スポンサーサイト


馳浩

馳浩

政治家だと言われても、それが文部科学大臣だったりしても、

思い出すのは、プロレスラーだった頃の姿なのだ。^^;

コメントの投稿

Secre

こんにちは マダム猫柳さん

わはは~~思わず笑いがよく特徴掴んでますね
そうなんですよね 元プロレスラーだったんですよね
人は、どんなふうに変わるか解りませんね

yoreyoremanさんへ

> わはは~~思わず笑いがよく特徴掴んでますね
ありがとうございます〜〜。^^

> そうなんですよね 元プロレスラーだったんですよね
> 人は、どんなふうに変わるか解りませんね
プロレスラーで活躍していた過去って強烈ですもんねえ。^^;
絶対に忘れられません。本当に人って、どう変わっていくか、わからないもんですよね。

ごきげんよう。

ボスもー v-222v-17

No title

こんにちは。

マダ~ム!ごめんなさい。
この方しりません。

↓も更に下の方も笑っちゃうほど似ています。

ボスさんへ

> ボスもー v-222v-17

やっぱり、そうですよね。^^

yamanekoさんへ

> こんにちは。
今日は〜〜。^^

> マダ~ム!ごめんなさい。
> この方しりません。
現職の大臣なんだけど、ちょっと影が薄いですよねえ。

> ↓も更に下の方も笑っちゃうほど似ています。
おお!!
ありがとうございます〜〜。^^ノ

馳浩

ウホッ!現在の大臣姿もそっくりだし、プロレス時代のオーバーラップ方式に拍手〜〜〜〜!!
いやあ、これは笑える手法だわあ(^^)

して、ワタクシ、この方のプロレス時代をよーく覚えてましてね、ええ、あの馳浩が政治家?と腰抜かしたもんです。さらに奥様の高見恭子さん、この組み合わせにもゲゲっ?!と(^^;)
いやあ、色々あったのでしょうが、大臣職を任せられるのだから随分努力されたのでしょうねえ、感慨深い・・・だってプロレスのパンツ姿が・・・!!

そして思う、漢字だと字画は多いけど、ひらがなに直すと「はせひろし」、何気に「やくみつる」になりそうな・・・五文字マジックなのかしら〜〜〜!?

No title

うんうん、基本プロレスラーだからね。
現役時代に頭でも打って、肝心なことをブッ飛ばすのか。
だから聖火台も、頭になかったんだよねっ!
んで、みんなから攻められると、闘争モード全開!
でもにゃ、私の方が全開でブチ切れてるからにゃ。
前職&現職・・・この手法、素晴らしい。
マダム、お主、にゃかにゃかやりおるのぉぉぉ(爆)

No title

ハセ ヒロシさん!後ろの影?で分かりました。(´∀`)そっくり!
政治家の顔はプロレス時代とはまったく違ってますね。
やっぱりプロレス時代が花でしたね~。
なんで政治家何でしょ?
アントニオ猪木なんて、今でも政治家には見えません。
文部科学大臣の席は、自民党では元スポーツ選手の席なのですね。

う~ん

知らない人~(笑)

でも、顔に見覚えがあるの、ニュースとかで見たんでしょうね~
あぁ~マダムの絵ってすごい~

何気にこの構成好きです~

管理栄養おたぬきさんへ

> ウホッ!現在の大臣姿もそっくりだし、プロレス時代のオーバーラップ方式に拍手〜〜〜〜!!
> いやあ、これは笑える手法だわあ(^^)
ありがとうございます〜〜。^^
最初は昔の姿を横に並べてみたりしてたのですが、どうもしっくりしなくて。^^;
で、昔の姿をノスタルジックにしたりして遊んでたら、何気に楽しくなってきましてね。^^
最終的にバックに活用してみることになりまして。マダムも「これは使えるぞ!!」って思った次第です。^^

> して、ワタクシ、この方のプロレス時代をよーく覚えてましてね、ええ、あの馳浩が政治家?と腰抜かしたもんです。さらに奥様の高見恭子さん、この組み合わせにもゲゲっ?!と(^^;)
> いやあ、色々あったのでしょうが、大臣職を任せられるのだから随分努力されたのでしょうねえ、感慨深い・・・だってプロレスのパンツ姿が・・・!!

そうなんですよぉ。マダムも「あの馳浩が政治家?」と思ったクチです〜〜。^^
そして、同時に奥様の姿が目に浮かぶのも同じでして〜〜〜。^^
ねえ、どこで、どう努力されて、こうなったのか、そこそこの謎ですが、どうしてもプロレスのパンツ姿からは逃れられません!!

> そして思う、漢字だと字画は多いけど、ひらがなに直すと「はせひろし」、何気に「やくみつる」になりそうな・・・五文字マジックなのかしら〜〜〜!?

そうそう!!五文字マジックって、ありますよね。(≧ω≦)

llamaさんへ

> うんうん、基本プロレスラーだからね。
そうですよね。基本、プロレスラーなんです!!

> 現役時代に頭でも打って、肝心なことをブッ飛ばすのか。
> だから聖火台も、頭になかったんだよねっ!
> んで、みんなから攻められると、闘争モード全開!
> でもにゃ、私の方が全開でブチ切れてるからにゃ。
聖火台、どうなるんでしょうねぇ〜〜。^^;
忘れてたで済む話じゃないですからねえ。^^;
世の中には、ゴメンナサイで済む話と、すまない話がありますからねえ。^^;

> 前職&現職・・・この手法、素晴らしい。
> マダム、お主、にゃかにゃかやりおるのぉぉぉ(爆)
これねえ、プロレスラーの頃の姿を絶対入れたくて、でも入らなくて画像処理ソフトで遊んでたんです。^^
これからも何度も使えそうな手法で、マダムも「エヘヘヘ」なんです〜〜。^^

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

> ハセ ヒロシさん!後ろの影?で分かりました。(´∀`)そっくり!
> 政治家の顔はプロレス時代とはまったく違ってますね。
> やっぱりプロレス時代が花でしたね~。
やっぱり、プロレスラー時代の印象が濃いですよね!
政治家の今も、昔プロレスラーだった人よねえ・・・って感じで思い出しますです。

> なんで政治家何でしょ?
> アントニオ猪木なんて、今でも政治家には見えません。
> 文部科学大臣の席は、自民党では元スポーツ選手の席なのですね。
本当に、なぜ政治家なのか・・・。
名前が売れてるから選挙に勝てる人ということからの発想としか思えないマダム。
ちょっと安直なんじゃないかなあ・・・。と、思うです。

betipaさんへ

> 知らない人~(笑)
ねえ、大臣なのに、影が薄いですよね。^^;

> でも、顔に見覚えがあるの、ニュースとかで見たんでしょうね~
> あぁ~マダムの絵ってすごい~
ありがとうございます〜〜。^^
大臣だから、ニュースとかに登場することもあるので、
きっと、そう、そのあたりで見かけたんだと思うですよん。^^

> 何気にこの構成好きです~
えへ。^^
ちょっと評判がいいので、またこの構図、使うとおもいます〜〜。^^
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
