スポンサーサイト


春風亭昇太

春風亭昇太

「笑点」の新しい司会者、春風亭昇太。

笑点の歴代司会者って、初代 立川談志、 2代目 前田武彦、 3代目 三波伸介、 4代目 三遊亭圓楽 、5代目 桂歌丸

うむ。なるほど。

それにしても、今回のニュースで驚いたのは桂歌丸が79歳だということ。
失礼ながら、もう少し高齢かと思っていた。^^;
ごめんなさいです〜〜。m(_ _)m

・・・・・

昨日から、FC2の不具合で、コメントが入れられない状態になっておりました。
ご迷惑をおかけした方、FC2の不具合とはいえ、すみませんでした。

コメントの投稿

Secre

ごきげんよう。

笑う点だよ 笑う点だよ 笑点だぁよっ v-17v-321

No title

そうなのよね、歌さんって枯れ具合からしても79歳にゃ見えないのよね。
個体差はあるとはいえ、我が家の91歳の化け爺から見たらねぇ・・・なんか哀れな感じ。
引退なんて、まだまだ早すぎる御歳だもの。
もうちょっと頑張って欲しかったわ。
昇太さんねぇ、役不足かと思ったのに、蓋を開けたらなかなかのお仕事。
後は、どのくらいのインパクトを表現できるかだわにゃ。 

ボスさんへ

> 笑う点だよ 笑う点だよ 笑点だぁよっ v-17v-321

お!!それは、笑点の歌の歌詞かな!!!!

llamaさんへ

> そうなのよね、歌さんって枯れ具合からしても79歳にゃ見えないのよね。
> 個体差はあるとはいえ、我が家の91歳の化け爺から見たらねぇ・・・なんか哀れな感じ。
> 引退なんて、まだまだ早すぎる御歳だもの。
> もうちょっと頑張って欲しかったわ。
おお!!
お父様、91歳でご健在なんですね!!
でで、そうそう、昔からのお爺さん顔というか、歌丸さんは枯れたキャラですもんね。
79歳だったら、まだまだですよねえ。もったいない。

> 昇太さんねぇ、役不足かと思ったのに、蓋を開けたらなかなかのお仕事。
> 後は、どのくらいのインパクトを表現できるかだわにゃ。 
そうそう昇太さんは、結構やりますね!!!
ささ、これからどうなっていくんでしょう!!楽しみですね!!^^!!

しょうた

大喜利メンバーの時にはいじられ役、時に悪態ついてもそれが笑える内容だから「よし!」なんでしょね(^^)
似顔絵の昇太さん、口元はこうでなきゃね〜〜〜〜!!すでにしっかり司会をやってるし、マダムのお墨付きをもらったかな(^^)

それにしても笑点って古くて新しい番組って、これだけ注目されると思っちゃう。歴代司会者の面々、今全員が生きててメンバーだったら・・・まとまりないことこの上なし!でしょうねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 大喜利メンバーの時にはいじられ役、時に悪態ついてもそれが笑える内容だから「よし!」なんでしょね(^^)
そうそう、結構な悪態ついたり、かなりの言葉を使ったりがあるんですよね。^^;
でも、それが、笑えるってのがポイント。一種の異空間ですよね。^^

> 似顔絵の昇太さん、口元はこうでなきゃね〜〜〜〜!!すでにしっかり司会をやってるし、マダムのお墨付きをもらったかな(^^)
口がねえ、ふにょふにょふにょなんです。^^
面白い人を司会に抜擢しましたですよね。ちょっと驚いたけれど、「こりゃあいい!!」って思いましたです。^^

> それにしても笑点って古くて新しい番組って、これだけ注目されると思っちゃう。歴代司会者の面々、今全員が生きててメンバーだったら・・・まとまりないことこの上なし!でしょうねえ(*^^*)

