

おお!!
極秘裏に、ご連絡ありがとうございます。^^
ああ北千住!!昔乗り換えで使ったことのある駅!!
東京の電車の複雑さと、駅の複雑さにめまいがしたことを覚えています。^^;
その駅で、極秘裏に。
なんだかマダムは感激で涙が溢れます〜〜〜。(T T)

yoreyoremanさんへ

> あらまあ 気を付けてくださいねマダム猫柳さん
> あまり無理せず しっかり治してくださいね

普通に歩いていたんですが、どうも小石が転がってきていたようで、グリンと踏み、やってしまいました。^^;
こんなこと、若い頃にはなかったんだけどな〜〜〜〜〜。^^;
もう、非常にショック!!

> この剥げ具合は、小峠さんに間違えない よく特徴掴んでるわ
ありがとうございます〜〜。^^
ハゲみになります〜〜〜。^^ノノノ

祝掲載!!

「ああ・・なんて日だ。♡」

グリンと足を捻ってしまった日の「なんて日だ」と、
ハートの付く「なんて日だ♡」。

「なんて日」にも、いろいろあるもんですね。

掲載、まことにおめでとうございます。
そして、おだいじに…。

こんばんは~

大丈夫ですか~

お大事になさってくださいね。

で、betipa、この方も名前知らなかったんですよ~
でで、ググってきました。
顔は見たことある~
そうか~そうね~(笑)

マダム、掲載おめでとうございます~

しばじゅんさんへ

> 「ああ・・なんて日だ。♡」
>
> グリンと足を捻ってしまった日の「なんて日だ」と、
> ハートの付く「なんて日だ♡」。
>
> 「なんて日」にも、いろいろあるもんですね。

足を捻って「なんて日だ。」のまま数日。
体重を乗せると痛いので、「なんて日だ。」がいつまで続くのよ・・・。だったんですが、
今日、やっと♡がつきまして。^^
このまま痛みが退いちゃったらいいなあ〜〜。^^

> 掲載、まことにおめでとうございます。
> そして、おだいじに…。
ありがとうございます〜〜。^^
やっぱり年なんでしょうねえ。^^;
だましだまし、ゆっくり治します〜〜。^^ノノ

betipaさんへ

> 大丈夫ですか~
> お大事になさってくださいね。
だいぶマシになったのですが、ちょっと無理をするとズッキん!!
やっぱり年なのか、治りは遅そうなのですが、まあ、ゆっくり治します〜〜。^^ノノ

> で、betipa、この方も名前知らなかったんですよ~
> でで、ググってきました。
> 顔は見たことある~
> そうか~そうね~(笑)
>
> マダム、掲載おめでとうございます~
ありがとうございます〜〜。^^
この人も、知らなくても問題ないと思います〜〜。^^
おお!!ググっていただいて、ありがとうございました〜〜。^^ノ

No title

掲載おめでとうございます!(´∀`)
足は大丈夫ですか~
一度私も捻挫をしてしまった時、その後何度も足をひねってなかなか治らない時期がありました。(^_^;)
あまり無理されるとクセになるので注意してくださいネ!

「ああ・・なんて日だ。♡」←(ღˇᴗˇ)。o♡マークが可愛いです。(〃ω〃)

祝!掲載!!

マダム塾掲載
まことに、おめでとうございまーーす!

目がいいですね。そういえばもう少し歳を取ったら
殿山さんにも似てくるかも。

足大丈夫ですか?ホントに歳とってくると
何でも無いところでもつまずいちゃいますから。
どうぞお大事に(*^_^*)

ここで一句

「チャリに乗り 小峠も載る ノリノリディ!」

                    ぷーさん







掲載おめでとうございます!

