スポンサーサイト


でんでん

でんでん


でんでんでんねん・・・。なんてね。^^;



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
あ、これも似てますねえ。
頭の両脇のでっぱり、謎の物体!
いや、残り髪なのですね。これ似ているポイントですね(*^_^*)
口元や眉毛も良いですね。

この人の映画で「冷たい熱帯魚」というのを知ったのですが
あらすじがもう既に怖い内容で、本編を見る気になれないという…。

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんばんは。
> あ、これも似てますねえ。
ありがとうございます〜〜。^^

> 頭の両脇のでっぱり、謎の物体!
> いや、残り髪なのですね。これ似ているポイントですね(*^_^*)
このでっぱりは必須なんです。^^
もう、髪というよりお椀ですよね。(≧∀≦)

> 口元や眉毛も良いですね。
ありがとうございます〜〜。^^
デフォルメしたつもりが、そこそこ本人の顔もデフォルメ系なのか、
楽しくそのまま感を感じながら描いたですよ。^^

> この人の映画で「冷たい熱帯魚」というのを知ったのですが
> あらすじがもう既に怖い内容で、本編を見る気になれないという…。
そうそう、この方の本職がお笑いか役者か気になって調べてたら「冷たい熱帯魚」って話題になってて、
マダムは最初ウインクの「淋しい熱帯魚」と混乱して・・ちょっと調べたら、いやあ、怖いですねえ。^^;
このちょっとお笑い系の芸人さんが怖い映画やると、すごく怖いんですよね。^^;

でんでん

おおっ!お名前はよく存じておるのですが、姿形となると・・・(^^;)
で、検索したら、あははっ!この両サイドの髪型といい目元といいそっくりじゃないですか〜〜〜〜!!

ううむ、でんでん、つぶやきたく名前だなあ(^^)
昭和生まれは「電々公社?」なんてね、そっち系を思い浮かべたりして(^^;)そしていつの日か、リンリンランランのようにパンダの名前になっちまったらなんて余計な心配までしちゃったり〜〜〜〜(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!お名前はよく存じておるのですが、姿形となると・・・(^^;)
> で、検索したら、あははっ!この両サイドの髪型といい目元といいそっくりじゃないですか〜〜〜〜!!
そうそう、名前は知ってるんだけど、ちょっとイメージが薄いかもの人ですよね。^^
こんな感じの人ですよね。^^

> ううむ、でんでん、つぶやきたく名前だなあ(^^)
> 昭和生まれは「電々公社?」なんてね、そっち系を思い浮かべたりして(^^;)そしていつの日か、リンリンランランのようにパンダの名前になっちまったらなんて余計な心配までしちゃったり〜〜〜〜(*^^*)

何気にツッコミどころの多い名前ですよね。^^
ああ・・電電公社!!!懐かしいな〜〜〜〜〜。^^;
リンリンランラン・・で、デンデン。ウフフ。^^これ、ありかも!!^^!!

ごきげんよう。

気が付くと、ドラマに出ていますよね!!

ボスさんへ

> 気が付くと、ドラマに出ていますよね!!

そうそう、結構出てるんですよね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!
嬉しいわ〜〜〜〜〜!!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
