スポンサーサイト


舛添要一

舛添要一

マダムの勝手な想像だけど・・・・この人は走ると速いと思う。^^;


でで、(↓)。
プリントアウトしたらプリントむらが出たんだけど、速そうに走ってる感があるかも。^^;

プリントむら
こっちで投稿しちゃおう。^^

コメントの投稿

Secre

No title

あはは・・・色味って、不思議ねぇ!! 
ホントにスピードUPで走ってる感がありますね(^_-)-☆

今や『旬な人』と言う言葉がぴったりな方。
この国の首都の長が、頭脳明晰な逸材が、残念な。 期待大だったのになぁ。
おぬしは「難波のおばちゃん」か・・・的な金銭感覚(苦笑) 
↑あ、関西圏のおばちゃん方、ごめんなさいませねm(__)m

ダークなイメージと影の薄さ加減が、今の彼にぴったりです。



こんにちは マダム猫柳さん

マダムさん 今が旬の人がご登場ですね マダムさんがおっしゃる通り走ると速いと
私もおもいますね どんだけぼろが出るんでしょかね
言うことは偉そうですけど やってることがせこ過ぎます

llamaさんへ

> あはは・・・色味って、不思議ねぇ!! 
> ホントにスピードUPで走ってる感がありますね(^_-)-☆
おお!ありがとうございます〜〜。^^
なんかね、引っかかった感じで出てきたら、ちょっと面白いし、二度とこういうのは出ないだろうから、
これでトライすることにしましたです。^^

> 今や『旬な人』と言う言葉がぴったりな方。
> この国の首都の長が、頭脳明晰な逸材が、残念な。 期待大だったのになぁ。
> おぬしは「難波のおばちゃん」か・・・的な金銭感覚(苦笑) 
> ↑あ、関西圏のおばちゃん方、ごめんなさいませねm(__)m
関西のおばちゃんのマダムから見てもセコい!!^^!!
期待されてたのにねえ。^^;
妙な旬状態になっちゃったので、旬が終わって、何もかも終わる前に投稿しと効果なってね。^^

> ダークなイメージと影の薄さ加減が、今の彼にぴったりです。
ありがとうございます〜〜。^^
何気に、怪しく走って、どこ行くんやろうねえ。^^;

yoreyoremanさんへ

> マダムさん 今が旬の人がご登場ですね マダムさんがおっしゃる通り走ると速いと
> 私もおもいますね どんだけぼろが出るんでしょかね
> 言うことは偉そうですけど やってることがせこ過ぎます

ね、速そうですよね。^^;
偉そうなのに、やってることがセコい。
これって、最低ですよね。^^;
政治生命が終わる前に投稿しなくっちゃ!!!

No title

出ました!!今話題のお人ですね。
走ると、速い!! そうですねスピーディ=いらちの印象です。
なんとか走りぬけようともがいてる感に、
哀愁を感じました。

色って不思議ですね。
完璧じゃない方が、良かったりするのですね!!

ごきげんよう。

話題の人だぁ v-29v-355

かわらたにときこさんへ

> 出ました!!今話題のお人ですね。
そうそう。^^
何気に、今の雰囲気を早めに描いて、とっとと投函したくなりましてね。^^

> 走ると、速い!! そうですねスピーディ=いらちの印象です。
> なんとか走りぬけようともがいてる感に、
> 哀愁を感じました。
期待されて都知事になって、せこいことして、言い訳して。^^;
まあ・・・どうなるんでしょうねえ。^^;
そうそう、いらち!!

> 色って不思議ですね。
> 完璧じゃない方が、良かったりするのですね!!
綺麗にプリントアウト出来た方がいいのですが、
不思議なムラは、二度と出ないだろうし、ちょっと面白くて、これで投函!!
いろいろ楽しみながらチャレンジです〜〜。^^

ボスさんへ

> 話題の人だぁ v-29v-355

そうなんです〜〜。もっと前向きな話で話題になって欲しいですよね。^^;

No title

ああ~、わかる(笑)
走ると速そうな感じw 全部ひっくるめてそっくりです!
ちょっとダチョウとかエミュー系?トカゲ系?(失礼な事この上ない発言)

不正な話が出て来ても、ああそうなんだ、って、あまり驚かなかった人でした^^;

limeさんへ

> ああ~、わかる(笑)
> 走ると速そうな感じw 全部ひっくるめてそっくりです!
> ちょっとダチョウとかエミュー系?トカゲ系?(失礼な事この上ない発言)
ね!ね!
速そうですよね。^^
そうそう、鳥系、しかも、そうそう、エミュー。^^
ああ、顔はトカゲ系ですよね。^^;

> 不正な話が出て来ても、ああそうなんだ、って、あまり驚かなかった人でした^^;
出来る人だと期待はされてたとは思うんですが、
マダムも、不正の話・・さして驚かなかったんです。^^;

舛添さん

この方を東京都民は首長としてる訳で、ううむ、今回の件はチッ!ですわ!

そして似顔絵の舛添さん、逃げ足の速さが顔つきにも色にも出てて、思わず似顔絵にチッ!と言っちまいましたよ(笑)
いやあ、マジで襟首捕まえたくなるなあ!

しかしセコ過ぎる今回の金銭問題、これはバッサリというよりも、チクチク責めて「もう勘弁してください」と泣きを入れさせたい!
だって、東京都民だもん!税金どうしてくれるんだ〜!!!!

管理栄養おたぬきさんへ

> この方を東京都民は首長としてる訳で、ううむ、今回の件はチッ!ですわ!
そうですよね、東京都民は本気で怒りますよね。ワイドショーネタとは違いますもん。

> そして似顔絵の舛添さん、逃げ足の速さが顔つきにも色にも出てて、思わず似顔絵にチッ!と言っちまいましたよ(笑)
> いやあ、マジで襟首捕まえたくなるなあ!
悪そうな鳥が走って逃げてますよね。^^;
これは首根っこをね。^^;ビシッと捕まえないとね。^^;

> しかしセコ過ぎる今回の金銭問題、これはバッサリというよりも、チクチク責めて「もう勘弁してください」と泣きを入れさせたい!
> だって、東京都民だもん!税金どうしてくれるんだ〜!!!!
彼の人としての資質の問題ですよね。あなたではダメですと東京都民が本気で思ってるということを知るべきですよね。
早く「ゴメンなさい。」と言える人になって欲しいですよね。

No title

こんにちは
一昨日の記者会見をTVを見ながら画いてみました。
目力のある人ですね。
やっぱりマダムの方がソックリです。

>プリントアウトしたらプリントむらが出たんだけど、<
プリントむらが原画より色白に見えますが、疑惑はもっと黒色に近い気がしますよね。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

絵っちゃん本舗 さんへ

> こんにちは
> 一昨日の記者会見をTVを見ながら画いてみました。
> 目力のある人ですね。
> やっぱりマダムの方がソックリです。
おお!!ぜひアップしてください!!
何気に似顔絵を描きたくなっちゃうお顔をしてらっしゃいますよね。^^

> >プリントアウトしたらプリントむらが出たんだけど、<
> プリントむらが原画より色白に見えますが、疑惑はもっと黒色に近い気がしますよね。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
おお!!
疑惑があるからムラが出たのかも!!
ここまでくると、罪に問えない程度のものだったとしても、セコすぎて、人として知事の器じゃないですよね。^^;
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