かなり散々な思いをされてる中での掲載!
なんともホンワリできる出来事!
良かったっすねぇ~

この方よく知らず、うっすら殿山泰司氏かと思ってましたん。失礼っ。
だもんで、絵については・・・、すまんす。

今年三回目の掲載、月一ペースでの掲載はいい感じのような・・・
でも、日頃のマダムのパワーと作品群からすると、
まったく物足りないっすよ。

うれしい日

マダム、おめでとうございます!!
小峠さん、1ショットは
塾の歴史で初じゃないですかね。たぶん。
何でも「初」はうれしいですよね。
意外とスラっとして、
おしゃれな雰囲気がそのままで、
いい絵だなーと思います。

No title

マダムさんおめでとうございます。
ご一緒はとても嬉しいです!
小峠さんの似顔絵をじっと見ていると眉毛が浮いている!って思って。
私はずっとマダムさんの絵はパソコンで作られていると思っていたので!
もしや手作りなのでは!と。ほんとに完成度がすごいです!
足お大事にしてくださいね!

No title

おお~、掲載おめでとうございます!
掲載って、いきなりなのですね! 

そして……ついてる日なのか、ついてない日なのか(笑)
ああ、でも、何気ないところで足をひねったりこけそうになったり、あります。
ほんの少し、アスファルトが盛り上がってるだけでも><

あらやだ、なんかバリアフリーが恋しいお年頃に……>< 元気出さねば。

No title

「週刊朝日」掲載って聞くと、「やったね!」って何だか自分のことのように嬉しいです(^^♪

これが掲載された日に足をひねっちゃったんだよねーって、どちらも忘れられない出来事として
記憶に残りそうですね☆

「グキッ」ってひねることありますよねー。どうぞおだいじに☆

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

> 掲載おめでとうございます!(´∀`)
ありがとうございます〜〜。^^

> 足は大丈夫ですか~
> 一度私も捻挫をしてしまった時、その後何度も足をひねってなかなか治らない時期がありました。(^_^;)
> あまり無理されるとクセになるので注意してくださいネ!
捻挫って、痛いし疲れますねえ。^^;
かばって歩いていると反対の足が痛くなったりして。^^;
自転車を活用して、足に負担をかけないようにして無理せず早期完治を目指します。!!^^!!

> 「ああ・・なんて日だ。♡」←(ღˇᴗˇ)。o♡マークが可愛いです。(〃ω〃)
うふふ。^^嬉しかったもので、つい、♡マークを入れちゃいましたです。ヾ(=^▽^=)ノ

ぷーさんへ

> マダム塾掲載
> まことに、おめでとうございまーーす!
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

> 目がいいですね。そういえばもう少し歳を取ったら
> 殿山さんにも似てくるかも。
顔で分類すると、小峠・殿山ラインは、同じ分類になりそうですよね。^^

> 足大丈夫ですか?ホントに歳とってくると
> 何でも無いところでもつまずいちゃいますから。
> どうぞお大事に(*^_^*)
ありがとうございます〜〜。m(_ _)m
転んでから、「なんでこんなところで転んでるねん!!」って自分で突っ込み入れちゃいましたです。^^;

> ここで一句
>
> 「チャリに乗り 小峠も載る ノリノリディ!」
>
>                     ぷーさん

おお!!!!!!!!!!。
ぷー師匠の一句、心にしみます〜〜〜。ヾ(=^▽^=)ノ

タツラッツさんへ

> かなり散々な思いをされてる中での掲載!
> なんともホンワリできる出来事!
> 良かったっすねぇ~
ありがとうございます〜〜。^^
足の方は、体重を乗せるとズッキンズッキンです。^^;

> この方よく知らず、うっすら殿山泰司氏かと思ってましたん。失礼っ。
> だもんで、絵については・・・、すまんす。
うふふふ。^^
もう、この似顔絵は「殿山泰司」ってことで。∩(´∀`)∩♪

> 今年三回目の掲載、月一ペースでの掲載はいい感じのような・・・
> でも、日頃のマダムのパワーと作品群からすると、
> まったく物足りないっすよ。
マダムの場合、下手な鉄砲数撃ちゃ路線で、猛烈に描いてますが掲載率は低いです。^^;
手描きの頃、もっと描いてたんですが、これも猛烈に掲載率は低かったです。^^;
だもんで、打たれ強い更年期オバチャンになりましたです。!!^^!!

