スポンサーサイト


西村雅彦

西村雅彦

ぼ〜〜〜っとしてたら、一週間なんて、あっという間だわぁ・・・。

さあさあ、更新!!

え〜〜〜っと、「真田丸」に出演中・・・いやいや、このあいだ殺されちゃったんですけどね。^^;

こういう似てるような遠いような似顔絵を描くのが一番好きかも。^^

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

古畑さんに出ていた頃と、キャラが変わってきましたね v-363

ボスさんへ

> 古畑さんに出ていた頃と、キャラが変わってきましたね v-363

おお!!「古畑任三郎」!!
面白いキャラクターでしたよね。^^

No title

ほんとうですよ、1週間なんてあっという間で><
こわいですね・・・。一息ついてたら、3歳ぐらい歳を取っちゃうんじゃないだろうか・・・。

西村さんだ^^
なんだろう、どこがどうなのか分からないのに、西村さんなんですよね。
マダムの似顔絵術って、不思議。
遠いようでいて、ふっと目を逸らすと、「めっちゃ似てた!」って思う時間差攻撃。

私も古畑さんの時の印象がすごく強い^^
なんか・・・情けなさが、いい感じなんですよね。


limeさんへ

> ほんとうですよ、1週間なんてあっという間で><
> こわいですね・・・。一息ついてたら、3歳ぐらい歳を取っちゃうんじゃないだろうか・・・。
おお!!年単位で時がすっ飛んでいくって怖いですね〜〜〜。^^;
でも、何気にありそうで、これまた怖いです〜〜〜。^^;

> 西村さんだ^^
> なんだろう、どこがどうなのか分からないのに、西村さんなんですよね。
> マダムの似顔絵術って、不思議。
> 遠いようでいて、ふっと目を逸らすと、「めっちゃ似てた!」って思う時間差攻撃。
ありがとうございます〜〜。^^
ざっくりした、そのあたりに転がってるようなパーツを使って似顔絵にするのが好きだった・・・。
ということを、ちょっと忘れていたような気がするマダム。^^;
これも、時間がすっ飛んでるせいかしら。^^;
しっかりしなくちゃ!!!

> 私も古畑さんの時の印象がすごく強い^^
> なんか・・・情けなさが、いい感じなんですよね。
そうそう、頼りにならない部下でしたよね。^^;
憎めないキャラでしたですよね!!^^!!

雰囲気出てる

イヤースゲー雰囲気出まくりですね こんな感じですね 
いいわ 流石マダムですね

yoreyoremanさんへ

> イヤースゲー雰囲気出まくりですね こんな感じですね 
> いいわ 流石マダムですね

ありがとうございます〜〜。^^
やっぱり、自分らしい似顔絵って楽しいです。^^
褒めてもらうと、なお一層嬉しいです。^^

こんばんは~

似てます~

なんとなく味のある役者さんですよね~

No title

似顔絵って写実的で本物そっくりだったり、「これ、写真じゃないの?」っていうくらい
緻密に描いてあったり・・・いろいろですけど、私はマダムの似顔絵が大好き(^^♪

おもわず「プッ」と笑ってしまう、なんていうんでしょうかねえ~。
その人を思い描いて、想像する楽しみがあるんですよね☆

今日の似顔絵もしかりです。
西村氏の香りがプンプン漂っておりますです♫

betipaさんへ

> 似てます~
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

> なんとなく味のある役者さんですよね~
そうそう、何気に面白かったりしますよね。^^

ツヅレサセコオロギさんへ

> 似顔絵って写実的で本物そっくりだったり、「これ、写真じゃないの?」っていうくらい
> 緻密に描いてあったり・・・いろいろですけど、私はマダムの似顔絵が大好き(^^♪
ありがとうございます〜〜。^^
マダムも、少し写実的な似顔絵を描いてみたり、いろいろトライしてみましたが、
楽しく描けるのは今のタッチなんです〜〜。^^

> おもわず「プッ」と笑ってしまう、なんていうんでしょうかねえ~。
> その人を思い描いて、想像する楽しみがあるんですよね☆
モデルのことを頭で思い浮かべる時に、簡単なパーツに変換。
きっと、その似顔絵を見ると、その簡単なパーツから想像するという作業が必要なのかもしれませんんね。^^
マダムが思い浮かべる時も、ちょっと笑ってたりすることあるので、誰かに見られたら妙な様子だと思います。^^

