スポンサーサイト


五郎丸歩

五郎丸

そろそろ新しい似顔絵を描いていかなくっちゃ!!

なのですが、少し描きためてからアップを予定しております。

それまでは、「似っ展」に出品した作品をどーぞ!!

本日は競作の五郎丸歩です。^^ノノ

コメントの投稿

Secre

No title

きゃっほぉぉぉぉぉ!
五郎丸歩・・・大好物でございまするぅ!!
身体も好き、顔も好き、声も好き、この「精神集中ポーズ」も・・・・・好き♡
あ、もちろん、鑑賞用ですわよ(爆)

llamaさんへ

> きゃっほぉぉぉぉぉ!
> 五郎丸歩・・・大好物でございまするぅ!!
うふふふふ。^^
もちろん、マダムもです〜〜〜。^^

> 身体も好き、顔も好き、声も好き、この「精神集中ポーズ」も・・・・・好き♡
> あ、もちろん、鑑賞用ですわよ(爆)
ちょうどいい感じのイケメン度ですよね。^^
このポーズだって、五郎丸だから成立。^^
あははは。^^観賞用ってか。^^

可愛い!

やっぱりこのポーズで描いてた人が一番多かったですね。
マダムの五郎丸、目線の先が気になります・・。

ぷーさんへ

> やっぱりこのポーズで描いてた人が一番多かったですね。
どうしても描きたくなっちゃうポーズなんですよね。^^

> マダムの五郎丸、目線の先が気になります・・。
そうそう、正面向いてませんよね。^^
視線の先には、・・・・・が、有るんです〜〜〜。^^

似っ展、おつかれさまでした!!

思えば、初めてお会いしたのは、4年前(かな)。
あのとき、お会いしてなかったら、
昨年、競作参加のお願いもできなかったし、
にしのさん&しばじゅんさんとの
「似っ展ドリカム」も結成されてなかったと思うので^^
改めて「人の縁」って不思議で、ありがたいなと思います。
ほんださん、ないとうさんをはじめ、大御所とも
楽しく会話されているのを見て、
私もうれしくなりました。
席描きも圧巻でしたよー!!
ありがとうございました!!
本当に楽しい思い出ができました。
今後ともより一層お願いいたします。

五朗丸

おおっ!先日、↓の「似っ展」の写真、壁でたたずんでいた五朗丸さまですね(^^)
輪郭やポーズもだけど、髪型!ここにワタクシ、マダムのこだわりを見た気がしていますです(^^)

昭和のチビッコは、五朗といえば野口五郎でしたが、時代はもう五朗といえば五朗丸!ええ、さすがに五朗丸選手に「カラオケで私鉄沿線を!」なんてベタなリクエスト、できないでしょうねえ(*^^*)

「似っ展」出品作品、ブログで楽しませてもらえるなんて、マダム、太っ腹〜〜〜!楽しみにしています(*^^*)

しんかいさんへ

> 思えば、初めてお会いしたのは、4年前(かな)。
さすがです。正解です。^^

> あのとき、お会いしてなかったら、
> 昨年、競作参加のお願いもできなかったし、
> にしのさん&しばじゅんさんとの
> 「似っ展ドリカム」も結成されてなかったと思うので^^
> 改めて「人の縁」って不思議で、ありがたいなと思います。
しんかい君の登場は、マダムにとって、ものすごく衝撃的だったので、今でもはっきり覚えてるんですよ。^^
マダムはその年の「笑像画展」に初参加で、初めての朝コム、初めてのお当番。やってくるメンバーにも全員に「初めまして」と挨拶。
首から下げてる名札は部外者に対するもので「STAFF」と書いてあるだけ。少し緊張が解けてきて、その日席描き予定のギョージさんとか、
中野さん(ヒデウサギさん)と何気無いお話をしていたら後ろから「マダム猫柳さんですよね。僕めっちゃブログ見てます。」と目をキラキラさせた紅顔の美青年が。それが、しんかい君でした。衝撃的だった理由は、何気無い会話の中に私は本名で呼ばれていてペンネームを知らない人も多い。だけど「マダム猫柳さんですよね」と声をかけられた。ということは、この美青年は、今の会話から私の本名を知り、その名前の人が投稿している似顔絵を知っていて、なおかつその似顔絵の作家はブログでは「マダム猫柳」と名乗っている。ということを知っていることになる。ほぼ引きこもりのような生活をしていたマダムは、ものすごく驚いたのでした。
 その後は、そう、ご縁で、今回のこのような「似っ展」での参加へと繋がっていくわけで、不思議な感じがしますです。

> ほんださん、ないとうさんをはじめ、大御所とも
> 楽しく会話されているのを見て、
> 私もうれしくなりました。
皆さんの方から話しかけてくださった方も多く、暖かく迎えていただいて、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

> 席描きも圧巻でしたよー!!
席描きは、とにかく夢中で4日のような失敗に終わることのないようにと必死でしたです。^^;

> ありがとうございました!!
> 本当に楽しい思い出ができました。
> 今後ともより一層お願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございました。
連休前から、ちょっとしたスランプだったのですが、おかげさまで脱出できましたです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!先日、↓の「似っ展」の写真、壁でたたずんでいた五朗丸さまですね(^^)
そうです!!その五郎丸様ですよ〜〜〜。^^

> 輪郭やポーズもだけど、髪型!ここにワタクシ、マダムのこだわりを見た気がしていますです(^^)
そうそう、キュキュットした髪型。こだわってますよ〜〜〜。^^

> 昭和のチビッコは、五朗といえば野口五郎でしたが、時代はもう五朗といえば五朗丸!ええ、さすがに五朗丸選手に「カラオケで私鉄沿線を!」なんてベタなリクエスト、できないでしょうねえ(*^^*)

いやあ、実は、マダムは「私鉄沿線」のレコードを持っておりましたんです。^^;
ええ、ファンだったんです〜〜〜〜〜〜「ゴロ〜〜〜〜〜〜!!!!」
五郎丸さん、ひょっとしたら歌えたりしてねえ。^^;

> 「似っ展」出品作品、ブログで楽しませてもらえるなんて、マダム、太っ腹〜〜〜!楽しみにしています(*^^*)
うふふ。ちょっとネタみたいな感じもあるんですが、アップ予定です〜〜〜。^^ノノ

ごきげんよう。

筋肉モリモリのイケメン v-17v-346

ボスさんへ

> 筋肉モリモリのイケメン v-17v-346

確かに。ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは マダム猫柳さん

確かになかなかのイケメンですよね
マダムの似顔絵 可愛いいマチョマンンです
ポーズも決まってますよ===

yoreyoremanさんへ

> 確かになかなかのイケメンですよね
マダムのスイミング教室の少々高齢の奥様方に大人気なんです。^^

> マダムの似顔絵 可愛いいマチョマンンです
> ポーズも決まってますよ===
ありがとうございます〜〜。^^
マダムらしく、あっさりと仕上げてみました。
ポーズは、やっぱり、あれですよね。^^ノノ
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