しんかいさんへ

> マダム、おめでとうございます!!
ありがとうございます〜〜。^^

> 小峠さん、1ショットは
> 塾の歴史で初じゃないですかね。たぶん。
> 何でも「初」はうれしいですよね。
おお!!データに関しては、お気楽マダムよりも「しんかい」データバンク!!
なんでも初は嬉しいです〜〜。^^

> 意外とスラっとして、
> おしゃれな雰囲気がそのままで、
> いい絵だなーと思います。
おお!!おおおおお!!!
そうなんです!!
この方、ちょこっとオシャレなんです。^^
なので、カーデガンの襟にこだわってみたんです。^^
そこのところを分かっていただけるとは、マダムは非常に感激です。!!^^!!

おちあいさんへ

> マダムさんおめでとうございます。
> ご一緒はとても嬉しいです!
ありがとうございます〜〜。^^
マダムももっと頑張ってご一緒掲載を増やしたいです!!^^!!

> 小峠さんの似顔絵をじっと見ていると眉毛が浮いている!って思って。
> 私はずっとマダムさんの絵はパソコンで作られていると思っていたので!
> もしや手作りなのでは!と。ほんとに完成度がすごいです!
あいや、パソコンです。!!
ワープロソフトのレイアウト機能を使ってパーツを配置しているのですが、
バージョンアップしたら影をつける効果があったので調子に乗ってつけちゃってるんです〜〜。^^
って、こういうお話を名古屋でご一緒にしたいなあ〜〜〜。なんて思っております。^^

> 足お大事にしてくださいね!
ありがとうございます〜〜。^^
完全復活目指して、自転車に乗って頑張ります!!^^!!

limeさんへ

> おお~、掲載おめでとうございます!
> 掲載って、いきなりなのですね! 
ありがとうございます〜〜。^^
そうなんです。いきなりなんです。^^;
だもんで、捻挫なんてしてるとチェックしに行かないといけないのが辛いのですが、
元気な時はドキドキしてチェックが楽しみだったりするんです〜〜。^^

> そして……ついてる日なのか、ついてない日なのか(笑)
> ああ、でも、何気ないところで足をひねったりこけそうになったり、あります。
> ほんの少し、アスファルトが盛り上がってるだけでも><
ね、もう普通のなんでもない道路、そこのちょっとした変化が、
更年期オバチャンに襲いかかってくるんですよね。^^;

> あらやだ、なんかバリアフリーが恋しいお年頃に……>< 元気出さねば。
確かに、体に優しいバリアフリー。^^;
しかし、ここはもうちょっと、ご一緒にがんばりましょう!!
って、limeさんを引っ張り込んでます〜〜。^^

ツヅレサセコオロギ さんへ

> 「週刊朝日」掲載って聞くと、「やったね!」って何だか自分のことのように嬉しいです(^^♪
ワ〜〜イ!!ありがとうございます〜〜。^^

> これが掲載された日に足をひねっちゃったんだよねーって、どちらも忘れられない出来事として
> 記憶に残りそうですね☆
なかなかの痛さでして、これは記憶に残ること間違いなしです。^^;
自転車で頑張ってるんですが、どうも危なかしいらしく同じマンションの知り合いから「気をつけて〜〜」って声がかかります。^^;

> 「グキッ」ってひねることありますよねー。どうぞおだいじに☆
油断して歩いてたからか、かなりのひねりっぷりでして。^^;
しっかり治して、頑張ります〜〜。^^ノノノ

No title

マダム様、おめでとうございます。
猫っぽい顔が楽しいです。なんか叫びそうな雰囲気。
お怪我のほうはいかがですか?
足を気にしながらの週刊朝日の立ち読み、
想像するとすごくおもしろいです。すみません。
私は相変わらず膝の痛みに悩まされてます。
体重減らせばいいんですが、きびしいですね。

