スポンサーサイト


ドナルド・トランプ

トランプ2

カテゴリーをどうしようか・・・・大統領でもないし、政治家というわけでもないし・・・と思案してたら、
横から猫ダンナが「この人は不動産王です。」ってね。^^ 
そうだそうだ代表的なトランプタワーがあったわな・・。

しかし、今後使うことないように思う「不動産王」というカテゴリー。^^;

ででで、この人を見かけるたびに不思議に思うのは髪型の不自然さと目の周りの白さ。
マダムは勝手に想像しております・・・きっとスタイリストがいるんだとは思うのですが、ご本人の希望が強すぎて、目の周りのシワを飛ばすハイライトを強くして、薄めの部分を隠すような髪型に。
それを徹底的にやって、この不思議な感じのするビジュアルになったんだろう・・。ってね。^^;

コメントの投稿

Secre

トランプ!

うわあ、マダム、お見事!!
観た瞬間に「よっ!大統領!!」って声かけちゃいそうになったもん、あっ、でも候補なんだよねって思いとどまりましたです(^^)
髪型の不自然さもしかり。でもそれだけじゃあ無いよなあって思ってたら、そうかそうか、目の周りが白いってのがポイント!さすがの着眼点だ〜〜!これからテレビで観るたびにそこしか見なくなるだろうなあって断言しちまいますよ(^^)

しかし、名前がトランプって、日本の姓だと「花札さん」みたいなもんだろか?これだけでもインパクトすげえのに不動産王って・・・!すべてが夢と魔法の国のようだわあ(メルヘンじゃないってのが、ね *^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> うわあ、マダム、お見事!!
> 観た瞬間に「よっ!大統領!!」って声かけちゃいそうになったもん、あっ、でも候補なんだよねって思いとどまりましたです(^^)
> 髪型の不自然さもしかり。でもそれだけじゃあ無いよなあって思ってたら、そうかそうか、目の周りが白いってのがポイント!さすがの着眼点だ〜〜!これからテレビで観るたびにそこしか見なくなるだろうなあって断言しちまいますよ(^^)

ありがとうございます〜〜。^^
「よっ!大統領!!」ってか。^^ いやあ、この掛け声久しぶりに聞いたようで笑っちゃいましたです。^^
そうだな〜〜と思いながら、そうそう候補状態なんですよね。^^
何気に見た目で不自然なところがお多すぎますよね。^^;
仮に何かを隠しているとして、何も隠さなかったら、どんな雰囲気なんでしょうね。^^;

> しかし、名前がトランプって、日本の姓だと「花札さん」みたいなもんだろか?これだけでもインパクトすげえのに不動産王って・・・!すべてが夢と魔法の国のようだわあ(メルヘンじゃないってのが、ね *^^*)

いやあ、これまた笑ってしまいました。「花札さん」ってか。^^
「トランプ」だと何気にオシャレな感じがするんだけど、「花札」って名字は何気に任侠的な。^^;
魔法の国のトランプタワーのペントハウス・・とかって、どんなんなんやろね・・。^^;
見てみたいような、いっそ見ないほうがよさそうな。^^;

ごきげんよう。

うんうんv-237  バッチリ v-218v-17

ボスさんへ

> うんうんv-237  バッチリ v-218v-17

ボス〜〜〜!!アリガト〜〜〜〜〜!!!

お見事

さすがマダムさんですね うまワイ  ドナルド・トランプしか見えませんね
いいですね お金もちは選挙資金もたっぷりあり 言いたい事はいいたい放題だし
一時期はかつら疑惑までありましたね 離婚も2回位してましたね 
娘さんが綺麗で話題にもなりました なんか今までのプレジデント候補とは違いすぎる

No title

(^○^)お~!ホントそっくりです。見ただけで私もわかりましたです。
トランプタワーと聞いて、トランプを立てて高くするものでは無いと思いますが、風がどう吹くかで
足元まで崩れてしまいそうな気がします。大統領選挙は、ニホンにとっては理解しがたい制度ですからね。
まあ見てる側は面白がってますけど、決まったら恐ろしい気も・・・(^_^;)

No title

こんばんは。
この方の人となりを知らないのですが
ニュース映像の中のこの方は、確かにこんなお顔してましたよね(*>o<*)
お名前で画像検索したら「衝撃映像」的な髪型画像がいっぱい出てきました(笑)
顔の上の方、上の方へと集まって行く各顔パーツが似ているポイントですね。

No title

おお~、ばっちりトランプさん。 
髪型とか、目の周りとか、やっぱりマダムは普段から細かいところちゃんと見てるんだな~と、改めて思いました。
きっとマダム、人の顔をすぐに覚えちゃう方なんだろうな^^
(私は何度あってもすぐ忘れちゃって><)
そうか、不動産王なのか! でも本当、このあと使うことないカテですよね^^;

yoreyoremanさんへ

> さすがマダムさんですね うまワイ  ドナルド・トランプしか見えませんね
ありがとうございます〜〜。^^

> いいですね お金もちは選挙資金もたっぷりあり 言いたい事はいいたい放題だし
> 一時期はかつら疑惑までありましたね 離婚も2回位してましたね 
言いたい放題ですよね。^^;
おお!!カツラ疑惑があったんですね!!
あれは、マダムの想像だと、猛烈な1:9わけじゃなかろうか。髪型が必死な感じなんですよね。^^;
離婚2回は、体力と経済力の象徴って感じがしちゃいます。^^;

