スポンサーサイト


高橋由伸

高橋由伸

気がつけば1位。

あいや、実力があるからこその1位ってことか。^^

あ、マダムがこだわったのは、似顔絵での体を描く際に、どのあたりをデフォルメするかってことで、試合云々じゃないのがゴメンナサイなんだけどね。^^;

コメントの投稿

Secre

No title

高橋由伸・・・なかなかやりよるのぉ!
最初、どうかな?って感じでしたが、蓋を開けてみたら名監督のかほりが。
いえね、根っからの巨人ファンはね、ムリクリにでも「そう思いたい」のよっ!(笑)
ゲタに帽子を被せたような・・・シワのデフォルメも最高!
マダムの世界は、楽しいわぁ!!!

llamaさんへ

> 高橋由伸・・・なかなかやりよるのぉ!
> 最初、どうかな?って感じでしたが、蓋を開けてみたら名監督のかほりが。
> いえね、根っからの巨人ファンはね、ムリクリにでも「そう思いたい」のよっ!(笑)
いやいやいや、根っからの巨人ファンではございませんが、
マダムも何気にllamaさんと同じような感触なのでごじゃいます。^^

> ゲタに帽子を被せたような・・・シワのデフォルメも最高!
> マダムの世界は、楽しいわぁ!!!
ありがとうございます〜〜〜。^^
ひどい更年期の症状が数年単位で蓄積してきて、
やる気が湧いてこなくて困ってるのですが、llamaさんの言葉は励みになります!!^^!!

No title

気が付けば4位・・・
うん、これからだ(笑)

なんか悩む感じがそっくりですね~
あまり、にこやかに笑ったおかおを思いだけないんですけど・・・・

betipaさんへ

> 気が付けば4位・・・
> うん、これからだ(笑)
なんでやろねえ。^^;
最初、強かったよねえ。^^;

> なんか悩む感じがそっくりですね~
> あまり、にこやかに笑ったおかおを思いだけないんですけど・・・・
そうそう、こういう感じの顔ばっかりなんだけど、
気がつけば1位なんですよね。^^

No title

喜怒哀楽を試合中にあまり出さないようにしているとか・・
出さないと苦虫を・・でもいつも負けてる風な顔ですよね~!(´∀`)
雰囲気ソックリ!(*^m^*)
勝って兜の緒を締める風ですが、余裕で笑っているのも
相手にとっては意気消沈させる事になるので、やったら良いのに、と
思いますよ。(・∀・)
巨人はいつも「紳士たれ」なんですね~!

No title

またまた野球のシーズンになりましたね。私はまるで興味がないのですが、こた父は阪神ファンです(^^♪

この高橋監督は現役のとき結構イケメンでしたよね。先日監督姿をテレビで
みましたが、やっぱり監督になると監督の顔になるもんだなと、妙に
納得してしまいました(笑)

今日の似顔絵、さすがマダム!! 顔はモチロンのこと、体のラインが
そ~っくりです(^^♪

No title

あははは>< そっくり!(そっくりだと笑ってしまうのはなぜ?)
野球の事は全く分からないけど、(何の順位なのかも分からないけど)この方はよく知ってる~。

やっぱりマダムの似顔絵って、見てるだけで楽しくなってしまうのが不思議です^^

巨人

ファンでもなければアンチでもない巨人というチーム。
して、ヨシノブ監督、監督としての力量があったのか、ブレーンがいいのか、選手が勝手に活躍してくれてるのか・・・、おっと、こりゃあアンチ以下の発言だな(^^;)

そんな(どんなだ?!)ヨシノブ監督、そうそう!何気に弁当箱の顔なんですよねえ(笑)
環境が人を作る、なんてことも言われるし、弁当箱がグレードアップしていくのかなあ、なんて楽しみ方もしちゃうぞ!(*^^*)

No title

こんにちは。
あまり野球に詳しくないのですが、この方は話題の方ですから知ってます。
跳び箱みたいな輪郭にビシッと眉毛、頑固そうな口元が似てますね(*^_^*)
ポーズも風格が漂ってます。
しかし…野球の監督さんが自分より年下な方が出てくるようになったのは…ゴホゴホっ;

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> 喜怒哀楽を試合中にあまり出さないようにしているとか・・
> 出さないと苦虫を・・でもいつも負けてる風な顔ですよね~!(´∀`)
> 雰囲気ソックリ!(*^m^*)
ありがとうございます〜〜。^^
うふふ。そうなんですよね。いつも負けてるような表情なんですが、現在1位。

