スポンサーサイト


ムロツヨシ

ムロツヨシ

マダムが若い頃、仕事帰りに繁華街を歩いていると・・・・・、

これからお店のオープンの準備なのか、スーパーの袋を腕に下げて、それはそれは見事な内股でクネクネと美くしい小走りで走り去っていく、急ぐあまり半泣き状態のおそらくゲイバーのママと思われる・・・・・、

若干ヒゲの伸びた男性を見かけたことがある。


その薄らいでいく記憶の中のママと、ムロツヨシがイメージの中でカブってしまうマダムなのだ。^^;

なせだろう。^^;

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

本人だったんじゃ。。。v-17e-330

ボスさんへ

> 本人だったんじゃ。。。v-17e-330

なるほど。(ノ´∀`*)

こんにちは~

最近マダムの絵で新しい(?)俳優さんや女優さんを知るbetipa(笑)
ちゃんとググって確認しました~

目がそうそう、こんなイメージです~
目は口ほどにものをいうです~

No title

知らないって、怖い!
先入観って、恐い!
マダムの話を聞いていて、てっきり「オカマちゃん」なんだと(笑)

でも一応・・・と、調べてみたら俳優さん!?
ニャハハ、一人で大笑いしましたわ。

しかも、オカマちゃんではなさそうな気配。
なのに、絵の中じゃ、なにげにスーパーバッグまで下げてるし。
確かに、オメメに特徴がありますわね^^

betipaさんへ

> 最近マダムの絵で新しい(?)俳優さんや女優さんを知るbetipa(笑)
> ちゃんとググって確認しました~
>
> 目がそうそう、こんなイメージです~
> 目は口ほどにものをいうです~

ちょいと、まだ、もうちょいと!!
な立ち位置の人かも。
注目の人です〜〜。^^
ね!目が特徴的な人ですよね。^^

llamaさんへ

> 知らないって、怖い!
> 先入観って、恐い!
> マダムの話を聞いていて、てっきり「オカマちゃん」なんだと(笑)
>
> でも一応・・・と、調べてみたら俳優さん!?
> ニャハハ、一人で大笑いしましたわ。
>
> しかも、オカマちゃんではなさそうな気配。
> なのに、絵の中じゃ、なにげにスーパーバッグまで下げてるし。
> 確かに、オメメに特徴がありますわね^^

おお!!
こりゃあ、ムロツヨシに申し訳ないことしちゃったかも。^^;
でもね、きっと、そういう役も似合うと思うな〜〜〜。^^
イメージが先行しちゃうと、取れにくいですよね。^^;
ごめんねムロツヨシ〜〜〜〜!!
なんてね。^^;
そうそう、お目目です!!

No title

あはは、ムロさん大好き~~!

そして、こんなにデフォルメされてるのになんでそっくりなんでしょう! 

そうそう、くねくねしてるww

不思議な生き物ですよね、ムロさん。いったい何なんでしょう(めっちゃ失礼w)
でもなんか好き!

limeさんへ

> あはは、ムロさん大好き~~!
お!!CMとかに登場はされてるものの、まだまだ知名度は低いかと思っていたのですが、
さすがlimeさん!!やっぱりご存知!!

> そして、こんなにデフォルメされてるのになんでそっくりなんでしょう! 
おお!!アリガトウゴザイマス〜〜。!!
最初は、単にギョロ目にしてたんですが、どうしても、この涙目にしたくて描きかえましたです〜〜。^^

> そうそう、くねくねしてるww
ね、くねくねしてますよね。^^

> 不思議な生き物ですよね、ムロさん。いったい何なんでしょう(めっちゃ失礼w)
> でもなんか好き!
そうなんですよ。
なんか、不思議なんですが、マダムも好きなんです〜〜〜。!!^^!!

なかなか

確かにこんな感じですね ムロさんは、ドラマなど一杯でてますよね
マダムのムロツヨシのイメージなかなかインパクトありますね 面白すぎる
私は、綾野剛と共演していた空飛ぶ広報室にでていたムロツヨシが思い出します
そして小泉孝太郎と仲がよく飲んだりしていると小泉孝太郎が話していました

yoreyoremanさんへ

> 確かにこんな感じですね ムロさんは、ドラマなど一杯でてますよね
最近、いろんなドラマに出演されてますよね!!

> マダムのムロツヨシのイメージなかなかインパクトありますね 面白すぎる
ありがとうございます〜〜。^^
マダムの見たドラマでは、ちょっと特殊な役が多かったのかも〜〜〜。^^;

> 私は、綾野剛と共演していた空飛ぶ広報室にでていたムロツヨシが思い出します
> そして小泉孝太郎と仲がよく飲んだりしていると小泉孝太郎が話していました
おお!!あの航空自衛隊のドラマですね!!いやあ、あの頃は、全然注目してなかったです。^^;
でで、小泉孝太郎と仲良しとな!!
人脈が面白そうですね〜〜〜。^^

ムロさん

この方、ウッチャンがやってるNHKのコント番組に出てますよね。いい味出してるもん、それがムロ!
今日の似顔絵も目のお花模様がムロしてるし、笑っちゃいました〜〜〜〜!!(^^)

にしても、マダムが見たのは誰だったのか?ご本人??(笑)

で!タイムリーなことに今朝の出勤時、地下鉄が遅れて早足で職場まで歩いてたら、「スーパーの袋を腕に下げて、それはそれは見事な内股」の正統派オカマ1号、さらに「美くしい小走りで走り去っていく」正統派オカマ2号とすれ違ったのです!いやあ、マダムの記事を読みながら「デジャブ?」でございましたよぉ!

管理栄養おたぬきさんへ

> この方、ウッチャンがやってるNHKのコント番組に出てますよね。いい味出してるもん、それがムロ!
> 今日の似顔絵も目のお花模様がムロしてるし、笑っちゃいました〜〜〜〜!!(^^)
いやあ、マダム、その番組は、拾ってなかったです〜〜。^^;
今度見てみなくっちゃ!!!そうかあ、NHKでもお花模様なんですね。^^

> にしても、マダムが見たのは誰だったのか?ご本人??(笑)
いやあ、かなり昔のことなので、ご本人ではないとは思うのですが、近い人だろうか。^^;

> で!タイムリーなことに今朝の出勤時、地下鉄が遅れて早足で職場まで歩いてたら、「スーパーの袋を腕に下げて、それはそれは見事な内股」の正統派オカマ1号、さらに「美くしい小走りで走り去っていく」正統派オカマ2号とすれ違ったのです!いやあ、マダムの記事を読みながら「デジャブ?」でございましたよぉ!

ほほう!!
これは興味深い!!1号だけでなく2号までも登場となると、そういう系のお店が少なくとも2軒。
いや、お店とは限りませんよね。
でも、お店であってほしい!!そして、その1号と2号のお店はお隣であってほしい!!
なんだか、勝手にあれこれ想像しちゃってるマダムです〜〜〜。!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