にしのさんへ

> マダム様、おめでとうございます。
> 猫っぽい顔が楽しいです。なんか叫びそうな雰囲気。
ありがとうございます〜〜。^^
叫ぶのをこらえてる感じですよね。^^

> お怪我のほうはいかがですか?
> 足を気にしながらの週刊朝日の立ち読み、
> 想像するとすごくおもしろいです。すみません。
怪我の方は、足の筋肉に力を入れてガッツリ歩くと大丈夫ですが、
見た感じが、どっすんドッスン歩いてるので、もう何が何だか。^^;
ヘロヘロになって見に行って、掲載されてて「ほえ〜〜〜。^^」
ややこしい状態でしたですよ。^^

> 私は相変わらず膝の痛みに悩まされてます。
> 体重減らせばいいんですが、きびしいですね。
おお、マダムが最近始めたアクアビクスなんてのは、水中でエアロビクスをやるので
膝の悪い人にぴったりですよ。^^

No title

こんにちは。

あの方のおかげで全国区になりましたよね・・^^
流石!マダムです!!

友人も普通に歩いていて足をクルリンしましたよ。
私は自転車でひざに激痛が走り暫く歩けなくなりました。
ご注意ください・・・お大事に・・。

yamanekoさんへ

> こんにちは。
今日は〜〜。^^

> あの方のおかげで全国区になりましたよね・・^^
> 流石!マダムです!!
ありがとうございます〜〜。^^ノ
そうそう、あの方とのあのことで、うわ〜〜ってね。

> 友人も普通に歩いていて足をクルリンしましたよ。
> 私は自転車でひざに激痛が走り暫く歩けなくなりました。
> ご注意ください・・・お大事に・・。
なんでしょう!!
もうこうなったら、何が起こるかわからないので、細心の注意を払いなたら・・・って
普通に歩いてても、本当に何が起こるかわからないものですね。^^;

No title

こんばんは。
「ああ・・なんて日だ。♡」のオチまで付いて見事な小話…ってノンフィクションなんですよね…。
お加減いかがですか?
痛めた足をかばい過ぎると、その反対の足に負荷を掛け過ぎて、そちらも痛くしがちですから
完治まで、あまり無理の無いよう過ごしてくださいね。おだいじに。
小峠さん、肌色の靴下みたいな感じなんですけど
それがまた似ている度合いを高めているなと思います(*^_^*)

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> 「ああ・・なんて日だ。♡」のオチまで付いて見事な小話…ってノンフィクションなんですよね…。
そうなんです〜〜。^^;
これがマダム作の小話だったら楽しいのですが、実際「やっちまったぜ。」なお話なんです〜〜。^^;

> お加減いかがですか?
> 痛めた足をかばい過ぎると、その反対の足に負荷を掛け過ぎて、そちらも痛くしがちですから
> 完治まで、あまり無理の無いよう過ごしてくださいね。おだいじに。
ありがとうございます〜〜。^^
体重をかけると、まだまだ痛いので自転車に乗ったりしていますが、
どうもそれも危なかしいので、買い物は車に乗ってます。^^;
早く治ってもらわないと、何かと面倒です〜〜。^^;

> 小峠さん、肌色の靴下みたいな感じなんですけど
> それがまた似ている度合いを高めているなと思います(*^_^*)
ありがとうございます〜〜。^^
細長い顔で、角がない感じですよね。^^
ちょうど肌色の靴下型がぴったりでしたです。^^ノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜〜。^^
本当にいろんなことがある日でした。^^;
週刊誌に似顔絵が載るのは、楽しいことで、ちょっとクセになっちゃうですよ、。^^

No title

普通に歩いていただけなのに...
あります!! あります!! 要注意ですよね!!
私なんて起きがけも危ないです。
恥ずかしながら、足をつりそうになったり.....

でも、掲載というハッピーがあって良かったですね!!

