スポンサーサイト


永野

永野

「ピカソより〜、普通に〜、ラッセンがす〜〜き〜〜。♩♩」

なんだかよくわからないのだが、この歌詞を歌いながらステップを踏む永野という芸人がいる。

じっと見てたら似顔絵になりましたのよ。(。◕∀◕。)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

結構、人気!? が、あるようなないような。。
よく、わかんなーい v-17e-270

鍵コメさんへ

ありがとうございます〜〜。^^ノノ

ボスさんへ

> 結構、人気!? が、あるようなないような。。
> よく、わかんなーい v-17e-270

そうなんですよね〜〜。^^;
マダムも、もひとつ、よくわかんないんです。^^;

ううむ・・・

確かに見た事があるこの芸人さん、お名前もうっすら覚えております・・・て程度だからなのか、テレビで数回見た限り「どこをどう笑えばいいのかワカリマセン」とババアの脳みそは言ってる始末で(^^;)

しかし!このヘアスタイル!!似顔絵を見た瞬間に判っちゃうんだから、マダムの似顔絵恐るべし!!!
失礼ながらご本人の芸は覚えてないけど、この似顔絵では大爆笑しちまいました〜〜〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 確かに見た事があるこの芸人さん、お名前もうっすら覚えております・・・て程度だからなのか、テレビで数回見た限り「どこをどう笑えばいいのかワカリマセン」とババアの脳みそは言ってる始末で(^^;)

もうねえ、こういう感じの芸人さんが多い。そうなの、うっすら覚えてるけど、何がどうか、ちょっとわからないという芸人さん。
たまたまインパクトのある芸の最中に見かけたけれど、今後の活躍が謎だぞ・・・と思ったマダム。
ラッセンの歌を超える芸をたくさん出せるかが今後の芸人人生を決めそうだな!!

> しかし!このヘアスタイル!!似顔絵を見た瞬間に判っちゃうんだから、マダムの似顔絵恐るべし!!!
> 失礼ながらご本人の芸は覚えてないけど、この似顔絵では大爆笑しちまいました〜〜〜(*^^*)
芸のインパクトより見た目のインパクトですよね。^^
見た瞬間、「これは既に似顔絵じゃん!」って思いましたもん。^^

No title

この人まったく知らないのですけど、マダムの似顔絵を見たらどうしても
本人の顔がみたくなりました。今から見にいってきまぁ~す(^^♪

ツヅレサセコオロギさんへ

> この人まったく知らないのですけど、マダムの似顔絵を見たらどうしても
> 本人の顔がみたくなりました。今から見にいってきまぁ~す(^^♪

九州は、地震、大変そうですね。
お見舞い申し上げます。

似顔絵、大丈夫です!!知らなくても全く問題ありません!!^^!!

こんばんは~

・・・あかん、ついていけない・・・・
ネタも知らなきゃ、本人もわからない(笑)

いつもマダムの絵で勉強させていらだいております~

betipaさんへ

> ・・・あかん、ついていけない・・・・
> ネタも知らなきゃ、本人もわからない(笑)
>
> いつもマダムの絵で勉強させていらだいております~

うふふ。^^
betipaさん!!この人の事知らなくても、全く問題なくってよ!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
