スポンサーサイト


お知らせと  マリリン・モンローと

お知らせ22

今年の名古屋での似顔絵展示会「似っ展」に
マダムも参加させていただくことになりました。^^ノノ

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ!!

マリリン・モンロー

案内のハガキに載せていただいているマリリン・モンローです〜〜。^^

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

チョイト 遠いなぁ v-17e-263

ボスさんへ

> チョイト 遠いなぁ v-17e-263

確かに・・ボスのお家からは遠いです。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋

おおっ!世界に誇る大名古屋ビルヂング!!その名古屋で似顔絵展示会「似っ展」!!!
これは目出たい限りです(*^^*)
マダムの作品、今回はどれくらいでてるのかなあ、誰が飾られるのかな?なんて思っております。

にしても東京開催が・・・!!マダム、ぜひぜひ東京で!!!待っておりますですよ!!!!!
なんてことをマリリンの白パンツに目を細めて叫んじまいますよ〜〜〜〜(*^^*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
頑張ってくださいね。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!世界に誇る大名古屋ビルヂング!!その名古屋で似顔絵展示会「似っ展」!!!
> これは目出たい限りです(*^^*)
> マダムの作品、今回はどれくらいでてるのかなあ、誰が飾られるのかな?なんて思っております。
おお!!そうそう、すごいビルが出来たんですよね。!!
何せ名前からして大名古屋ビルヂングですもんね。!!
時間があれば立ち寄ってみたいけれど、何せマダムは方向音痴。^^;
今回の作品は団体もの単品もの・・あれやこれやですよ。^^

> にしても東京開催が・・・!!マダム、ぜひぜひ東京で!!!待っておりますですよ!!!!!
> なんてことをマリリンの白パンツに目を細めて叫んじまいますよ〜〜〜〜(*^^*)
何かの勢いで東京での開催にということになりましたら、マダムも大騒ぎだったりして。^^
マリリンの白パンツ。いつもより多めにサービスショットです〜〜〜。^^ノノ

No title

あぁ、近くなら是非馳せ参じたい気持ちでございます☆

セクシーなマリリンモンローの似顔絵を見て、何故かしら「マドンナ」を連想したわたくし。

お二人何かしらかぶってるところがあるのかしら?

マダム似顔絵的にはいかがでしょ

ツヅレサセコオロギさんへ

> あぁ、近くなら是非馳せ参じたい気持ちでございます☆
ありがとうございます〜〜。^^ お気持ちだけで、ものすごく嬉しいマダムです。^^ノノ

> セクシーなマリリンモンローの似顔絵を見て、何故かしら「マドンナ」を連想したわたくし。
> お二人何かしらかぶってるところがあるのかしら?
> マダム似顔絵的にはいかがでしょ
似てます。
激似の域だとと思います。
多分、マドンナはマリリンモンローを意識してると思います・・なんてね。^^

こんばんは~

名古屋か~

しかし、このモンロー様、すごい~です。
アンディウォーホルも真っ青~(笑)

betipaさんへ

> 名古屋か~
そうなの〜〜。名古屋なの〜〜。^^

> しかし、このモンロー様、すごい~です。
> アンディウォーホルも真っ青~(笑)
うふふ。^^
ありがとうございます〜〜。^^ノノ

No title

壁|・`ω・´)フムフム・・・名古屋ですね~・・・もう3倍の距離を走れば新潟ですよ~!
大阪よりも、尚遠くに感じます。(^^;;  5月の連休、マダムさんは名古屋で似っ展ですか~
マリリン・モンロー特徴良く捉えてますね~!(o^^o)♪
遠くて私も無理ですが、いつか見に行ける機会があれば良いなぁ~!

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

> 壁|・`ω・´)フムフム・・・名古屋ですね~・・・もう3倍の距離を走れば新潟ですよ~!
> 大阪よりも、尚遠くに感じます。(^^;;  5月の連休、マダムさんは名古屋で似っ展ですか~
連休の最終あたり、名古屋です〜〜。^^

> マリリン・モンロー特徴良く捉えてますね~!(o^^o)♪
> 遠くて私も無理ですが、いつか見に行ける機会があれば良いなぁ~!
少々力んでモンローを描いちゃいましたですよ。^^
ちょっと遠いですよね。^^;
また、いつか機会があれば是非。^^

No title

おお!おめでとうござます(^-^)
そのうち、関東進出もお願いいたします!

No title

こんばんは。
みなさんの作品を集めたポスター、圧巻ですね。
どの作品もひと目で誰か分かるってすごいなと思います。
その中でもマダムさんのマリリン・モンロー絵は素敵ですね(*^_^*)
マダムさんの作品は最小限の線で形作られていて
シンプルなのに、その人だ!と分かるから好きなんです。
マリリンのあごが左右非対称なとこなんか絶品です。

りこさんへ

> おお!おめでとうござます(^-^)
> そのうち、関東進出もお願いいたします!

うふふ。^^
ありがとうございます〜〜。^^

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> みなさんの作品を集めたポスター、圧巻ですね。
ありがとうございます〜〜。^^

> どの作品もひと目で誰か分かるってすごいなと思います。
みなさん、猛烈な似顔絵作家さんなんです〜〜。!!

> その中でもマダムさんのマリリン・モンロー絵は素敵ですね(*^_^*)
ありがとうございます!!^^!!
すごいメンバーのイベントに参加させていただけることになり、
踏ん張ってマリリン描きましたですよ。^^

> マダムさんの作品は最小限の線で形作られていて
> シンプルなのに、その人だ!と分かるから好きなんです。
> マリリンのあごが左右非対称なとこなんか絶品です。
緊張しながら描いたので、いつもより硬い感じになりましたが、
評価していただいて、安堵です。^^
頑張らなくっちゃ!!です!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