この芸人さん、なんか気になる人です。
押し出しが強いわけじゃないけど、
風貌もあって、印象強いです。
いつもなんか目が泳いでるのが気になってたんですが..
ばっちり出てますね~

かわらたにときこさんへ

> 普通に歩いていただけなのに...
> あります!! あります!! 要注意ですよね!!
普通に歩いてるだけなのに・・・・おお!!ありますか!!!
何気に、ちょっと嬉しいです。^^ 

> 私なんて起きがけも危ないです。
> 恥ずかしながら、足をつりそうになったり.....
こんな時にナンデ?みたいな感じですよね。^^;
これって、やっぱり老化現象なんでしょうか。^^;
反射神経と、対応力の劣化とか・・・。なんて思いながらも、
「いやいや、まだまだ」と考えないようにしたりして。^^;

> でも、掲載というハッピーがあって良かったですね!!
ありがとうございます〜〜。^^もう、痛いやら嬉しいやらで、ややこしい感触でしたです。^^;

> この芸人さん、なんか気になる人です。
> 押し出しが強いわけじゃないけど、
> 風貌もあって、印象強いです。
> いつもなんか目が泳いでるのが気になってたんですが..
> ばっちり出てますね~
最初は、ちょっと苦手なタイプだったのですが、
そうそう押し出しが強いわけじゃないけど何気に面白い何かを持ってらっしゃいますよね。
マダムも、ちょっと気になってる人なんです。^^

お久しぶりです。

流石ですねー。似てます。
掲載おめでとうございます。

お怪我早くなおりますよ〜に。

koaporo さんへ

> 流石ですねー。似てます。
> 掲載おめでとうございます。
> お怪我早くなおりますよ〜に。

おおおおお!!!!お久しぶりです〜〜。^^
ありがとうございます。^^ 
捻挫の方は、ずいぶん良くなってきました。^^
頑張らなくちゃいけないのですが、ちょっとサボり癖が出ちゃってます。^^;

なんて日だ!

おおおっ!小峠さん!!
でもってウチのMac、「小峠」を「孤島毛」と変換しやがってね、あ〜っ、前回は一発変換してくれたのに何故?!

にしてもこの雰囲気は何度見ても爆笑モンです(^^)
そして叫びたくなる「なんて日だ〜〜〜〜!!」

そして思う。
もうね、私なんて一度で家を出られないんです。玄関を出て3歩で「あっ、財布・・・!」で戻り、駅まで行ってから定期を忘れたことを思い出し・・・、さらに頼まれたハガキを出すのを忘れて鞄の底でグチャグチャ!!
ああっ、なんて日だ!が毎日なんですぅ〜〜〜〜!!

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ!小峠さん!!
> でもってウチのMac、「小峠」を「孤島毛」と変換しやがってね、あ〜っ、前回は一発変換してくれたのに何故?!
Macの変換って、「なぜ?」な出来ごとがあったりしますが、どこで何を覚えてそうなったのか、前回と一発目の変換が違うと、何気に、自分の知らないところで何があったのかと不思議な気持ちになりますよね。^^;

> にしてもこの雰囲気は何度見ても爆笑モンです(^^)
> そして叫びたくなる「なんて日だ〜〜〜〜!!」
いつも、妙な勢いとテンションがあったりしいので、マダムのお気に入りの芸人さんです。^^
タイミングと声の大きさが絶妙ですよね。^^

> そして思う。
> もうね、私なんて一度で家を出られないんです。玄関を出て3歩で「あっ、財布・・・!」で戻り、駅まで行ってから定期を忘れたことを思い出し・・・、さらに頼まれたハガキを出すのを忘れて鞄の底でグチャグチャ!!
> ああっ、なんて日だ!が毎日なんですぅ〜〜〜〜!!
おお!!ご同輩!!
一発で玄関出られたこと・・・最近は無いように思うマダム。^^;
おたぬきさんのご様子に安堵・・・・いやいや、二人して頑張りましょうねえ。!!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