うほほほほ。^^
全員生きてたら、もう、しゃべりまくりでしょうねえ。^^
これまた、猛烈に勝手に想像しちゃって、マダム爆笑中です〜〜。^^

No title

似顔絵そっくり~

で、で・・・betipaもびっくり!
80歳も後半かと思ってた~(笑)

betipaさんへ

> 似顔絵そっくり~
ありがとうございます〜〜。^^

> で、で・・・betipaもびっくり!
> 80歳も後半かと思ってた~(笑)
ね!ね!
その辺かなあ・・って思ってましたよね。^^;

No title

でました!! 旬の人ですね。
最近まれにみる、見事なバトンの受け渡しだな~と
感動しました!!

そうそう、このかるーいうすーい感じがそっくりです!!
一度だけ生高座を見たのですが、
軽薄なキャラのマクラが、
ものすごく面白かったですヨ。

歌丸さん...確かに弱ってますよね....
勇退されたので、のんびりされたらーと素人は思うけど、
そうはいかないのでしょうね。
後に残る人たちへの心配りにじーんとしました。

かわらたに ときこさんへ

> でました!! 旬の人ですね。
> 最近まれにみる、見事なバトンの受け渡しだな~と
> 感動しました!!
綺麗なバトンの受け渡しでしたねえ。
本当に感動しました。マダムも。
番組に対する思いやりや、深い愛情も感じられましたです。

> そうそう、このかるーいうすーい感じがそっくりです!!
> 一度だけ生高座を見たのですが、
> 軽薄なキャラのマクラが、
> ものすごく面白かったですヨ。
おお!!マクラという言葉が、するっと出てくるあたり、さすが!!
そうなんですよね。軽くて薄い。^^
そして、邪魔にならなくて明るい。^^
この方の生高座!!!見てみたいです〜〜。^^
マダムはねえ、一度東京駅のホームでお出かけ支度のこの方を見たことがあるんです〜〜。^^
びっくりするほど、オシャレだったんです〜〜〜〜〜。!!!!

> 歌丸さん...確かに弱ってますよね....
> 勇退されたので、のんびりされたらーと素人は思うけど、
> そうはいかないのでしょうね。
> 後に残る人たちへの心配りにじーんとしました。
ちょっと年齢を知って驚いてしまったんです。
かなり弱ってらっしゃるなあと。
ただならぬ笑点への愛情も。
きっと、人生のかなりの部分、笑点に捧げてこられたのかなあと思ったです。
ちょっと休養して、元気になってもらいたいですよね。^^

No title

こんにちは。

何となく納得しますよねぇ~!
どんな司会をなさるのか楽しみです。

昇太さんて似顔絵難しそうですね・・。

似すぎ

おお~~~~似すぎであります
目の回りがそっくりだわ そしてここ方私と同じ大学でした
東海大ですね ちょっとビックリでした 料理もできるそうですね

yamanekoさんへ

> 何となく納得しますよねぇ~!
> どんな司会をなさるのか楽しみです。
本当に、不思議と納得ですよね。^^
これから、すっごく期待しちゃってます〜〜。^^

> 昇太さんて似顔絵難しそうですね・・。
真剣に描くと、むづかしそうなので、ざっくりと描きましたです〜〜。^^

yoreyoremanさんへ

> おお~~~~似すぎであります
ありがとうございます〜〜。^^

> 目の回りがそっくりだわ そしてここ方私と同じ大学でした
> 東海大ですね ちょっとビックリでした 料理もできるそうですね
おお!!
同じ大学の人が「笑点」の司会って感激ですね。^^
料理もできるとなると、多才ですね。!!^^!!
プロフィール

マダム猫柳

Author:マダム猫柳
オートシェイプ似顔絵etc

第25回週刊朝日似顔絵大賞
 ・優秀作品賞受賞

週刊朝日似顔絵塾第38期特待生

I♡Mac
I♡Japan
大阪府在住

イラストの無断転載は、禁止です。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