> 今日の似顔絵もしかりです。
> 西村氏の香りがプンプン漂っておりますです♫
おお!!ありがとうございます〜〜。^^
もっと思い切ってデフォルメしまくりと簡単パーツもやってみちゃおうかな。^^

No title

西村雅彦さんって舞台やテレビ、ラジオ、映画・・・ジャンルを問わず何にでも多数出てる感じで
凄く活躍されていますよね~!古畑さんで当たったのでだいぶイメージが固まってみられますが、
何でも出来る役者さんって凄いと思います。
助演男優賞をいくつも取ってますが、主役で一発で終わるより、このまま域の長い役者さんで
いて欲しいですね。
真田丸の室賀正武役、マダムさんの絵は雰囲気出てますね~!(^-^)p
しかし三谷幸喜さんの脚本は、大河ドラマ向きでは無いのでは?と言う意見も多数有ります。
必ずといって笑いが入る三谷脚本は今までの大河ドラマでは無いものですからネ~!
微妙かも・・・(^_^;)

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

> 西村雅彦さんって舞台やテレビ、ラジオ、映画・・・ジャンルを問わず何にでも多数出てる感じで
> 凄く活躍されていますよね~!古畑さんで当たったのでだいぶイメージが固まってみられますが、
> 何でも出来る役者さんって凄いと思います。
> 助演男優賞をいくつも取ってますが、主役で一発で終わるより、このまま域の長い役者さんで
> いて欲しいですね。
マダムも初めてこの方の存在を知ったのは「古畑任三郎」でしたんです。^^
助演男優賞をいくつも撮ってらっしゃるんですね。
それは実力あってこそですよね。^^
憎たらしい役も、ちょっと笑える役も上手ですもんね。
本当にいつまでも活躍してほしい役者さんですよね。^^

> 真田丸の室賀正武役、マダムさんの絵は雰囲気出てますね~!(^-^)p
ありがとうございます〜〜。^^
あまり細かいところにこだわらず、マダムらしく書いてみたので、とっても嬉しいです。^^

> しかし三谷幸喜さんの脚本は、大河ドラマ向きでは無いのでは?と言う意見も多数有ります。
> 必ずといって笑いが入る三谷脚本は今までの大河ドラマでは無いものですからネ~!
> 微妙かも・・・(^_^;)
三谷幸喜さんの脚本で大泉洋さん出演・・・それを聞いた時、これは絶対笑える箇所が多いぞと思ったもんです。
最初、大河での笑いの部分に馴染めずに、見るのやめようかな・・・と思ったりもしたのですが、「真田丸」というところが興味深くてみてるうちに、ちょっと慣れてきちゃったかもです。^^;

真田丸

2回ほどは観たんだけど、今ではご無沙汰の真田丸(^^;)
西村さん、出演してたんですね!この方だったら独特の雰囲気の演技で演ってくれそうですもんね。
あっ、殺されたんですね・・・そうか、殺されたと聞いたら、どうやって殺されたんだろか?なんて思っちまうのも演技派ならではかな(^^)

でもって!いやあ、マダム、ワタクシもね何があったわけじゃあ無いのにグデグデだったりヒーッ!だったりでブログをすっかり放置しておりましたです。
こうして似顔絵を見ると、この爆笑を惜しげも無く披露してくれるマダムに拍手〜!なのです(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 2回ほどは観たんだけど、今ではご無沙汰の真田丸(^^;)
> 西村さん、出演してたんですね!この方だったら独特の雰囲気の演技で演ってくれそうですもんね。
> あっ、殺されたんですね・・・そうか、殺されたと聞いたら、どうやって殺されたんだろか?なんて思っちまうのも演技派ならではかな(^^)
いやあ、実はマダムも悩みつつ・・・でも見てるのは猫ダンナが見てるから。^^;
で、殺されたのは、殺そうとしてたのがバレたから・・という戦国時代っぽい理由だったかと。
いやあ、一癖ある役が似合いますよね。^^

> でもって!いやあ、マダム、ワタクシもね何があったわけじゃあ無いのにグデグデだったりヒーッ!だったりでブログをすっかり放置しておりましたです。
> こうして似顔絵を見ると、この爆笑を惜しげも無く披露してくれるマダムに拍手〜!なのです(*^^*)
いやあ、緩みっぱなしのマダム。^^;
イロイロしなければいけないことが沢山あればあるほどユルんでしまって。^^;
でもって、ゆるんでも描けちゃう似顔絵ってなアングルもいいなあ・・と。^^;
そんなノリで描いた似顔絵でごじゃいます。^^ノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
