スポンサーサイト


モーガン・フリーマン

モーガン・フリーマン.jpg

ケーブルテレビで何げに映画チャンネルを眺めて、この人が出演していれば観る。

「ショーシャンクの空に」も、そういう感じで観た。

マダムの似顔絵はファンキーな感じになりましたが、とっても渋い俳優さんなのです。^^

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

この方、何気にたくさんの作品に出演されてますよね v-218v-17

No title

こんばんは。
ああっ、こういう似顔絵好きです(*^_^*)
もう人間の顔じゃなくて栓抜きみたいな感じですよね。
しかもお土産屋さんに掛かっているような年代物(笑)
なのに似ている!って感じられるから
マダムさんの絵はすごいなと思います。
まん丸目にちょろちょろ髭が似ているポイントですね。

ボスさんへ

> この方、何気にたくさんの作品に出演されてますよね v-218v-17

そうそう!!いっぱいでてらっしゃいましよね。!!^^!!

スター

いやあ、こういう方を渋いスターと言うのでしょうねえ。
スターと言う雰囲気でないけど、この人でないと成立しない作品!これぞスター!!ででっ、ショーシャンクの空に、この映画はこの人でないとね(^^)

今日の似顔絵も爺サマ(失礼!)だからこその雰囲気がバリバリで、ううむ、この似顔絵でご飯3杯いけちゃうぞ(*^^*)

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> ああっ、こういう似顔絵好きです(*^_^*)
こんばんは〜〜。^^
ありがとうございます〜〜。^^

> もう人間の顔じゃなくて栓抜きみたいな感じですよね。
> しかもお土産屋さんに掛かっているような年代物(笑)
> なのに似ている!って感じられるから
> マダムさんの絵はすごいなと思います。
> まん丸目にちょろちょろ髭が似ているポイントですね。
確かに、栓抜きに見えますね。(≧ω≦)
そうそう今時の栓抜きじゃなく、穴の空いてるヤツですよね。^^
エヘヘヘヘ。^^
もうね、こだわるのをやめて印象で描いちゃいましたですよ。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> いやあ、こういう方を渋いスターと言うのでしょうねえ。
この方の存在で、作品がしまりますよね。^^

> スターと言う雰囲気でないけど、この人でないと成立しない作品!これぞスター!!ででっ、ショーシャンクの空に、この映画はこの人でないとね(^^)

主演じゃないんだけど、この人の演技で深みが出ますよね。^^
何度も見ちゃうのは、また最後まで見たいから。そう思わせるのはストーリーだけじゃなく役者の演技でもありますよね。^^

> 今日の似顔絵も爺サマ(失礼!)だからこその雰囲気がバリバリで、ううむ、この似顔絵でご飯3杯いけちゃうぞ(*^^*)
目のくりっとしたお爺さん!そこです。!むづかしかったんです〜〜〜。もう、マダムもご飯3杯食べちゃおう!!!^^!!!

こんばんは~

おぉ~そっくり~

ショーシャンクの空に・・・
なつかしいな~

betipaさんへ

> おぉ~そっくり~
ありがとうございます〜〜。^^

> ショーシャンクの空に・・・
> なつかしいな~
そうなのよ〜〜。^^
久しぶりにケーブルテレビでみたら、みんな若かった〜〜〜。^^

No title

今のモーガン・フリーマンですね!
すぐ分かりました。(^-^)/
「ショーシャンクの空に」は、白髪では無かったと思いますが、良い役をする渋い俳優さんです!
この映画が有ればこそ、ここまで来れたのかも知れませんネ。(´∀`)
出会いは人だけで無く、良い作品に巡り合うのも出会いなのでしょう、
ブログで色んな人と関わり合いが出来るのにも感謝!(^-^)v

こんばんは マダム猫柳さん

この方 よく映画に出てますね アカデミー賞助演男優賞を取って
ましたよね 安定感と味のある演技をしますよね 

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 今のモーガン・フリーマンですね!
> すぐ分かりました。(^-^)/
ありがとうございます〜〜。^^
すっかり白髪のイメージですよね。^^

> 「ショーシャンクの空に」は、白髪では無かったと思いますが、良い役をする渋い俳優さんです!
> この映画が有ればこそ、ここまで来れたのかも知れませんネ。(´∀`)
> 出会いは人だけで無く、良い作品に巡り合うのも出会いなのでしょう、
> ブログで色んな人と関わり合いが出来るのにも感謝!(^-^)v
「ショーシャンクの空に」に主演したティムロビンスも若かったですもんね。^^
見ごたえのある映画で、ケーブルテレビでやっていると途中からでも何度も見ちゃう映画です。
いろんな「出会い」大事にしたいですよね。^^ノノ

yoreyoremanさんへ

> この方 よく映画に出てますね アカデミー賞助演男優賞を取って
> ましたよね 安定感と味のある演技をしますよね 

おお!!!!そうそう!!!そうなんですよね!!!
アカデミー賞の、助演男優賞取ってます!!!
この方の安定感が、出演作品の安定感のように感じるマダムは、
この方が出演していると「絶対見ちゃう」につながるんでしょうね。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