> 勝って兜の緒を締める風ですが、余裕で笑っているのも
> 相手にとっては意気消沈させる事になるので、やったら良いのに、と
> 思いますよ。(・∀・)
今となっては高橋監督の笑顔ってどんなだったかな?みたいな感じで思い出せませんが、
うふふふ。笑ってほしいです。^^
ちょっと不自然な笑顔になりそうで、非常に興味ふかいです。^^

> 巨人はいつも「紳士たれ」なんですね~!
これ、大事なことですよね。
今、野球賭博で野球界が荒れてますが、「紳士たれ」この心、忘れて欲しくないですよね。^^

ツヅレサセコオロギさんへ

> またまた野球のシーズンになりましたね。私はまるで興味がないのですが、こた父は阪神ファンです(^^♪
おお。マダムも興味ない方だったんですが、家族の影響を受けちゃって。^^
円満な夕食タイムを迎えるために、家族が応援しているチームが勝てばいいな〜〜とかね。^^

> この高橋監督は現役のとき結構イケメンでしたよね。先日監督姿をテレビで
> みましたが、やっぱり監督になると監督の顔になるもんだなと、妙に
> 納得してしまいました(笑)
確かに!!監督になった途端、選手の頃のシュッとした雰囲気よりも、
責任感が前面に出てるような表情になりましたですもんね。^^

> 今日の似顔絵、さすがマダム!! 顔はモチロンのこと、体のラインが
> そ~っくりです(^^♪
ありがとうございます〜〜。^^
体のライン、苦労したので、とっても嬉しいです〜〜〜。!!^^!!

limeさんへ

> あははは>< そっくり!(そっくりだと笑ってしまうのはなぜ?)
わあ!嬉しい反応。^^
これからも、limeさんに笑ってもらえるように頑張らなくっちゃ。^^

> 野球の事は全く分からないけど、(何の順位なのかも分からないけど)この方はよく知ってる~。
この人くらい活躍すると、知名度高いですよね。!!^^!!

> やっぱりマダムの似顔絵って、見てるだけで楽しくなってしまうのが不思議です^^
えへへ。嬉しいな〜〜。マダムまで楽しくなってきちゃったです。^^

管理栄養おたぬきさんへ

> ファンでもなければアンチでもない巨人というチーム。
> して、ヨシノブ監督、監督としての力量があったのか、ブレーンがいいのか、選手が勝手に活躍してくれてるのか・・・、おっと、こりゃあアンチ以下の発言だな(^^;)

あはははは。^^
不思議なもんで、めっちゃ期待されてた監督が、いざ采配を振るうと失敗したりと監督ってむづかしいお仕事ですよね。
ヨシノブ監督の監督としての評価はもっと先にわかることなんだろうけど、今の巨人は面白い状態ですよね。^^

> そんな(どんなだ?!)ヨシノブ監督、そうそう!何気に弁当箱の顔なんですよねえ(笑)
> 環境が人を作る、なんてことも言われるし、弁当箱がグレードアップしていくのかなあ、なんて楽しみ方もしちゃうぞ!(*^^*)
弁当箱。何気に思い出すのがブルーのアルマイトの兄の弁当箱。そうそう四角かった。^^
マダムのはピンクで楕円だったな〜〜〜。なんてね。^^
弁当箱だって今じゃ、すごい種類と機能だったり。
さあ、ヨシノブ監督の今後。楽しみですぞ!!

まゆげ恋二郎 さんへ

> こんにちは。
今日は〜〜。^^

> あまり野球に詳しくないのですが、この方は話題の方ですから知ってます。
おお!やっぱり、さすがの知名度ですよね。^^

> 跳び箱みたいな輪郭にビシッと眉毛、頑固そうな口元が似てますね(*^_^*)
> ポーズも風格が漂ってます。
マダムらしい似顔絵にするために、跳び箱になっていただきました!!!
何かとシャープな雰囲気が、妙にマッチする、風格の監督になられましたですよね。^^

> しかし…野球の監督さんが自分より年下な方が出てくるようになったのは…ゴホゴホっ;
おおおおおおお・・・・・・。あいやいやいや、そうそう、そうなんですよね。^^;

ごきげんよう。

どんな監督さんに!?
結構! やるよね v-218v-17

ボスさんへ

> どんな監督さんに!?
> 結構! やるよね v-218v-17

そうなのよ!楽しみですよね。(^^)
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