> 娘さんが綺麗で話題にもなりました なんか今までのプレジデント候補とは違いすぎる
検索してきました。!!娘さん、ものすごく綺麗ですね。^^;
お金がありすぎると、なんでも手に入れちゃう象徴みたいな人ですね。^^;

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> (^○^)お~!ホントそっくりです。見ただけで私もわかりましたです。
ありがとうございます〜〜。^^

> トランプタワーと聞いて、トランプを立てて高くするものでは無いと思いますが、風がどう吹くかで
> 足元まで崩れてしまいそうな気がします。大統領選挙は、ニホンにとっては理解しがたい制度ですからね。
> まあ見てる側は面白がってますけど、決まったら恐ろしい気も・・・(^_^;)
おお!!あの実際やるとむづかしいトランプタワー!!
何度か挑戦してみたことありますが、そんなに高くは積めなかったです。^^;
危うい候補ですよね。^^;
大統領になっちゃっても、実際に公約を全部実行できるのか?と思いながらも、
今の勢いはすごいですよね。^^;

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> この方の人となりを知らないのですが
> ニュース映像の中のこの方は、確かにこんなお顔してましたよね(*>o<*)
ありがとうございます〜〜。^^
マダムもこの方のことを詳しくは知らないのですが、何せニュースで見る画像の印象が強くて〜〜。^^

> お名前で画像検索したら「衝撃映像」的な髪型画像がいっぱい出てきました(笑)
大事な髪型が揃ったまま、風で何気に上の方に移動していきそうなシーンとか、
マダムも見てはいけないものを見ちゃいましたんです〜〜。^^;

> 顔の上の方、上の方へと集まって行く各顔パーツが似ているポイントですね。
おお!!上部に集まるパーツたち!!そこがポイントですもんね。!!^^!!

limeさんへ

> おお~、ばっちりトランプさん。 
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

> 髪型とか、目の周りとか、やっぱりマダムは普段から細かいところちゃんと見てるんだな~と、改めて思いました。
> きっとマダム、人の顔をすぐに覚えちゃう方なんだろうな^^
> (私は何度あってもすぐ忘れちゃって><)
どうやろぉ。ちょこっと見ただけで似顔絵になる顔と、なりにくい顔があるかも。^^
マダムの場合は、それを考えると描けなくなっちゃうことがあるので
、何も考えずに見た顔を簡単パーツに変換するようにしています。^^

> そうか、不動産王なのか! でも本当、このあと使うことないカテですよね^^;
そうなんですヨォ。日本だと森ビルの社長あたりかも。でも似顔絵描いても、「誰?」になっちゃいますよね。^^

キャー

そっくり~
でもマダムの絵のほうが品があるわ(笑)

そうそう、この方がNYに建てたトランプタワー。
昔、行ったことがあるのよ~

すっごいキラキラしたていうか、落ち着かないというか・・・
豪華だけど、ここに住むのはちょっときついって印象が、強烈に残っている建物でした(笑)

・・・作った人とキャラが似ているのかも(笑)

betipaさんへ

> そっくり~
> でもマダムの絵のほうが品があるわ(笑)
うふふ。^^
ありがとうございます〜〜。^^ノ

> そうそう、この方がNYに建てたトランプタワー。
> 昔、行ったことがあるのよ~
オオ!!betipaさん!
やっぱりbetipaさんは、そうでなくっちゃ!!^^!!

> すっごいキラキラしたていうか、落ち着かないというか・・・
> 豪華だけど、ここに住むのはちょっときついって印象が、強烈に残っている建物でした(笑)
> ・・・作った人とキャラが似ているのかも(笑)
ふむふむ。^^
何気に想像通りの建物というか。^^;
広い世界、こういう人と建物、あるのね〜〜〜。^^;みたいな。^^;
やっぱり、この方が大統領になっちゃうのっと、何気に心配。^^;

No title

お久しぶりでございます!
ちょっと色々ありまして、PCから離れておりました~

久し振りにマダムのイラスト拝見したら・・・最近噂のこの人がまず目に入り・・・!
似 て る
なんだかやんちゃ坊主が大きくなった感じの雰囲気まるっと出ててさすがです♪

リコさんへ

> お久しぶりでございます!
> ちょっと色々ありまして、PCから離れておりました~
おお!!お久しぶりです〜〜。^^
お元気そうで安堵のマダムです。^^

> 久し振りにマダムのイラスト拝見したら・・・最近噂のこの人がまず目に入り・・・!
> 似 て る
> なんだかやんちゃ坊主が大きくなった感じの雰囲気まるっと出ててさすがです♪
やっぱり話題の人って描いてみたくなっちゃうんですよね。^^
そうそう、子供の頃からこういう感じなのかもしれませんね。^^
「似てる」評価、嬉しいです〜〜〜。^^ノノノ

No title

こんにちは。

流石!!マダムです!!
簡単そうに描いておりますが・・駆使された事でしょう?!

・・・この方の本音がよく分からず・・
政策がまったく聞こえてきませんよね!!
しかし金は持っている・・^^

yamanekoさんへ

> こんにちは。
こんにちは〜〜。^^

> 流石!!マダムです!!
> 簡単そうに描いておりますが・・駆使された事でしょう?!
ありがとうございます〜〜。^^
何度かトライして、失敗して、そして、今回の似顔絵になりましたです。^^;

> ・・・この方の本音がよく分からず・・
> 政策がまったく聞こえてきませんよね!!
> しかし金は持っている・・^^
本当に大統領になっちゃったら、「こんなことできるの?」な発言も多く、
ちょっとドキドキですよね。^^;
お金がありすぎると、感が狂うのか知らねえ。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
